絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

狭いところが好き♪

2010/07/16
しょっ中、寝場所が変わりますね、気まぐれエーコさん。
eko-up2125.jpg

そこ狭くないの?
eko-up2126c.jpg

まあ、どこで寝ようと自由ですけど
eko-up2127.jpg

机の上、グチャグチャにしないでください
eko-up2128d.jpg
ちゃんと整理していたのにぃ・・・
机の下にも、物が落ちているわよ!



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃんはみ出してるじゃないの!
狭そうなところだけど、寝心地いいのかしら?

せっかくお部屋を片付けても
猫さん達は、次から次へと破壊工作を繰り広げてくれますよね(>_<)
どこかに片付け好きな猫さんいないかしら┐(´ー`)┌
No title
エーコちゃん、狭いとこが好きなのはわかるけど、その態勢って・・・^^;
猫ちゃんって、ホント身体が柔らかいんだな~って感心しちゃいます。
…って、エーコままは感心してる場合じゃないのか(^O^)/
ぐちゃぐちゃにしちゃったの?エーコちゃん。。
自分のいい様に、寝床をセッティングしたかったのよね^^
エーコまま、だめよって言いながら実は楽しんでるんでしょ(^.^;)

グニャって姿がチョー可愛いエーコちゃんに、応援ポチッ☆

No title
エーコちゃん すごい格好で
何処に入り込んでいるのかな?

猫って狭い所大好きですよね♪
みっちり入っているのが心地いいのかしら (*^m^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
エーコちゃん、伸び伸び気持ち良さそうですね。
それにしてもずいぶん寝にくそうなところに
もぐっていますね。
お腹だしの格好は気を許している証だし
飼い主としては見られるのは嬉しいですよね(^^)

ヘッドの画像、今日初めて気が付いたのですが
ビビ君もちゃんといるんですね。
エーコちゃんとジタン君だけなのかなと思っていました。








No title
我が家でもそうですよぉ、入ってほしくないところにわざわざ入るんですよね、なんなんでしょうねー。
時々わざとじゃないかって思うときありますよぉヾ( ̄o ̄;)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> エーコちゃんはみ出してるじゃないの!
> 狭そうなところだけど、寝心地いいのかしら?

机の棚に寝転がっているんですが、本当に狭そうですね(;´▽`A``
でもエーコにとっては、寝心地が良いのでしょうね(笑)
今日もこの棚の中でゴロゴロしていました。
んで・・・グチャグチャにしてくれていましたよ~o(T^T)o

> せっかくお部屋を片付けても
> 猫さん達は、次から次へと破壊工作を繰り広げてくれますよね(>_<)
> どこかに片付け好きな猫さんいないかしら┐(´ー`)┌

ホント!お片付け大好き猫がいてくれたら、どんなに私は助かるか・・・^^;
どうせなら、私が揚げ膳据え膳でいられたら、超嬉しいんですけどぉ~(´∀`)
3ニャンは、全く期待出来ません!と言うより、散らかし魔です(苦笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> エーコちゃん、狭いとこが好きなのはわかるけど、その態勢って・・・^^;
> 猫ちゃんって、ホント身体が柔らかいんだな~って感心しちゃいます。

どうして、猫って体が柔軟なんでしょうね?
私は子供の頃から体が硬くて、前屈しても手が床に着かなかったんですf^^;
頑張って体が軟らかくなるように練習したのですが、結局硬いまま・・・><
Wii Fitでヨガをやってみたのですが、体が硬いことが改めて証明されてしまいましたA^_^;
猫を見ていると羨ましくなります!(笑)

> …って、エーコままは感心してる場合じゃないのか(^O^)/
> ぐちゃぐちゃにしちゃったの?エーコちゃん。。
> 自分のいい様に、寝床をセッティングしたかったのよね^^
> エーコまま、だめよって言いながら実は楽しんでるんでしょ(^.^;)

片付けても片付けても、次から次へと散らかし魔が部屋を散らかしてくれます(-"-;A ...アセアセ
猫だけじゃなく、娘も・・・(ボソ)。
机の上の棚もきちんと整理していたのに、引っぱり出したりしてグチャグチャ・・・
机の下にも落ちた物が散乱していたし><トホホ
なるほど~!エーコなりに、寝床を整えていたのかな・・・?と、
ボスさんの言葉で思っちゃいました(^▽^;)
エーコがこうしてゴロゴロしている姿は、正直可愛いです!!
目尻が下がっています(笑)。
ボスさん、流石お見通しですね!(゚∇^d)

> グニャって姿がチョー可愛いエーコちゃんに、応援ポチッ☆

いつもありがとうございます!^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃん すごい格好で
> 何処に入り込んでいるのかな?

よくこんな体勢でいられますよね!妙な感心しちゃいますね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
机の棚の中に無理矢理(?)入り込んで、ゴロゴロ寝転がっているんです。
で、そのまま眠ってしまう事も。。。
きちんと棚の中を整理しているのに、エーコがこうしてグチャグチャにしてしまうんですよ><
全く困ったものです;;;

> 猫って狭い所大好きですよね♪
> みっちり入っているのが心地いいのかしら (*^m^*)

どうして狭いところが好きなんでしょうね?
暗い所、狭い所が好きな猫って、もしかして根暗???^^;
私は狭い所にいると息が詰まってしまいそうですA^_^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> エーコちゃん、伸び伸び気持ち良さそうですね。
> それにしてもずいぶん寝にくそうなところに
> もぐっていますね。
> お腹だしの格好は気を許している証だし
> 飼い主としては見られるのは嬉しいですよね(^^)

机の棚に無理矢理入って、変な体勢で寝転がっているんですが、
このまま眠ってしまう事もあるんですよ(^^;
寝心地悪くないのかな?と思いますが、悪くないから眠れるんでしょうね(笑)。
猫って不思議な生き物だ~・・・と感じることしょっ中です ̄m ̄
お腹丸出しって可愛いですよね!
寝ているエーコに、お腹もふもふしたくなる衝動に駆られます(^▽^;)ゞ

> ヘッドの画像、今日初めて気が付いたのですが
> ビビ君もちゃんといるんですね。
> エーコちゃんとジタン君だけなのかなと思っていました。

はい!そうです。
3匹で、デザートを舐めています(笑)
ビビは向かって左側にいますが、ちょっと解り難いかもしれませんね^^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆サクラノオカン様☆

> 我が家でもそうですよぉ、入ってほしくないところにわざわざ入るんですよね、なんなんでしょうねー。
> 時々わざとじゃないかって思うときありますよぉヾ( ̄o ̄;)

猫って、どうして、狭い所、暗い所に入りたがるのか・・・?
それも「そこ入っちゃダメ!」って言う所に入りますよね(笑)。
先日、食器棚の扉をうっかり開けていたら、ビビが入り込んだんです><
すぐ追い出しました。さすがに食器棚は、衛生的にも困りますし。。。(^^;
私も、「わざと?」「嫌がらせか?」なーんて思う事もあります(苦笑)

No title
人間だったら、絶対リラックスできない体制ですよね^皿^
うちもくろ丸がいろんなところからいろんなものを出してきます。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆でる太郎様☆

> 人間だったら、絶対リラックスできない体制ですよね^皿^
> うちもくろ丸がいろんなところからいろんなものを出してきます。

本当に(笑)
どうして、こんな格好でくつろげるんでしょうね^^;
つくづく、猫って不思議な生き物だと思います(笑)。

くろ丸ちゃんもイタズラ盛りだから、いろんなことやってくれるでしょうね^^;
うちも3匹、まだ1歳と若いので、3匹一斉にイタズラする時はホント!スゴイです^^;
もう諦めていますが・・・A^_^;

管理者のみに表示

