絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エキサイティング!【動画あり】

2010/07/23
ジタンはおもちゃに一番反応してくれるので、新しい物を買って来るのが楽しみなんです^^

最近買ったふさふさのじゃらしに興奮していました(≧m≦)
eko-up2167.jpg
ヒートアップして、凄い迫力でした(^^;

「ガオー!」
あ!雪男が襲おうとしている!・・・のではありません(笑)
eko-up2168.jpg

「バー!」と言っているのではありません(笑)
eko-up2169.jpg
羽ばたいているかのようですね(* ̄m ̄)

エキサイティングしているジタンをご覧ください。

[広告 ] VPS


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジタンくん、跳びますねー。^^
こういうふさふさのじゃらしって使ったことないので
面白そう。今度買ってみようかなあ。
でもうちは今すこーし夏バテ中(とくに雷蔵が)なので、
遊んでくれないかも。(^^ゞ

昨日のエーコちゃんといい、みんな元気いっぱいですね。^^*
No title
3コマ目、ナイスショットですね。
本当に鳥みたいです^m^
これはコンテストとかに応募したら入賞するかも…
こんなに楽しそうに遊んでくれるなんていいですね!
おもちゃに対してはチャリは全く無反応、
ハクはそれなりに反応ありですが
やっぱりやんちゃ盛りは過ぎている感じの反応です。
ジタン君と遊んでみたいかも…
No title
本当だ!ジタン君超エキサイトしてる^m^
しかし腹面からみると、見事にまっ白ですね~~
確かに雪男みたい(≧∇≦)

ジタン君みたいに、いろんなおもちゃに反応してくれる猫さんがいると
人間サイドとしても、おもちゃ買う楽しみがあっていいですよね!
ターボ8歳を超えたあたりから、全然遊んでくれなくなっちゃったので
新しいおもちゃも買わずに過ごしましたが
チクワが来て、いろいろおもちゃを買う様になって
そしたら、ターボが反応するおもちゃも出てきて
今では、チクワが反応しないおもちゃでもつくねが反応して・・・
と、おもちゃのリサイクル体制はばっちりなので
買う楽しみができました!

猫さんがおもちゃで遊ぶ姿って、可愛さ倍増ですよね!?
No title
おはようーございます(*^o^*)
永らくご心配をおかけしましたが無事に復活
しました♪
コメントありがとうございました

ジダン君、軽やかですねー(^―^)
玩具で遊んでくれると買いがいがありますよね♪
うちは最近ダメなんです・・・あきっぽくて
No title
キャ~!!!飛んで、跳ねて、ホント楽しそう(≧∀≦)
こんなに遊んでくれると、買って来た甲斐があるってモンですよね^^

家の子達って、ヒモにしか興味を示さない子や、
百均で売られてるじゃらしにしか興味をしめさない子だったりで・・・
そうと分かってるのに、主人は、出先で必ずおもちゃを買うんですよね^^;
今度こそ!って思ってるらしいんですけど、いつもガックリ肩を落としてますf^^;

でも、こんなにエキサイトして遊んでると、すぐボロボロになっちゃいそう><
あ・・・そこもまた、エーコままの喜びどこなのかな?

素晴しい運動神経を見せてくれたジタンくんに、応援ホチッ☆
コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> ジタンくん、跳びますねー。^^
> こういうふさふさのじゃらしって使ったことないので
> 面白そう。今度買ってみようかなあ。
> でもうちは今すこーし夏バテ中(とくに雷蔵が)なので、
> 遊んでくれないかも。(^^ゞ

凄く跳ねてますね(笑)。
かなりエキサイトしていました!(*^m^*)
このふさふさ、本当にふさふさなんです(笑)。
色も鮮やかなオレンジ色で、猫にとって興味を引くものでしょうね^^
ただ、引っ張ったり齧ったりすると、ふさふさの羽みたいなものが
フワフワ~と落ちるんです。
それがゴミとなるし、もし猫のお腹に入ってしまったら・・・という心配もあります。

雷蔵君、夏バテですか?
いつも元気でユーモアたっぷりの雷蔵君が、あまり元気ないのは淋しいですね。
でも連日の暑さですから、バテてしまうのもわかります。
バテてる時は、ゆっくり過ごすことも必要ですね^^

> 昨日のエーコちゃんといい、みんな元気いっぱいですね。^^*

うちの3ニャンは、夏バテという言葉を知らないようです(爆)。
特にジタンは、元気いっぱいです(^_^;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> 3コマ目、ナイスショットですね。
> 本当に鳥みたいです^m^
> これはコンテストとかに応募したら入賞するかも…

私も、この画像を気に入っています♪
鳥のように羽ばたいているように見えますよね(≧m≦)
今度、コンテストでテーマが合えば、投稿してみようと思います!
もし、賞が取れたら嬉しいな(*^m^*) ムフッ

> こんなに楽しそうに遊んでくれるなんていいですね!
> おもちゃに対してはチャリは全く無反応、
> ハクはそれなりに反応ありですが
> やっぱりやんちゃ盛りは過ぎている感じの反応です。
> ジタン君と遊んでみたいかも…

チャリちゃん&もう大人の猫ちゃんですから、落ち着きもありますね^^
ハクちゃんは、チャリちゃんよりも若いので、それなりに反応があるのでしょうね。
3ニャンはまだ1歳で、やっと子供から大人になりつつある年齢なので、
ヤンチャ盛りですA^_^;
特にジタンは、子猫の時からヤンチャで、今も変わっていません(笑)。
今のビビも昔と変わりましたが、ヤンチャと言うより五月蠅いんです。鳴き声が・・・(^▽^;)

ジタンと遊ぶと、とっても楽しいですよ~♪
迫力あり過ぎて唖然とする時もありますが(笑)、一緒に遊ぶ私も楽しいです☆
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> 本当だ!ジタン君超エキサイトしてる^m^
> しかし腹面からみると、見事にまっ白ですね~~
> 確かに雪男みたい(≧∇≦)

かなりエキサイトしていますよね!(笑)
2枚目の写真、真っ白な雪男が襲って来るかのようなポーズに見えますね^^;
ジタンは、ヒマラヤ山脈の出身かしら?(爆)

> ジタン君みたいに、いろんなおもちゃに反応してくれる猫さんがいると
> 人間サイドとしても、おもちゃ買う楽しみがあっていいですよね!

おもちゃは、ジタンのために買うような感じです^^;
他の2匹は、反応する時とそうでない時があって・・・。
ジタンは、98%の確率で喜んでくれます♪
新しいおもちゃをかって、袋をぶら下げて帰って来ると、
ドアの前で待っていて、私の後をくっ付いて来て、袋を置くと早速あさります。
そして、おもちゃを見つけると、「早く開けて」と訴えるような表情で
私を見つめるんですよ~(*^^*)

> ターボ8歳を超えたあたりから、全然遊んでくれなくなっちゃったので
> 新しいおもちゃも買わずに過ごしましたが
> チクワが来て、いろいろおもちゃを買う様になって
> そしたら、ターボが反応するおもちゃも出てきて
> 今では、チクワが反応しないおもちゃでもつくねが反応して・・・
> と、おもちゃのリサイクル体制はばっちりなので
> 買う楽しみができました!

今、チクワちゃんとつくねちゃんの元気な2匹が居るので、
おもちゃを買う楽しみが出来ましたねo(*^▽^*)o~♪
喜ぶ姿を見ると「買って良かった~!」と嬉しいし、また買って来よう!と
楽しみがありますね(゚∇^*)

> 猫さんがおもちゃで遊ぶ姿って、可愛さ倍増ですよね!?

ホント!仰る通りです!
可愛い光景を見て、ニマニマしています(^^;ゞ
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> おはようーございます(*^o^*)
> 永らくご心配をおかけしましたが無事に復活
> しました♪
> コメントありがとうございました

腰、大丈夫ですか?
どうかあまり無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
でも、お元気そうでホッとしましたo(*^▽^*)o

> ジダン君、軽やかですねー(^―^)
> 玩具で遊んでくれると買いがいがありますよね♪
> うちは最近ダメなんです・・・あきっぽくて

ジタンは、本当に身軽です(笑)。
以前は運動神経はイマイチだったのですが、最近は一番良いように思えます(^_^)
逆に運動神経が良かったビビは、体重が増えて動きが鈍くなりました(苦笑)。
おもちゃを一番喜んでくれるのはジタンで、ジタンのために買って来るような感じです^^;
喜んでくれると、「次は何を買おうかな♪」と楽しみです♪

ちゅちゅちゃんは落ち着いた大人の猫ちゃんなので、もうおもちゃは
あまり興味ないかもしれませんね^^
ジタンはこんなに喜んでくれていますが、飽きっぽいんですよ~(^^;
いまだに飽きていないものは、キャットダンサーだけです(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> キャ~!!!飛んで、跳ねて、ホント楽しそう(≧∀≦)
> こんなに遊んでくれると、買って来た甲斐があるってモンですよね^^

ジタン、エキサイティングしていました(笑)。
楽しそうに遊ぶので、買って来る楽しみがありますo(*^▽^*)o
おもちゃは、ジタンのために買うような物なんですよ~^^;
他の2匹は、反応したりしなかったり・・・という感じなので・・・(^_^;

> 家の子達って、ヒモにしか興味を示さない子や、
> 百均で売られてるじゃらしにしか興味をしめさない子だったりで・・・
> そうと分かってるのに、主人は、出先で必ずおもちゃを買うんですよね^^;
> 今度こそ!って思ってるらしいんですけど、いつもガックリ肩を落としてますf^^;

猫ちゃんによって、興味のあるものが違うので、反応もそれぞれですよね(;´▽`A``
喜ばなかった時はガッカリ・・・。
それでも旦那さまが猫ちゃん達に買うお気持ちが、よ~く解ります^^
目に入れても痛くないほど可愛いんでしょうね~。私もそうですもん!ヾ(;´▽`A``
反応が無くても、猫のおもちゃを目にしたら、「これ、喜ぶかな?」と
買いたくなります(笑)。

うちの3ニャンに買うおもちゃの多くが、100円で売られているものです(^^)

> でも、こんなにエキサイトして遊んでると、すぐボロボロになっちゃいそう><
> あ・・・そこもまた、エーコままの喜びどこなのかな?

もうボロボロで、羽みたいなものがあちこちに落ちました。
で、ふさふさと棒が外されてしまって・・・><
犯人は、多分ジタンだと思います^^;

> 素晴しい運動神経を見せてくれたジタンくんに、応援ホチッ☆

いつもありがとうございます^^
No title
ジダンくん飛んでますね~ヾ(*>∀<)ノ゙
新しいおもちゃでも、こんだけ食いついてくれたら
買ってよかったと思えますね♪
ジダンくんの羽ばたき いいですね~
本当に飛んでいきそう(゚m゚*)プッ
No title
ガオー!にもバー!にもウケましたwww

特にバー!のジタンくんの得意げなお顔といったら♪

動画☆
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ですね。
買ったおもちゃが好評やと嬉しいですよね(*^▽^*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> ジダンくん飛んでますね~ヾ(*>∀<)ノ゙
> 新しいおもちゃでも、こんだけ食いついてくれたら
> 買ってよかったと思えますね♪
> ジダンくんの羽ばたき いいですね~
> 本当に飛んでいきそう(゚m゚*)プッ

何処かへ飛んで行きそうな勢いですね!(笑)
ジタンって、新しく買って来たおもちゃに興味津々に寄って来ます^^
で、「早く開けて!」と言いたげな表情で私を見つめます。
そんな表情にメロメロになりながら、おもちゃを取り出してジタンと遊びます(笑)。
じゃらしのほとんどが食い付きが良いです(*´∇`*)
ただ・・・誕生日プレゼントだけが残念でした。
いまだに振り向いてくれません、誰も・・・(涙)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> ガオー!にもバー!にもウケましたwww
>
> 特にバー!のジタンくんの得意げなお顔といったら♪

これ、笑えるでしょう(笑)。
ジタンは白いので、雪男が襲って来るように見えました (*^m^)o==3
下の写真は、鳥が羽ばたいているようにも見えますよね(^^;)
このまま何処かへ飛んで行ってしまいそうです(笑)

> 動画☆
> ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ですね。
> 買ったおもちゃが好評やと嬉しいですよね(*^▽^*)

ジタンが一番喜んでくれるので、おもちゃを買って来る楽しみがあります♪
すぐ飽きてしまうんですけどね^^;
でもこの興奮度を見ていると、「買った甲斐があったなぁ・・・」なーんて
親ばか丸出しでメロメロになっていますf^^;

管理者のみに表示

