絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

“やっぱり”【動画あり】

2010/07/14
ネット通販で購入したものが入っていた袋の中に、体半分を突っ込むようにして遊んでいるエーコ。
eko-up2143.jpg

そこへジタンがやって来ました。
eko-up2144.jpg
なんかイヤ~な予感が・・・

“やっぱり!”
eko-up2145.jpg
袋の上に乗って、エーコを踏んづけてる!

そして抱え込んだ!
eko-up2146.jpg

が、エーコだって負けてない!
eko-up2147.jpg
“やっぱり”ね・・・(^^;
エーコもジタンも、予想通りの展開でした(笑)

動画をどうぞ↓

[広告 ] VPS



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ああ、デジャヴを感じるわ。

ジタン君、エーコちゃんの顔が見えないと
強気になっちゃうのかしら?

エーコちゃんも、袋Lifeをゆっくりと堪能できなくて可哀想に(/_;)

↓エーコままさん、そのダイエット凄すぎです!
それは、病院通いになるのも判る気が・・・
とは言え、1回太った状態で定着すると
太り始めた時のダイエットよりも
体重が落ちにくいですよね!
猫の病気と一緒で早期に手を打つのが秘訣!
と、お肉が定着した今になって気付きましたorz
No title
こんな音立てて遊んでるんだもの、そりゃあ、ジタンくんも来るよね^^
いつも負けてるから「今だ!」って思ったのかもね^^;
ジタンくん、エーコちゃんが黙ってやられてる子だとお思いか(^O^)/
エーコちゃんは「そんなイジワル屁でもないわ!!」って思ってるよ^^
でもねぇ、今回の場合、どうも、エーコままがエーコちゃんに
「やっちゃえ!!!]って誘ってる様に見えるのは勘違いかしら?(^_^)

ネット通販で何買ったの~?って気になるのは私だけでしょうか^^;

イジワルしてもやられちゃったジタンくんに、応援ポチッ☆
No title
エーコちゃん袋の中で楽しそうに遊んでいる
所だったのにね。
ジダンくんは遊びに関しては敏感だから
すぐに来ましたね (*^m^*)
でも見事に見えていないであろうジダンくんの
頭にケリが入りましたね!
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> ああ、デジャヴを感じるわ。

ふふふ・・・(^ω^)
これ、以前もありましたねw
エーコが袋に入っていたら、ジタンが上に乗っかって押さえつけるシーンが!(爆)。

> ジタン君、エーコちゃんの顔が見えないと
> 強気になっちゃうのかしら?

エーコが袋の中に入っていると、意地悪したくなるのかもですね(¬ー¬) フフ
「仕返しするのは今だ!」なーんて思ったのかな^^;
普段は勝てないから、エーコが不利な状態であることを見て、
抱え込みをしたのでしょうか(^_^;

> エーコちゃんも、袋Lifeをゆっくりと堪能できなくて可哀想に(/_;)

うちの3ニャンは、いつも騒々しいので、ひとりでゆっくり・・・は
難しいかもしれません( ;; ̄3 ̄)
紙袋のガサガサ・・・という音で、すぐジタンがやって来ますので(笑)。

> ↓エーコままさん、そのダイエット凄すぎです!
> それは、病院通いになるのも判る気が・・・
> とは言え、1回太った状態で定着すると
> 太り始めた時のダイエットよりも
> 体重が落ちにくいですよね!
> 猫の病気と一緒で早期に手を打つのが秘訣!
> と、お肉が定着した今になって気付きましたorz

かな~り危ないダイエット法だったと思いますA^_^;
食事制限は、下手すれば命取りですよね(汗)。
かなり痩せても、「自分はまだ太っている・・・」と思ってしまって、
さらに痩せようとして、食事をさらに減らそうとするんです。
太る原因のおやつは一切食べず、ちゃんと栄養バランスを考慮した3食を摂って、
運動するのがベストだと思います(^_^)

最近の私・・・年も考えずに、今までと同じ食事量なので太り始めましたf^^;
太り始めた今、ダイエットしなくちゃ!ですね(笑)
もちろん、ちゃんと運動もして♪( ^ー゜)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> こんな音立てて遊んでるんだもの、そりゃあ、ジタンくんも来るよね^^
> いつも負けてるから「今だ!」って思ったのかもね^^;
> ジタンくん、エーコちゃんが黙ってやられてる子だとお思いか(^O^)/
> エーコちゃんは「そんなイジワル屁でもないわ!!」って思ってるよ^^

ちょっとした音でも、すっ飛んで来るジタンなので、これだけ大きい音が
していると、やって来ない方がおかしいですよね(笑)。
紙袋が大好きなジタンですから(≧∇≦)/

この時とばかりに仕返ししようとしたのか、エーコを踏んづけていました。
「おいおい・・・」と思っちゃいましたよ~ヾ(´▽`;)
抱え込みまでしていたけど、エーコから蹴りを入れられました(笑!)
簡単にやられるエーコじゃないですからね~(=^0^=)

> でもねぇ、今回の場合、どうも、エーコままがエーコちゃんに
> 「やっちゃえ!!!]って誘ってる様に見えるのは勘違いかしら?(^_^)

もしかして、動画に写っていた、“美しい手(?)”でしょうか?(笑!)
「「やっちゃえ!!!]って」けしかけているように見えたんですね?(笑)
あれは、私がカメラを持ちながら出した手なんですが、
紙袋から出ていたエーコのアンヨやお尻があまりにも可愛くて、
ナデナデしようとしたのですが、エーコから蹴りを入れられそうだったので、
すぐ手を引っこめたんです~ヾ(´▽`;)ゝ

> ネット通販で何買ったの~?って気になるのは私だけでしょうか^^;

この袋には、ネットで購入した夏の洋服が入っていました。
すごく安かったんですよ~(^^)
普段着用として購入しました。普段着なら激安でも十分なので・・・f^^;

> イジワルしてもやられちゃったジタンくんに、応援ポチッ☆

いつもありがとうございます^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃん袋の中で楽しそうに遊んでいる
> 所だったのにね。
> ジダンくんは遊びに関しては敏感だから
> すぐに来ましたね (*^m^*)

いつの間にか入って遊んでいたんです(笑)。
頭から入っている姿があまりにも面白かったので見ていたら、
案の定ジタンがやって来て、予想通りの展開になりました(≧∇≦)
あれだけガサガサと大きな音がしていたんですから、耳と感の良いジタンが
気づかないわけありませんね(^^;

> でも見事に見えていないであろうジダンくんの
> 頭にケリが入りましたね!

エーコはやっぱり強いですA^_^;
見えない状態でも、ジタンの頭に足を命中させましたから(笑)。
だけど・・・紙袋であんな風に遊んでいたら、ジタンが上に乗ったりして
意地悪された経験があるのに、エーコも学習しない子ですね^^;
No title
姉弟で何だか楽しそうですねー(o^ ^o)
意地悪みたいで仲良しなんですよね

実家の黒猫姉妹が揃っていたときは
仲良しの遊びをよく見ました
懐かしいです~(^―^)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> 姉弟で何だか楽しそうですねー(o^ ^o)
> 意地悪みたいで仲良しなんですよね

エーコとジタンは、よく一緒に遊んでいます(笑)。
やっぱりきょうだいだなぁ~って思う事もしばしば♪
たま~に本気で喧嘩することがありますが、すぐ仲直りします(^_^)
すごく仲良しきょうだいです☆

> 実家の黒猫姉妹が揃っていたときは
> 仲良しの遊びをよく見ました
> 懐かしいです~(^―^)

やっぱり血のつながった子同士は、仲良しが多いですね(*´∇`*)
どんな遊びをしたのかしら・・・?
黒猫姉妹・・・きっと毛並みがつやつやで、クリっとしたおめめの猫ちゃんなのでしょうね^^
(黒猫ってそういう子が多いですね^^)。
娘は黒猫が大好きなんですo(*^▽^*)o

管理者のみに表示
« 小悪魔猫 | HOME | 丸く寝る »

