絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

酔っぱらい猫のその後【動画あり】

2010/07/10
昨日の続きです。
マタタビで興奮しまくって、ジタンの頭にパンチしたり、娘の腕に噛みついたりと大暴れでしたが・・・
MVI_8948_0001.jpg

娘に手懐けられて、猛獣エーコ(?)は、やがて大人しくなりました^^
MVI_8948_0002.jpg

エーコより娘の方が強かった!!(爆)


[広告 ] VPS

※普段のエーコはこんな凶暴ではありません。一応フォローします^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃん、お嬢さんにワシャワシャされまくってる^m^
もうなすがままじゃないですか。
エーコちゃんの少しくらいの抵抗では、全然怯まないお嬢様。
とっても頼もしいわぁ
エーコままさんの家では、女性の方が強いのかしら・・・?

↓我家もマタタビの好みがうるさいけど
「マタタビ精」かな?そんな名前のまたたび粉末(黒い箱入り)
上代1000円位だけど、ネットとかでかなり安く売られてて
コレは、猫さん達の食い付きかなり良いですよ!
何かのついででお試しあれですよ(゚∇^*)
No title
エーコちゃん、酔いやすい体質なんですね。
そしてちょっとばかりクセが悪いのかも…
今までとばっちりを何回も受けている
ジタン君ですが、それでも近くで
エーコちゃんを見守っている姿勢に
愛を感じます。
No title
エーコちゃんも娘さんにはかなわないのね (*^m^*)
もうされるがままで、必死の抵抗も無駄みたいね。
こんなにモフモフ エーコちゃんを触りたい♪
大人しく隣で見ているだけのジダンくんも
なんだか笑える♪
モモもこのケリケリガブッの時だけは触れるので
ちょっと手が傷ついても止められません(^皿^)v
No title
エーコちゃん、完全に・・酒乱ですねwww

でもなんてカワイイ酒乱なんだろ~♪

娘さんのナデナデする手が、酔っ払いを介護する
ように見えるのは私だけ?w

うちはマタタビ興味なしですが、お腹を見せて甘えている時に
なでると、この動画みたいな感じになりますよ(-_-;)

もちろん、シラフで!
No title
おォ~、お嬢様すごい!
まるで暴れ馬(!?)を手懐ける調教師みたい。ドゥドゥドゥって(^O^)/
でも、私はやっぱり後ろのジタンくんに見入ってしまった^^;
エーコちゃんに驚いてるのか、怯えてるのか
はたまた退けるのを待ってるか…
前に出した手の上に、シッポがのってもジーっとしてるんだもの。
ジタンくん、君は主人公じゃない日でも笑わせてくれるんだね^^

対照的な、笑えるエーコちゃんとジタンくんに、応援ポチッ☆

コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> エーコちゃん、お嬢さんにワシャワシャされまくってる^m^
> もうなすがままじゃないですか。
> エーコちゃんの少しくらいの抵抗では、全然怯まないお嬢様。
> とっても頼もしいわぁ
> エーコままさんの家では、女性の方が強いのかしら・・・?

はい!我が家は女性陣の方が強いです!(0ノ*)オーホホッ
3ニャンも、女の子の方が強いで~す♪(笑)
そんなエーコも、娘には敵いません(^^;)
エーコにぞっこんの娘は、噛まれようが怯むことなく、
「エーコってホンット可愛いんだから~♪」と目尻を下げています(^▽^;)
こんなお転婆猫ですが、息子もエーコにぞっこんで、帰宅するなり
「エっちゃん!」と猫なで声で抱っこしています(^^;

> ↓我家もマタタビの好みがうるさいけど
> 「マタタビ精」かな?そんな名前のまたたび粉末(黒い箱入り)
> 上代1000円位だけど、ネットとかでかなり安く売られてて
> コレは、猫さん達の食い付きかなり良いですよ!
> 何かのついででお試しあれですよ(゚∇^*)

黒い箱入り・・・お店で見たことがあるかもしれません。
値段が高いので買っていませんでしたが、猫たちの食い付きが良いのですね?ヽ(=´▽`=)ノ
あとでネットで調べてみます。
まゆさん、情報をありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> エーコちゃん、酔いやすい体質なんですね。
> そしてちょっとばかりクセが悪いのかも…

そうかもしれませんね><
ジタンやビビは割と平気なのに、エーコだけが酔っぱらって興奮するんです。
エーコが人間だったら、かなり酒癖が悪い人・・・って感じでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
女の子の酒乱は良く見えませんね^^;

> 今までとばっちりを何回も受けている
> ジタン君ですが、それでも近くで
> エーコちゃんを見守っている姿勢に
> 愛を感じます。

ジタンって懲りない子ですね(笑)。学習しないと言うか・・・^^;
エーコの側に居たいのか、またはエーコが興味を持っているものに
ジタンも興味があるのか・・・?
後半の動画は、エーコを見守っているように見えますね(*^^*)
それとも恐ろしくて、腰を抜かしてる?(^▽^;)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃんも娘さんにはかなわないのね (*^m^*)
> もうされるがままで、必死の抵抗も無駄みたいね。
> こんなにモフモフ エーコちゃんを触りたい♪

エーコにぞっこんの娘は、噛まれようが怯むことなくこうしてナデナデするんです^^;
私は噛まれるのが怖くて、手を出すことが出来ないんですよ~f^^;
娘曰く、「痛くないよ」と。
確かにエーコは、マタタビで興奮しても強く噛むことありません。
一度経験しているのでそれを知っているんですが、急に噛まれるのが怖いんです(^^;ゞ
エーコって短毛のようで割と毛がモフモフしているので、気持ち良いです~☆

> 大人しく隣で見ているだけのジダンくんも
> なんだか笑える♪

ふふ・・・
エーコを見守っているのか?それとも怖くて腰を抜かしているのか?
どちらなんでしょうね~?(;´▽`A``

> モモもこのケリケリガブッの時だけは触れるので
> ちょっと手が傷ついても止められません(^皿^)v

ニャユモさんも、ケリケリされてもガブされても怖くないんですね^^;
やっぱり愛猫への愛かしら^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> エーコちゃん、完全に・・酒乱ですねwww
>
> でもなんてカワイイ酒乱なんだろ~♪

人間でもいますよね、酒乱の女性って・・・(^^;
エーコもそんな感じなのかしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジタンもビビもそれほど変わらないのに、エーコだけ大暴れ。
きっと酔いやすい体質なのでしょうね。

> 娘さんのナデナデする手が、酔っ払いを介護する
> ように見えるのは私だけ?w

娘はエーコ大好きなので、噛まれても怯むことがありません^^;
痛くないのは知っていますが、私は急に噛まれるのが怖くて、
娘のように出来ない臆病ものですf^^;
もしかしてジタンも、エーコを介抱するつもりだったのかしら?(爆笑)

> うちはマタタビ興味なしですが、お腹を見せて甘えている時に
> なでると、この動画みたいな感じになりますよ(-_-;)
>
> もちろん、シラフで!

そうなんですね!
こういう甘え方って、見ていると可愛いと思います^^
(私は噛まれるのが怖いけど^^;)
娘はこういう風に噛まれるのが好き(?)なようで、
この時とばかりに、お腹をナデナデしまくっています(笑)
ニーナちゃんも娘にこんな風に甘えてくれたら、
娘はメロメロになりながらナデナデし続けるだろうなぁ(*´∇`*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> おォ~、お嬢様すごい!
> まるで暴れ馬(!?)を手懐ける調教師みたい。ドゥドゥドゥって(^O^)/
> でも、私はやっぱり後ろのジタンくんに見入ってしまった^^;
> エーコちゃんに驚いてるのか、怯えてるのか
> はたまた退けるのを待ってるか…
> 前に出した手の上に、シッポがのってもジーっとしてるんだもの。
> ジタンくん、君は主人公じゃない日でも笑わせてくれるんだね^^

娘はエーコの調教が上手いんですよ(爆)
私は噛みつかれるのが怖くて出来ませんが、娘は噛まれるのが快感?なようで(笑)、
エーコがこのように興奮している時は、ナデナデしながらエーコに触りまくっています(* ̄∇ ̄*)

ジタン・・・エーコを見守っているような、それとも酔っぱらいエーコを介抱しようと
しているのか?恐ろしくて腰を抜かしたのか?逃げる準備をしているのか・・・?
どれなんでしょうね?( ̄∇ ̄;)
あ!もしかしたら、エーコの醜態を見て呆れているのかもしれません(笑)
「これが俺と血の繋がったきょうだい?」って・・・^^;
ジタンは、普通にしていても存在感がある猫ですね(笑!)

> 対照的な、笑えるエーコちゃんとジタンくんに、応援ポチッ☆

いつもありがとうございます^^

管理者のみに表示

