絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

白いキャットタワーのその後

2010/07/20
今まで使っていたキャットタワーのポールの1本が折れてしまった事を「2010/07/04 折れた」で書きましたが、今日は、残ったもう1本のその後のお話です。

エーコとビビの激しい喧嘩の動画でもお判りになったかと思いますが、このように↓
eko-up2156.jpg
グラグラとグラついていたため、逃げる時に転びそうになったビビ。
ちょっと格好悪かったですね(*^m^*)

このタワーを3ニャンがとても気に入っているので・・・

このように、紐でガッチリ固定しました。
eko-up2157.jpg

猫たちが飛び乗っても揺れません
eko-up2158.jpg
これで、安心して遊んだり、寝たり出来るね

eko-up2159.jpg
ジタン・・・エーコに仕返し頼まれた?(^_^;
まあ、あの時の喧嘩は、ビビが悪いもんね。。。

久し振りにテンプレを換えて、シックな雰囲気にリニューアルしました
しょっ中変わってスミマセン^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ、これで猫さん達も安心して遊べますね!
しかも、固定に使用した紐が、おもちゃにもなりそうで・・・
ジタン君あたりが遊んでいそうな予感^m^

あのおいしそうな写真のテンプレが変わって
嬉しい様な(食欲をそそられたので)
残念な様な(涼しげで、おいしそうだったので)
複雑な気分です・・・
あ~、デザート美味しそうだったわぁ!(^^)!
No title
今回は「また!!!」って言いながらも、閉じないで済みましたよ(笑)
本当に、シックで素敵なテンプレートです♪

ビビちゃん、しっかり固定してもらったから、心置きなく喧嘩出来るね・・・
あっ、違った!心置きなく遊べるね(0^o^0)/
ジタンくんったら、そんな仕返ししちゃって、エーコちゃんに弱いんだから^^
ビビちゃんは、自分に都合が悪い事は覚えてないんだってよwww

安全対策バッチリのエーコままに、応援ポチッ☆
No title
本当だぁ 紐でガッチリ固定されていますねv(≧∀≦)v 
これなら飛び乗っても大丈夫!
ただハッスルしていて紐に首が引っ掛けなければ
いいですね。
でも猫ってグラングラン揺れていても「危ない!怖い」と
いう感覚はないのかしら?
モモも揺れるタワー 平気で走って乗り降りしているし。。。

またまた新しいテンプレ 素敵です♪
シンプルでグレーで涼しげで今の時期にピッタリy(^ー^)y
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> おぉ、これで猫さん達も安心して遊べますね!
> しかも、固定に使用した紐が、おもちゃにもなりそうで・・・
> ジタン君あたりが遊んでいそうな予感^m^

もう1本のポールも、かなりグラついていて安定感がありませんでした。
なので、紐で固定したんです。(ワイヤーより安心かな、と思いました。)
ただ、遊びに夢中になって、足などが引っ掛からなければ良いのですが・・・。
それに、おもちゃになってしまうこともあるでしょうね^^;
特にジタンがおもちゃにしてしまいそうな予感・・・(;´▽`A``
気を付けて様子を見ます。

> あのおいしそうな写真のテンプレが変わって
> 嬉しい様な(食欲をそそられたので)
> 残念な様な(涼しげで、おいしそうだったので)
> 複雑な気分です・・・
> あ~、デザート美味しそうだったわぁ!(^^)!

今度は今までと違うテンプレを使って、リニューアルしました。
すごくシックな感じになったので、今までとはかなり違いますよね(^▽^;)
デザートの写真を見られなくなって、ごめんなさい^^;
ヘッダーのデザートは、私の願望だったんです(笑)
あのような大きなデザートにかぶりつきたい!とヾ(;´▽`A``
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> 今回は「また!!!」って言いながらも、閉じないで済みましたよ(笑)
> 本当に、シックで素敵なテンプレートです♪

スミマセ~ンf^^;
いつもリニューアルしているので、驚かせていますね(笑)。
今回は今までと違った、シックな落ち着いた雰囲気にしてみました(*´∇`*)
グレー系にしたのは初めてです。
(黒系ならありますが。。。)

> ビビちゃん、しっかり固定してもらったから、心置きなく喧嘩出来るね・・・
> あっ、違った!心置きなく遊べるね(0^o^0)/
> ジタンくんったら、そんな仕返ししちゃって、エーコちゃんに弱いんだから^^
> ビビちゃんは、自分に都合が悪い事は覚えてないんだってよwww

今までグラグラしていて、猫たちが転びそうになっていたので、
紐で固定しました。もう全くグラつきません^^
でも、追いかけっことかに夢中になって、足などが紐に引っ掛かって
怪我しなければ良いのですが・・・。様子見します。

ビビはプライドが高いので、都合悪いことは忘れる主義のようです(^m^)。
最近、エーコに対して意地悪になって来たんですよ><
明日の記事で、それを載せますね(;´▽`A``

> 安全対策バッチリのエーコままに、応援ポチッ☆

いつもありがとうございます^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> 本当だぁ 紐でガッチリ固定されていますねv(≧∀≦)v 
> これなら飛び乗っても大丈夫!
> ただハッスルしていて紐に首が引っ掛けなければ
> いいですね。

今までグラグラしていて、よく猫たちが転びそうになっていたので、紐で固定しました。
全くグラつかなくなって、安定性バッチリです^^
ただ仰るように、遊びに夢中になっている時に、紐に引っかかって
怪我をしなければ良いのですが・・・。
様子見して、危ないようであれば外します。

> でも猫ってグラングラン揺れていても「危ない!怖い」と
> いう感覚はないのかしら?
> モモも揺れるタワー 平気で走って乗り降りしているし。。。

もしかして、揺れていても怖いと感じていないのでしょうか?(^▽^;)
猫って、バランス感覚が優れているし・・・。
平気なのかもしれませんね^^;

> またまた新しいテンプレ 素敵です♪
> シンプルでグレーで涼しげで今の時期にピッタリy(^ー^)y

ありがとうございます^^
グレー系は初めてです。シックで大人の雰囲気にしました。
テンプレを換えたのも久し振りなんです(* ̄∇ ̄*)ゞ
今までは、同じテンプレでカスタマイズしていました^^

管理者のみに表示

