絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕返しの仕返し?【動画あり】

2010/07/21
ジタンに嫌み(エーコの仕返し?)を言われたビビ。
(昨日の記事をご覧ください)
キャットタワーの穴部屋でくつろぐエーコを攻撃しました。
仕返しの仕返しでしょうか?(^_^;
でも・・・あの時の喧嘩 は、100%ビビが悪いんですけどね~・・・。
eko-up2160.jpg
見てください!ビビの格好!(≧m≦)プププ

なかなか穴部屋からエーコを追い出せなくて、イライラ?しているビビ。
eko-up2161.jpg

動画をどうぞ♪

[広告 ] VPS


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ビビ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ビビ君、エーコちゃんに遊んで欲しかったのかな?
それとも、BOXに入りたかったのか・・・
落ちないように戦うビビ君の姿、可愛いわぁ(*´Д`*)
下から戦えばいいのに^m^

それにしてもビビ君、エーコちゃんの場所ばかり奪いたがるのは
相手が、エーコちゃんだから?
同じ趣味なだけ?
エーコちゃんに嫌われちゃうよ、ビビ君(/_;)
No title
ありゃりゃ、ビビちゃん意地悪までするなんて、苛立ってるわね~(>_<)
今回は、エーコちゃんが本気にならなかったから無事(!?)だったのかもよ~^^;
女の子には、もっと優しくしないとモテないぞォ^^
でも、この意地悪にはちょっと笑っちゃったけど(^O^)/

それにしても、最近のビビちゃんどうしちゃったのかしらね?
ジタンくんにも攻撃するんですか?何かしら原因はあるんだろうけど・・・
早く仲良し3ニャンに戻って欲しいですね(T_T)

ビビちゃん、もう仕返しはお終いにしてね。応援ポチッ☆
No title
涼しげなテンプレートに変わって、いつもテンプレの中に3ニャンズが隠れているので、
実は今回も、どこに居るのかな?と探してしまいましたが、今回はいませんよね?(笑)

ビビくん、かわいいな~(笑)
凄いカッコで、エーコちゃんにちょっかい出す姿にプッと吹きだして、笑ってしまいました(爆)
毎日、暑いですけど、今日も賑やかなんでしょうね~(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> ビビ君、エーコちゃんに遊んで欲しかったのかな?
> それとも、BOXに入りたかったのか・・・
> 落ちないように戦うビビ君の姿、可愛いわぁ(*´Д`*)
> 下から戦えばいいのに^m^

最近のビビは、なぜかイライラモードなんです・・・(-。-;)
で、なぜかエーコに対してストレス発散をしているようで・・・
観察していると、ビビからちょっかいを出してて、それから喧嘩が勃発する
パターンなんです;;;
エーコが寝ている時、くつろいでいる時に、喧嘩をふっかけることが多いんですよね・・・。

動画のビビ、面白い格好でしょう(^▽^;)
後両脚を開いて体を安定させながら、エーコに攻撃しているのが
おかしくて、動画を撮影中は笑いをこらえるのに必死でした!(*≧m≦)=3
上からの方が有利・優位だと思っていたのでしょうか?^^;

> それにしてもビビ君、エーコちゃんの場所ばかり奪いたがるのは
> 相手が、エーコちゃんだから?
> 同じ趣味なだけ?
> エーコちゃんに嫌われちゃうよ、ビビ君(/_;)

元々あまり相性が良くないエーコなので、だから意地悪するんだと思います。
仲良く遊ぶ時もあるんですが・・・。
最近のビビは、優等生⇒悪童(?)に変わりつつありますA^_^;
ホント、3ニャンの中で一番うるさいです。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> ありゃりゃ、ビビちゃん意地悪までするなんて、苛立ってるわね~(>_<)
> 今回は、エーコちゃんが本気にならなかったから無事(!?)だったのかもよ~^^;
> 女の子には、もっと優しくしないとモテないぞォ^^
> でも、この意地悪にはちょっと笑っちゃったけど(^O^)/

動画を撮影した時のエーコは、喧嘩を売られても買う気が無かったようなので(笑)、
バトルには至りませんでしたが、エーコが本気出すと怖い^^;
まず、あの威嚇する「フー!」「シャー!」でビビっちゃいますもん(笑)
もの凄く迫力あるし・・・(≧m≦)
女の子をイジメるのはダメですよね!
あ、もしかして、気のある女の子に意地悪する・・・というパターンかしら?(*^^)

> それにしても、最近のビビちゃんどうしちゃったのかしらね?
> ジタンくんにも攻撃するんですか?何かしら原因はあるんだろうけど・・・
> 早く仲良し3ニャンに戻って欲しいですね(T_T)

最近のビビは、本当におかしいんです。
優等生⇒悪童に変わりつつあります。
ジタンよりもうるさくて、イタズラも多くなりました><
今、レスしている最中も、後ろで変な声で鳴いて部屋中歩き回っています。
以前のビビは、こんなこと無かったのに・・・(-。-;)
2月末の新居への引っ越し以降変わったので、やっぱり環境の変化が原因なのかな・・・?

> ビビちゃん、もう仕返しはお終いにしてね。応援ポチッ☆

いつもありがとうございます^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> 涼しげなテンプレートに変わって、いつもテンプレの中に3ニャンズが隠れているので、
> 実は今回も、どこに居るのかな?と探してしまいましたが、今回はいませんよね?(笑)

そうですね(笑)
いつもどこかに3ニャンがいることが多いので、つい探してしまうかも知れませんね^^;
今回は、3ニャンの登場はありません(笑)。

> ビビくん、かわいいな~(笑)
> 凄いカッコで、エーコちゃんにちょっかい出す姿にプッと吹きだして、笑ってしまいました(爆)
> 毎日、暑いですけど、今日も賑やかなんでしょうね~(笑)

ビビの格好、面白いですよね(*^m^*) ムフッ
後ろ足を大股で開きながら体を安定させて、エーコにちょっかい出している姿が
可愛くて、またおかしくて、撮影中吹き出しそうになりました(^^;
それをこらえるのに必死で・・・プー!(*≧m≦)=3

今も、私の後ろでビビが鳴いています。
あ、今、ジタンと追いかけっこ始めました・・・A^_^;
賑やかな毎日です(笑)
No title
ビビくんは穴部屋の上からエーコちゃんを
「ガォー」って襲っているみたい(^_^;)
でも余裕でかわしているエーコちゃん
なんとも可愛いケンカですね♪
ビビくんはチョット イライラしちゃったのかな?
やっぱりこの前の仕返し?(゚m゚*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> ビビくんは穴部屋の上からエーコちゃんを
> 「ガォー」って襲っているみたい(^_^;)
> でも余裕でかわしているエーコちゃん
> なんとも可愛いケンカですね♪
> ビビくんはチョット イライラしちゃったのかな?
> やっぱりこの前の仕返し?(゚m゚*)

ビビがエーコを上から襲っている姿、面白いでしょう?(^▽^;)
昨日の仕返しでしょうか?^^;
開いた後ろの両脚が笑えました(笑)
エーコは穴部屋の奥に居たので、なかなか攻撃出来なかったようで、
さっぱり穴から出て来ないので、イライラしたビビは、タワーのポールに
八つ当たりしたのかな?^^;
いつもバリバリバリ・・・という音が凄いんです。

新居に越して来てからのビビは、けっこう変わりました。
以前は優等生だったんですが、今はうるさいうるさい・・・(^^;
3ニャンの中で、一番やかましいかも・・・A^_^;

管理者のみに表示

