絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

折れた・・・

2010/07/04
これをご覧ください。
eko-up2089.jpg

そう、とうとうキャットタワーが折れたのです。
今朝、起きた時に足元を見てビックリしました!!(・・;)
ベッドの上にタワーが逆さまに落ちているではありませんか!全く気づきませんでした。
ネジがポッキリ折れているので、もう修復不能です(;´Д`A ```
猫の脚力でネジ自体がダメになっていたのでしょうか。
eko-up2090.jpg

真夜中に、3ニャンが激しく追いかけっこをしていたので、その勢いで折れてしまったのでしょう。
猫たちに怪我が無くて良かった・・・。
今、残っているもう1本のベッドも少しぐらついていますが、再度ネジを締め直してこのまましばらく使うつもりです。
eko-up2091.jpg


ねえ、ジタン。誰が折ったのか知ってる?
eko-up2092.jpg
そうですか・・・。

新しいキャットタワーの購入も検討していますが、値段がけっこう高くて躊躇しています(-"-;A



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
11:00 出来事&猫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~!!とうとう折れた~
ポッキリいっちゃうんですね-。・"(>0<)"・。
もう、大きな3ニャンが追いかけっこしていたら
もたないかぁ。。。
でもこのタワー うちのよりポールが細いし
長さも長いみたい。
だからあんなに傾いていたのかな(=・ェ・=?
新しいの欲しいけど、お値段がねー
うちも もう少し頑張ってもらいます(^_^;)
No title
遂に崩壊しちゃいましたか!!
3にゃんは勿論、エーコままさんもご無事で
良かったです(〃´o`)=3

キャットタワー、結構いいお値段しますものね。
しかも、捨てるの粗大ごみになるのかな??
そう簡単に買えるものじゃないですよね。

でも、3にゃんはキャットタワーがあって当たり前の生活を送ってきたから
それが無いと、嫌がらせするかもですよ・・・
ブロ友さんが、キャットタワー壊れて、買わずにいたら
猫さん達が、大暴れして大変だったので
結局1ヶ月しないで、購入していました┐(´ー`)┌

オッピロゲ姿のジタン君に応援ポチ♪

コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> あ~!!とうとう折れた~
> ポッキリいっちゃうんですね-。・"(>0<)"・。
> もう、大きな3ニャンが追いかけっこしていたら
> もたないかぁ。。。

今朝起きた時、「何じゃこりゃー!!」と驚きました(A^_^;)
寝ている間にポッキリ折れてて、足元にあるではありませんか!
でも、全く気づきませんでした(^^;ゞ
真夜中に3ニャンが大騒ぎしていたので、その勢いで折れてしまったのでしょうね。
いつかこんな日が来る・・・と思っていましたが、予想より早かったです(苦笑)

> でもこのタワー うちのよりポールが細いし
> 長さも長いみたい。
> だからあんなに傾いていたのかな(=・ェ・=?
> 新しいの欲しいけど、お値段がねー
> うちも もう少し頑張ってもらいます(^_^;)

うちのキャットタワーは、ニャユモさんのタワーよりポールが長いですか?
だから安定性が悪いのでしょうか・・・(-"-;A
昨年12月に買ったのに、わずか半年でこんな有り様に・・・><
お値段がけっこうしますよね、タワーって・・・。
買うかどうか検討していたところ、同居している私の父が・・・つづく^^
(続きは明日の記事を読んでくださいね♪)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> 遂に崩壊しちゃいましたか!!
> 3にゃんは勿論、エーコままさんもご無事で
> 良かったです(〃´o`)=3

そうなんです!
とうとう崩壊してしまいました(;´Д`A ```
いつかこんな日が来ると思っていましたが、予想より早くて。。。(^^;
私は頑丈なので大丈夫ですが(笑)、ニャンコ達に怪我が無くて良かったです。
ご心配ありがとうございます。

> キャットタワー、結構いいお値段しますものね。
> しかも、捨てるの粗大ごみになるのかな??
> そう簡単に買えるものじゃないですよね。

ホント、高くて簡単に買えるものではありませんね(-。-;)
捨てる時は粗大ごみになります。
ただポールとか分解できるので、市の無料ゴミで出せそうです。

> でも、3にゃんはキャットタワーがあって当たり前の生活を送ってきたから
> それが無いと、嫌がらせするかもですよ・・・
> ブロ友さんが、キャットタワー壊れて、買わずにいたら
> 猫さん達が、大暴れして大変だったので
> 結局1ヶ月しないで、購入していました┐(´ー`)┌

そうなんですよ~。。。
たった一つタワーのベッドが無いだけで、「ニャ~ニャ~」と大騒ぎでした><
「そんな簡単に買えないってば!」となだめなだめ・・・って、猫には通じないんですよねA^_^;
買うのを検討していたら、同居している私の父が・・・つづく
(続きは明日の記事をご覧くださいね☆)

> オッピロゲ姿のジタン君に応援ポチ♪

いつもありがとうございます^^

管理者のみに表示

