絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫じゃらしで遊ばれてる猫【動画あり】

2010/07/22
エーコがじゃらしで遊んでいます。
遊ぶ・・・と言うより、遊ばれてる感じですが・・・(笑)。
(手は息子です)
eko-up2164.jpg

eko-up2162.jpg

eko-up2163.jpg
寝転がりながら遊ぶ姿が可愛くて、萌え~となりました(*^^*)ゞ


遊びがクライマックスになった頃、“お決まりの子”がやって来ました(^_^;
eko-up2165.jpg
さすが!勘が鋭い猫だわ^^;

邪魔されたエーコは、怒った(?)のか、去ってしまいましたw(*゚o゚*)w
eko-up2166.jpg
ジタン・・・KYだよ~・・・

その動画をご覧ください。

[広告 ] VPS


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃん、暑いからダレダレで遊んでますね~
居る場所はしっかりと隅っこ部分でお気に入りの場所。
エーコちゃんの寛ぎ中に、息子さんが遊びを仕掛けたと見ました( ̄▽ ̄*)

それにしても、ジタン君暑さにバテルってことは無いのかな?
それとも、どんなにバテていても
じゃらしで遊ぶ気配を感じると、猫格が入れ換わっちゃうとか^m^
ま、我家のおこちゃま2匹も暑さに負けていないので
ジタン君のこと言えないんですけどね(゚∇^*)
No title
さすがジタン坊ちゃま、目ざといわ(o^O^o)
決して邪魔をしてる訳じゃないのよね。
「オレも遊ぶじょ~!!!」ってやって来ただけなのよね~^^
ジタンくんの性格を知り尽くしてるエーコまま、KYなんて言いながら
絶対来るはずだって思ってたでしょ?
もし来なかったら、却って心配になったりして・・・^^;

猫ちゃんが、寝転んだまま遊ぶ姿って本当可愛いですよね(*^o^*)
家の子達は「どれ、遊んでやるか!」ってカンジで遊んでますけどね^^;

萌え~のエーコちゃんに、応援ポチッ☆
No title
エーコちゃん夢中で遊んでいますね。
その様子があまり楽しそうだったから
ジタン君も思わず参加しちゃったんですね。
息子さん二刀流を勉強しなければ…

最近、毎日本当に暑いですね~
チャリは夏やせなのか2・4kgになりました。
チャリはクーラー嫌いなのですが(ハクは平気です)
人間が我慢できずにかけてしまいます。
エーコちゃん達はクーラー平気ですか?
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> エーコちゃん、暑いからダレダレで遊んでますね~
> 居る場所はしっかりと隅っこ部分でお気に入りの場所。

エーコは、よくここでくつろいでいます^^;
やっぱり風通しが良くて涼しいのでしょうね(^^;
猫って、ちゃんと居心地の良い所を知っているんですね~(笑)

> エーコちゃんの寛ぎ中に、息子さんが遊びを仕掛けたと見ました( ̄▽ ̄*)

あ、バレましたか~(笑)
エーコにぞっこんの息子が、じゃらしを持ってエーコの所へ行き、遊び始めたんです。
その時のエーコの仕草が可愛かったので、動画撮影しましたo(*^▽^*)o~♪

> それにしても、ジタン君暑さにバテルってことは無いのかな?
> それとも、どんなにバテていても
> じゃらしで遊ぶ気配を感じると、猫格が入れ換わっちゃうとか^m^
> ま、我家のおこちゃま2匹も暑さに負けていないので
> ジタン君のこと言えないんですけどね(゚∇^*)

ジタンがバテているのを見たことが無いかも・・・。
いつも元気いっぱいなんです(笑)
勘と耳が良いのか、別の部屋でおもちゃを振ると、必ず飛んで来るんですよ~^^;
さすが、ジタン!と思いました(^m^)。
チクワちゃんとつくねちゃんコンビも、すっごく元気いっぱい!って感じですね♪
もっとエキサイティングしているジタンを、明日お見せしますね(゚∇^*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> さすがジタン坊ちゃま、目ざといわ(o^O^o)
> 決して邪魔をしてる訳じゃないのよね。
> 「オレも遊ぶじょ~!!!」ってやって来ただけなのよね~^^
> ジタンくんの性格を知り尽くしてるエーコまま、KYなんて言いながら
> 絶対来るはずだって思ってたでしょ?
> もし来なかったら、却って心配になったりして・・・^^;

ジタン的には、「オレも一緒に遊びたい~!」とやって来たのでしょうね(笑)。
ジタンが遊びに加わると、ジタンの独り舞台になってしまって、
他の猫たちの出る幕(?)が無くなるんです(^^;
でも、ボスさんの仰る通り、ジタンが飛んで来ないと、「あれ?どうしたんだろう・・・?」と
心配になって様子を見に行きます(笑)。
私の心を見抜いていますね、ボスさんヾ(;´▽`A``

> 猫ちゃんが、寝転んだまま遊ぶ姿って本当可愛いですよね(*^o^*)
> 家の子達は「どれ、遊んでやるか!」ってカンジで遊んでますけどね^^;

寝転がりながらの光景に萌え~となってしまいました(*´∇`*)ゞ
ボスさんちの3ニャンは、うちの子たちから見ると、とても大人っぽいです^^
落ち着きがあるんですよね。
うちの猫たちは落ち着きが無くて、困ることも多々ありですA^_^;アセアセ

> 萌え~のエーコちゃんに、応援ポチッ☆

いつもありがとうございます^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> エーコちゃん夢中で遊んでいますね。
> その様子があまり楽しそうだったから
> ジタン君も思わず参加しちゃったんですね。
> 息子さん二刀流を勉強しなければ…

ふふふ・・・
実は、この動画の後、息子は2本のじゃらしで2匹を構ったんです(笑)。
二刀流をマスター?しました☆^(o≧▽゚)o
ただ三匹同時になったら、厳しいかもです(笑!)。
ジタンが入って来るのは良いのですが、ジタンはひとりで興奮してしまい、
他の猫が遊べなくなってしまって・・・^^;
そういう意味で、ジタンはKYですね(笑)

> 最近、毎日本当に暑いですね~
> チャリは夏やせなのか2・4kgになりました。
> チャリはクーラー嫌いなのですが(ハクは平気です)
> 人間が我慢できずにかけてしまいます。
> エーコちゃん達はクーラー平気ですか?

あらら・・・チャリちゃん、2.4kgですか・・・。
小柄なエーコより約2kgも少ないです(・・;)
チャリちゃん、ただの夏痩せなら良いのですが、病気が心配です。
大丈夫でしょうか?
連日の猛暑で、うちもクーラーを28度設定にして点けています。
うちの猫たちは大丈夫なようで、特にビビが暑がりみたいで、
クーラーの風がまともに当たる所で寝ているんです。
体が冷えるのでは・・・?と心配になって、タオルケットを掛けてあげると、
迷惑そうな顔をして起きて、そして何処かへ去ってしまいます(^^;
No title
エーコちゃんの寝転んで遊ぶ姿かわいい (*゚ー゚*)
特に後ろ足のパァになっているのが萌え萌えです♪
遊びといったら、やっぱりジダンくんの登場ですね
エーコちゃんの楽しそうな遊びに 見てるだけでは
いられないよね (*^m^*)
エーコちゃんもジダンくんの姿見ただけで、すぐに
交代になるんだなぁって分かっているかのようです。
No title
最近、私、息子が欲しいんです~!
お友達の高校生の息子が、かわいくって、
「いいな~!男の子!」とうらやましくなっちゃったんです。
欲しいけど、今更、無理~!
願望だけで楽しみます(泣)
せめて、オス猫だけでも欲しいな~(笑)
エーコちゃん、かわいい~。
私も「萌え~っ」ってしちゃいました。
ジタン君、順番待っていられなかったのかな(笑)
かわいいから、許しゃうよ!

コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃんの寝転んで遊ぶ姿かわいい (*゚ー゚*)
> 特に後ろ足のパァになっているのが萌え萌えです♪

そうなんです!
開いている後ろ足が可愛いんです(*^^*)ゞ←親バカ
猫はいろいろな仕草をしてくれて、目尻が下がりっぱなしです^^

> 遊びといったら、やっぱりジダンくんの登場ですね
> エーコちゃんの楽しそうな遊びに 見てるだけでは
> いられないよね (*^m^*)
> エーコちゃんもジダンくんの姿見ただけで、すぐに
> 交代になるんだなぁって分かっているかのようです。

“やっぱり”ジタンが登場しましたね(笑)
エーコの遊ぶ音を聞きつけたのでしょう(^^;
じゃらしが振られてて、ジタンが黙っているわけありませんね(^w^)
飛び入り参加しましたが、その途端、エーコが遊ぶのをやめて
どこかへ行ってしまいました。
多分、もっと遊びたかったのでしょうが、ジタンがエキサイトするのを
解っているのか、譲ったのかな^^;
そのジタンの独り舞台を、明日の更新でお見せしますね(^▽^;)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> 最近、私、息子が欲しいんです~!
> お友達の高校生の息子が、かわいくって、
> 「いいな~!男の子!」とうらやましくなっちゃったんです。
> 欲しいけど、今更、無理~!
> 願望だけで楽しみます(泣)
> せめて、オス猫だけでも欲しいな~(笑)

女の子も可愛いし、男の子も可愛いです^^
それぞれ良さがありますね♪
中学校の頃は、ちょっとこ生意気な息子でした。
学校に用事で行った時に廊下で出会うと、他人のフリをするんですよ(^▽^;)
多分、友達が居たからでしょう。。。
娘は「お母さん!」と声を掛けてくれたんですけどね(苦笑)。
男の子は難しい時期もありますが、女の子と違う可愛さがあります(*^^*)
女の子も同じ位可愛いです♪
娘とは友達感覚で、ランチやショッピングを楽しめるんです^^

> エーコちゃん、かわいい~。
> 私も「萌え~っ」ってしちゃいました。
> ジタン君、順番待っていられなかったのかな(笑)
> かわいいから、許しゃうよ!

足を開いて寝転がる姿に、萌え萌えになりました(*´∇`*)ゞ
猫の寝転がる姿が可愛くて大好きです!
ジタンは、何処からともなくやって来ました(笑)。
別の部屋に居ても、おもちゃを察知する能力があるようです^^;
ジタンは我先にタイプなので、順番待ちと言うことは出来ません(笑)。
いつもジタンの独り舞台です(^^;

管理者のみに表示

