絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

不思議だニャ~【動画あり】

2010/07/02
エーコがガラス製のダイニングテーブルの下から、動いている布巾を追っています(笑)。
どうして布巾に触ることが出来ないのか、不思議に思っているかも知れませんね(≧∇≦)
eko-up2087a.jpg


動画をご覧ください 途中でエーコがコケますよ(笑)

[広告 ] VPS



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
フフフ、何がエーコちゃんの遊び心に火を付けたんだろう?
一生懸命追いかけてますね^m^

エーコちゃん、どうせだったら
テーブルに付近かけてくれたらいいのに~
No title
もう!!!1人で見てるのに声出して笑っちゃいましたよ(≧Ꮛ≦)
おかげで、横にいたももから不思議そうな顔して見られたし^^;

エーコちゃんって、常にクールってイメージを勝手に持ってたから
あぁ、普通の猫ちゃんだったんだ~なんて思ったり
こんな事、ジタンくんの専売特許のはずなのにって思ったりしながら
コケる所を見たくて、もう1度見直しました^^

笑わせてくれたエーコちゃんに、応援ポチッ☆


No title
一生懸命 触ろうとしても、触れない…
エーコちゃん不思議なんですね!
夢中になってコケちゃったね(゚m゚*)プッ
なんだか困った顔のエーコちゃんもかわいいね♪
No title
エーコちゃんの表情がww
すごーく不思議に思ってるのが、顔に描いて
ありますよ♪^^

動画、遊ぶついでに拭いてる感じww
手と比較して、エーコちゃんてやっぱり一回り
小さいかも・・
と思ってしまった。
うちのはかってませんが、たぶんもう4㎏あ・・・る・・e-263
No title
ご無沙汰です(*^^*)
毎日じめじめエアコン除湿は欠かせませんね~。
うちのサクラも冷たい床で寝ること多くなりました(^^)
エーコちゃん、お茶目~。こういうリアクションはジタンちゃんかと思いきや、エーコちゃんも(^_^)
途中のチュルリンも本人気付いてないですよね(*^m^*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> フフフ、何がエーコちゃんの遊び心に火を付けたんだろう?
> 一生懸命追いかけてますね^m^

この遊び、よくエーコがするんです~(*^m^)o==3
動くものはジタンが一番反応しますが、エーコも血がつながっているためか(笑)、
こういう動きは好きなようです(笑)。
ただ虫にはあまり反応しないんですけどね^^;
(ジタンだけかな)

> エーコちゃん、どうせだったら
> テーブルに付近かけてくれたらいいのに~

ホントに!
テーブルを拭いてくれるお手伝いをしてくれたら、私も家事が楽になります(⌒▽⌒)
エーコたちは家具に肉球などの跡をつけてくれるので、掃除とは
逆のことをしてくれます(笑)。
まあ、肉球は可愛いので許せちゃいますが・・・(*^^*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> もう!!!1人で見てるのに声出して笑っちゃいましたよ(≧Ꮛ≦)
> おかげで、横にいたももから不思議そうな顔して見られたし^^;

あはは・・・
ももちゃんから変な顔されちゃったかな?(^^;
この遊びは、エーコだけがするんですよ~。
布巾を必死に追っているけど、なぜか触ることが出来ない・・・。
きっと不思議に思っているでしょうね(ノ∇≦*)
いつか動画を撮りたい!と、私が撮影した娘が手を動かしました(笑)
エーコだけの動画は珍しいかもしれません^^

> エーコちゃんって、常にクールってイメージを勝手に持ってたから
> あぁ、普通の猫ちゃんだったんだ~なんて思ったり
> こんな事、ジタンくんの専売特許のはずなのにって思ったりしながら
> コケる所を見たくて、もう1度見直しました^^

エーコはクールな猫なんですが、こういうお茶目な部分もあるんですよ~(^m^)。
そのギャップが可愛いんです^^
途中でコケたのがお判りになったでしょうか?
コロンと横になるんですが、一瞬なので判り難いかも・・・f^^;
本人(エーコ)は布巾を追うのに必死なので、きっと気が付いていませんよ(笑)

> 笑わせてくれたエーコちゃんに、応援ポチッ☆

いつもありがとうございます^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> 一生懸命 触ろうとしても、触れない…
> エーコちゃん不思議なんですね!
> 夢中になってコケちゃったね(゚m゚*)プッ
> なんだか困った顔のエーコちゃんもかわいいね♪

目の前に布巾があるのに、どうして触ることが出来ないのか、
「???」状態でしょうね、エーコは(≧∀≦*)
この遊びを時々するのですが、エーコの必死さがホント面白いんです(笑)
途中でコロンと横にコケますが、本人は布巾を追うのに夢中で
きっと気が付いていないでしょうね(≧▽≦)

コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> エーコちゃんの表情がww
> すごーく不思議に思ってるのが、顔に描いて
> ありますよ♪^^

本当に不思議そうな顔をしていますね(笑)。
目の前に布巾があるのに、どうして触れないの?と。。。(≧∇≦)
この遊びを時々しているんですが、エーコの動きが面白いんですよ(笑)
必死なのがこれまた可愛く思えます(*^^*)

> 動画、遊ぶついでに拭いてる感じww
> 手と比較して、エーコちゃんてやっぱり一回り
> 小さいかも・・
> と思ってしまった。
> うちのはかってませんが、たぶんもう4㎏あ・・・る・・e-263

エーコ、やっぱり小さいですよね?
ジタンやビビと比べると、一周り以上小さいかも・・・?
骨格自体も小さいようですが、最近お肉が付いて来たんです(^^;
で、意外にマッチョだし(笑)。
ニーナちゃんは4kgあるんですね。
エーコ、3.6kgあります。400gしか違いませんね。
でも猫の400gはけっこう違うかな・・・^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> ご無沙汰です(*^^*)
> 毎日じめじめエアコン除湿は欠かせませんね~。
> うちのサクラも冷たい床で寝ること多くなりました(^^)
> エーコちゃん、お茶目~。こういうリアクションはジタンちゃんかと思いきや、エーコちゃんも(^_^)
> 途中のチュルリンも本人気付いてないですよね(*^m^*)

オカンさん、お久し振りです~~(^◇^)/
毎日蒸し暑い日が続いていますね;;;
湿度が高くなければ暑いのって我慢出来るのですが、質度が高いと体がベタベタして不快指数が上昇。
これがイヤですね><。
除湿機を稼働させていますが、すぐ満水になります。
冷房を点けて暑さをしのいでいますが、体が冷えるのも良くないですね(-_-;
サクラちゃんも床で寝ることが多くなりましたか。
うちの3ニャンンも床でゴロゴロしています(^^;
ヒンヤリしているのでしょうね。

やっぱり、こういうことをするのって“ジタン”をイメージしますよね(爆!)
動画の遊びは、エーコだけの遊びです(^m^)
エーコが夢中で布巾を追う姿が可愛くて・・・。
本人は転んだことに気が付いていないでしょうね(≡^∇^≡)

管理者のみに表示

