絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり変な猫

2010/07/28
先日、脱走防止用のトゲトゲシートの下で、ジタンが遊んでいる話を書きましたが・・・
eko-up2194.jpg

ついに、シートの上でくつろいでいたんです!(゚ロ゚ノ)ノ
eko-up2191.jpg

平然としてるし・・・( ̄Д ̄;;
eko-up2192.jpg
このシートをうっかり素足で踏んづけたことがありますが、けっこう痛いんですよ(;´Д`A ```

eko-up2193.jpg
あなた、やっぱり変だよ・・・(´Д`|||)

すっかりジタンのおもちゃとなってしまいました・・・(w_-;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブハッ(^w^) ジタンくん、なにやってんの~?
あっそうか!マッサージやってんだ。
そりゃあね、エーコままが乗ったら痛いだろうけど
たいじゅ…ウエイ…(え~っと何て表現するべきか…そうだ!!)
人と猫では『重さ』が違うから…って言ってる事同じか(^.^;)

ぐちゃぐちゃにされたシートを、溜息まじりに敷き詰め直すエーコままのお顔は
ジタンくんの悪戯を笑って済ませてるお顔かしら?^^;
まぁ、ここまでやられちゃったらあきらめるしかないですね^^

やっぱり楽しいジタンくんに、応援ポチッ☆

No title
シートに潜っているだけならともかく…
これでは脱走防止の意味が ヾ(--;)
トゲトゲ痛いでしょう?
ジダンくんの肉球は丈夫なのかな?
健康サンダルのようなものも ずっと履いていると
気持ちよくなるしね (*^m^*)
No title
ジタン君、気持ち良さそう?(笑)

このトゲトゲがツボを刺激して気持ちいいのかしら?

猫避けも、こんな使い方をされるとは想定外でしたよね(笑)

毎回、並べ直すであろう、エーコままさんにも頭が下がります~(笑)
No title
ジタン君、痛くないのかしら~~??
考えられることは
1.ツボが刺激されて気持ちイイ
2.M男君で、痛いのが気持ちイイ(下品ですいません)
3.痛点が無くて気持ちイイ
4.先日エーコちゃんにいじわるしたので、反省しているツモリ
・・・・う~~ん、いろいろ理由が考えられるけど
変であることには変わりないっす( ̄▽ ̄*)
ここはもう、コレを使って、ジタン君に特製ベッドをプレゼントしては・・・( ´艸`)

日々ネタを提供してくれる、ジタン君に応援ポチリ♪
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> ブハッ(^w^) ジタンくん、なにやってんの~?
> あっそうか!マッサージやってんだ。
> そりゃあね、エーコままが乗ったら痛いだろうけど
> たいじゅ…ウエイ…(え~っと何て表現するべきか…そうだ!!)
> 人と猫では『重さ』が違うから…って言ってる事同じか(^.^;)

ボスさ~ん!(笑)
遠まわしでも、言ってることが同じですよ~(^▽^;)
そう!体の重さ=“体重”が違うんです!(爆!)
私はジタンの何十倍の重さだろう・・・少なくとも○○倍は違うわf^^;
照明が点いていない時に、うっかり裸足の時に踏んづけちゃって、
けっこう痛かったです。
でももし慣れると・・・健康サンダルや健康足ふみみたいで、クセになるかも~(;´▽`A``
ジタンはそんな感覚?(笑)

> ぐちゃぐちゃにされたシートを、溜息まじりに敷き詰め直すエーコままのお顔は
> ジタンくんの悪戯を笑って済ませてるお顔かしら?^^;
> まぁ、ここまでやられちゃったらあきらめるしかないですね^^

全て直すのって、けっこうな労力を必要としますA^_^;
横で他人事のように眺めているジタンに、「あなたね~。。。」とぼやきながら
せっせとシートを直してる私(;´Д`A ```
もう諦めてます(苦笑)。
でも、可愛いから許せちゃうんですよね^^

> やっぱり楽しいジタンくんに、応援ポチッ☆

いつもありがとうございます!^^
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> シートに潜っているだけならともかく…
> これでは脱走防止の意味が ヾ(--;)

もう、意味が無いですね><
いくら敷き直しても、気が付いたら横にずれていたり、
シートが破壊されていたり・・・。
もしかして、ちゃんとセッティングしているのが気にらないのかしら?(^^;

> トゲトゲ痛いでしょう?
> ジダンくんの肉球は丈夫なのかな?
> 健康サンダルのようなものも ずっと履いていると
> 気持ちよくなるしね (*^m^*)

ジタンの肉球は、全く何ともありません。
私も、ニャユモさんと同じことを思ったんです!
このトゲトゲの痛さって、クセになるんじゃないかと・・・(*^m^)o
健康サンダルのイボイボって、始めは痛いけど、慣れると痛さが快感になりますよね(笑)。
ジタンも、健康サンダルを履いた感覚なのかしら?( ̄∇ ̄;)


コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> ジタン君、気持ち良さそう?(笑)
>
> このトゲトゲがツボを刺激して気持ちいいのかしら?
>
> 猫避けも、こんな使い方をされるとは想定外でしたよね(笑)
>
> 毎回、並べ直すであろう、エーコままさんにも頭が下がります~(笑)

ジタンは、トゲトゲの痛さが快感になったのかもしれませんね(笑)
ツボを刺激すると、体がラク~になるし^^
健康サンダルもそうですね。
始めはイボイボが痛いけど、慣れるとそれが心地良く思えますし(* ̄m ̄)

まさか、こんな使い方をされるとは思っていませんでしたA^_^;
想定外の事をしたところが、やっぱりジタンです(笑)。

これをセッティングし直すのって、けっこうな労力を必要とするんです;;;
他人事のように、私の横でジーッと見ているジタン。
ちょっとこ憎らしいですが、またそれも可愛いんです(*^^*)ゞ
猫のイタズラって、許せちゃいますね(笑)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> ジタン君、痛くないのかしら~~??
> 考えられることは
> 1.ツボが刺激されて気持ちイイ
> 2.M男君で、痛いのが気持ちイイ(下品ですいません)
> 3.痛点が無くて気持ちイイ
> 4.先日エーコちゃんにいじわるしたので、反省しているツモリ

私は、1.ツボが刺激されて気持ちイイ
じゃないかとすぐ思いました!
人間も、健康サンダルを履いているうちに、痛みが快感に変わりますし^^;
・・・でも、他の2、3、4もあり得るかも・・・?
なーんて思っちゃいましたf^^;
いったい、どれが正解だろう?う~ん!これは知りたいぞ( ̄m ̄〃)

> ・・・・う~~ん、いろいろ理由が考えられるけど
> 変であることには変わりないっす( ̄▽ ̄*)
> ここはもう、コレを使って、ジタン君に特製ベッドをプレゼントしては・・・( ´艸`)

はい!変な猫であることには、変わりないです(笑)。
いつも想定外の事をしてくれる、変猫です(≧∇≦)
いつか、このシートの上でくつろいだりして・・・なんて思っていたら、
本当にそうなっちゃった・・・(・・;)

いいですね、ベッド!
これを使った特製ベッドを、ジタンにプレゼントしちゃおうかな(笑)。

> 日々ネタを提供してくれる、ジタン君に応援ポチリ♪

いつもありがとうございます!^^
No title
ジダン君、足裏マッサージにはかなりきつそうですよー!!
肉球の間が痛かったりしないのかしら?
私も触った事があるけど、結構痛いよ(*^~^*)

ジダン君はお家の中の物を上手に使うのが
得意なのね(o^ ^o)
賢いですね~!!
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

> ジダン君、足裏マッサージにはかなりきつそうですよー!!
> 肉球の間が痛かったりしないのかしら?
> 私も触った事があるけど、結構痛いよ(*^~^*)

このシート、結構痛いですよね^^;
裸足でうっかり踏んづけてしまった時、「痛!」と慌てましたf^^;
この上での足裏マッサージは、辛いと思います・・・が、
慣れたら意外と快感になったりして???(爆!)

> ジダン君はお家の中の物を上手に使うのが
> 得意なのね(o^ ^o)
> 賢いですね~!!

ジタンは、何でもおもちゃにしてしまう猫です(^^;
遊び上手なんでしょうね(笑)。
ジタンは何かとブログネタを提供してくれるので、
管理人は助かってます(^^;ゞ
No title
最近、ルナがキッチンカウンターにのるようになったので、
こちらで見かけたシートを買ってみました。

ジタンくんのように、遊ぶほどではないですけど、
ルナもてんで平気(-_-;)
上手いこと避けて越えちゃうんですよねー。

でも、これ結構痛いですよね(;´・ω・)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆nene様☆

> 最近、ルナがキッチンカウンターにのるようになったので、
> こちらで見かけたシートを買ってみました。

ルナちゃん、段々活発になって来ましたね(*^_^*)
可愛いだろうなぁ・・・と想像しながらニマニマしています(^^)ゞ
シートは、あのトゲトゲシートですか?
ジタン以外の猫なら効果があると思います(笑)。
感触が嫌なようで、エーコがトゲトゲシートに初めて乗って
降りた時、前脚をパッパと振っていました。
まるで手に汚い物が付いたのを払い落すかのように・・・(^_^;
それ以来、エーコはシートに乗りません。

> ジタンくんのように、遊ぶほどではないですけど、
> ルナもてんで平気(-_-;)
> 上手いこと避けて越えちゃうんですよねー。

え?ルナちゃん、上手いこと避けちゃうんですか?\(;゚∇゚)/
なんて要領が良いんでしょう^^;
賢い猫ちゃんですね~(笑)

> でも、これ結構痛いですよね(;´・ω・)

先がとんがっている訳じゃないのに痛いですね!
暗い部屋で照明を点けずに歩いてて、うっかり裸足で乗ったことがありますが、
痛みでそこから必死に逃げましたA^_^;


管理者のみに表示

