絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

捕まえたニャン!【動画あり】

2010/07/03
前回の動画の続きです。
目の前に布巾があるのに、どうして捕まえられないニャン?何とか布巾を捕まえたい!と思ったエーコさん。
どうすれば良いのか気がついたようです(笑)。
反対側の椅子に登って、テーブルの上の動く布巾にタッチ!
eko-up2088.jpg
※矢印は、観葉植物(フェイク)の鉢の部分に入っている物をニャンズが引っ張り出して散らかすので、見栄えが良くないですが、段ボール素材の紙を貼って蓋していますA^_^;


[広告 ] VPS

布巾にタッチ出来た!私って賢いニャン!byエーコ



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
14:10 エーコ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃん!
頭いいね~ (*^m^*)
そうそう横からいけばいいんだよね。
でも、たまには下から覗いて可愛い顔を上から
見せてね♪
観葉植物の鉢の段ボールカバーはいいですね!
No title
エーコちゃん、ちゃんと考えられるんですね。
テーブル拭きもこんな相棒がいたら
いつもの5倍くらい拭いちゃいますね。

エーコちゃんは最近、可愛らしさに加え
キリッと感が出てきましたよね。
今は年を取り痩せて可愛らしいと言うよりは
キリッと感が際立つチャリですが
若い時はエーコちゃんみたいだったのかなと
最近のエーコちゃんを見て思うようになりました。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃん!
> 頭いいね~ (*^m^*)
> そうそう横からいけばいいんだよね。
> でも、たまには下から覗いて可愛い顔を上から
> 見せてね♪

どうしても布巾を捕まえたいエーコ。
どうすれば良いのか、一生懸命考えたのでしょうか(笑)
反対側の椅子に登って、テーブルの上に顔を出しました。
そして動く布巾にタッチ!
で、満足したようでどこかへ去って行きました(^▽^;
布巾に触る方法が分かったようですが、でもテーブルの下から
触ろうとする遊びをたまにやるので、そういう写真を撮れそうです^^

> 観葉植物の鉢の段ボールカバーはいいですね!

鉢の部分に、緑色のもじゃもじゃしたものが入っていて、それを
咥えて引っ張り出して散らかすんです><
何度叱ってもダメなので、紙を幾つもテープで貼りつけて蓋をしました(^^;
始めはその紙を齧って剥がそうとしましたが、テープの粘着力には
敵わないようで諦めたようです(^m^)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> エーコちゃん、ちゃんと考えられるんですね。
> テーブル拭きもこんな相棒がいたら
> いつもの5倍くらい拭いちゃいますね。

ふふ・・・
エーコってけっこう頭良いんだ~と思いました(^m^)
これはもう執念ですね!(笑!)
遊びながらテーブルを拭くのって楽しいです(笑)
いつもテーブルはピカピカ♪と言いたいところですが、テーブルの下から
肉球マークをベタベタつけてくれて、それが汚れて見えるんです><
テーブルの下にもぐって拭くのって大変です~(ノ_・。)

> エーコちゃんは最近、可愛らしさに加え
> キリッと感が出てきましたよね。

ありがとうございます^^
そう言っていただけて嬉しいです☆

> 今は年を取り痩せて可愛らしいと言うよりは
> キリッと感が際立つチャリですが
> 若い時はエーコちゃんみたいだったのかなと
> 最近のエーコちゃんを見て思うようになりました。

チャリちゃんは、年を感じさせない凛としたものがあり、
そして毛並みつやつやで美猫ちゃん(*´∇`*)
昔は若さゆえの美があって、より美しい猫ちゃんだったのでしょうね(*^^*)
昔のチャリちゃんが今のエーコと似ていたら嬉しいです^^
でも、きっとチャリちゃんはエーコより綺麗でキリっとしていたと思います。
エーコの将来は、チャリちゃんのようになれれば良いな♪

管理者のみに表示

