絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

酔っぱらい猫【動画あり】

2010/07/09
マタタビで酔うと、凶暴化するエーコ。
マタタビが入った袋の匂いを嗅いだだけで、興奮!!娘の腕に噛みつきました!
MVI_8947_0001.jpg
でも甘噛みなので痛くありません。(※普段は噛むことは殆どないです。)

近づいたジタンに猫パーンチ 酔っぱらいエーコは、見境がつかなくなるようです(・・;)
MVI_8947_0002.jpg
ジタン、また災難でした(^_^;


過去の災難その1
eko-up1670.jpg

過去の災難その2
eko-up1910.jpg

そして3回目・・・
MVI_8947_0002.jpg
なんてツイてないヤツ・・・( ̄∇ ̄;)

その3回目の動画です。

[広告 ] VPS



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃん、なかなか大人の女の酔い方になれませんね・・・
ジタン君は、いつも被害にあって、勉強しないなぁと思ったけど
ジタン君もマタタビが好きなんですね( ̄▽ ̄*)
だから、毎回毎回傍に行って
独り占めしたくて、凶暴化したエーコちゃんにやられちゃっているのね( ノД;)

いつもは要領の良いジタン君も、マタタビが関わると
判断能力がかなり低下するみたいで・・・
エーコちゃんが大人になるのが先か、ジタン君がマタタビを諦めるのが先か
戦いはまだまだ続きそうですね(>_<)
No title
ジタンくん、学習しなくっちゃ!!!
エーコちゃんがあぁなってる時は、近付いちゃダメだよ~^^
ジタンくんも、ちょっとはまたたびに興味があったのかな?
もしかして、袋のカサカサって音だけに惹かれてたりして^^;

それにしてもエーコちゃん、見ててちょっと怖いっス><
お嬢さんの手は大丈夫なんですか?爪切ってあるんですか?
見てて「痛っ!」て、つい口にしちゃいました(>_<)

酔っぱっぱのエーコちゃんと、巻き添えジタンくんに、応援ポチッ☆

No title
エーコちゃんったらしっかり手で押さえてます~(*^o^*)
ジダン君も参加したいのにね
酔っ払いさんは相手にしてくれないのね(o^ ^o)
マタタビの威力って本当にすごいですよね!
どんな感じなのか知りたくなっちゃいます
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> エーコちゃん、なかなか大人の女の酔い方になれませんね・・・
> ジタン君は、いつも被害にあって、勉強しないなぁと思ったけど
> ジタン君もマタタビが好きなんですね( ̄▽ ̄*)
> だから、毎回毎回傍に行って
> 独り占めしたくて、凶暴化したエーコちゃんにやられちゃっているのね( ノД;)
> いつもは要領の良いジタン君も、マタタビが関わると
> 判断能力がかなり低下するみたいで・・・

エーコはマタタビに酔うと、凶暴化することは有名(?)ですが、
爪とぎについて来るマタタビだけに(あと、バースデープレゼントに付属されていたマタタビ)
興奮して、あとはそれほどでもないんです(^^;
この時のマタタビも、爪とぎに付属されていたものでした。
エーコ、眉間にしわを寄せてすごく怖い顔をしているでしょう?(^_^;
そんなエーコが怖くないのか、ジタンは平気で近寄って行くので、
いつも猫パンチされるのでしょうね(^▽^;)
懲りないと言うか、学習しないと言うか・・・(笑)
ジタンもこのマタタビだけ好きで、他の商品は嫌がって避けるんです。
変わってますよね~(^_^;)

> エーコちゃんが大人になるのが先か、ジタン君がマタタビを諦めるのが先か
> 戦いはまだまだ続きそうですね(>_<)

エーコ、大人になれるのでしょうか?^^;
クールなのですが、まだまだ子供っぽいところがあるんです。
エーコが好きなマタタビは、ジタンも好き・・・まだまだ戦いが続きそうですねA^_^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> ジタンくん、学習しなくっちゃ!!!
> エーコちゃんがあぁなってる時は、近付いちゃダメだよ~^^
> ジタンくんも、ちょっとはまたたびに興味があったのかな?
> もしかして、袋のカサカサって音だけに惹かれてたりして^^;

ですよねー!(^▽^;)
ちゃんと学習しないと、また猫パンチされますね(笑)
ジタンは、爪とぎに付属されているマタタビだけがお気に入りで(エーコも)、
こうして2匹寄って来るんです。(他のマタタビはほとんど反応しません)。
ジタンの場合、袋の音にも反応しているかもですね(*≧m≦*)

> それにしてもエーコちゃん、見ててちょっと怖いっス><
> お嬢さんの手は大丈夫なんですか?爪切ってあるんですか?
> 見てて「痛っ!」て、つい口にしちゃいました(>_<)

この時ちょっと爪が伸びていましたが、娘は全く痛くなかったそうです。
もしかして、神経が無い?(゚m゚*)プッ
エーコが酔っぱらって凶暴になっている時は噛みつくんですが、甘噛みなので
痛くありません。
酔っていても、ちゃんと力加減を考えてくれているのかしら?^^
ただジタンへのパンチは、本気モードだったような・・・(^▽^;

> 酔っぱっぱのエーコちゃんと、巻き添えジタンくんに、応援ポチッ☆

いつもありがとうございます!^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> エーコちゃんったらしっかり手で押さえてます~(*^o^*)
> ジダン君も参加したいのにね
> 酔っ払いさんは相手にしてくれないのね(o^ ^o)
> マタタビの威力って本当にすごいですよね!
> どんな感じなのか知りたくなっちゃいます

エーコはマタタビですぐ酔っぱらって、猫に対して見境がなくなるようですが、
人間への噛みつきは、力を入れずに甘噛みしているんです。
もしかして、痛くないように・・・と、一応考えてくれているのでしょうか?( ̄∇ ̄;)
ジタンへのパンチは、本気っぽいですが(笑!)。
ジタンもエーコも、爪とぎに付属されているマタタビが大好きで
(他のマタタビには殆ど反応しません)、こうして2匹寄って来ます。
酔っぱらっている時のエーコは、ジタンを全く相手にしていませんね(* ̄m ̄)プッ

マタタビに酔っぱらう・・・って、どんな感じなのでしょうね?^^;
No title
エーコちゃんのパンチ、鋭いですねー。
見事にジタンくんの頭頂部にヒットしてるし!
これはエーコちゃん、マタタビ充填中とはいえ
うちの小梅よりも強いかもだわ。^^

↓すごく飲みたくなって豆を挽いてアイスコーヒー
淹れちゃいました。美味しかったけど電動ミルだと
ちょっと金属っぽい味がついてしまうような気が。
うちにも手挽きミルがあるので、そちらで試してみます。
最近、紅茶を淹れる機会が多かったのですが、
またコーヒーに戻りそう。でも美味しいアイスティーも
淹れられるようになりたいんですよねえ。^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> エーコちゃんのパンチ、鋭いですねー。
> 見事にジタンくんの頭頂部にヒットしてるし!
> これはエーコちゃん、マタタビ充填中とはいえ
> うちの小梅よりも強いかもだわ。^^

ジタンの頭にHITしてますねー!(笑)。
酔っているのに命中するなんて、さすがエーコ!と言ったところでしょうか(^▽^;)
エーコが素面の時は小梅ちゃんの方が強いと思いますが、
マタタビで酔っぱらったら、互角かもしれませんね(笑)。
雷蔵君とエーコがバトルしたら・・・もしかしてエーコの方が強い?^^;

> ↓すごく飲みたくなって豆を挽いてアイスコーヒー
> 淹れちゃいました。美味しかったけど電動ミルだと
> ちょっと金属っぽい味がついてしまうような気が。
> うちにも手挽きミルがあるので、そちらで試してみます。
> 最近、紅茶を淹れる機会が多かったのですが、
> またコーヒーに戻りそう。でも美味しいアイスティーも
> 淹れられるようになりたいんですよねえ。^^

梅蔵母さんも、ご自分でアイスコーヒーを作られたんですね(゚∇^*)
電動ミルは、金属臭いのですか?
手で挽くミルは、味が違うと思いますので、ぜひお試しください♪
面倒でも、私は毎日朝からガリガリ豆を挽いていますf^^;

紅茶も美味しいですね!
私もアイスティーを淹れられるようになりたいんです(* ̄∇ ̄*)ゞ
紅茶の場合、コーヒーよりも難しそうですね。。。

私は時々、超簡単にティーバッグでアイスティーを作っています。
マイブームはミントティーで、スッキリ爽やかなんです~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

