絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛い猫グッズ♪

2009/09/09
9月7日~8日(1泊2日)、家族でプチ旅行をしました。
(不在中のブログは、予約投稿して更新しています)
アルバイトと友人との約束があるため留守番をした娘に、子猫達をお願いしました。

ここは海外リゾート地!?・・・いえいえ、静岡県の伊東温泉です。
1泊2日では海外には行けませんよね(笑)
風景が美しくて、お洒落なビーチがありました(*^^*)
平日とあって、空いていました。
夏休みは、この海辺は大勢の人で埋め尽くされるのでしょうね。
eko-up133.jpg

宿でいただいた夕食。
アワビの踊り焼きも新鮮なお刺身も美味しくて大満足♪
お腹いっぱい食べた後は、ゆっくり露天風呂に入りました。
夢に見たアワビの踊り焼きを食べることができて嬉しい!
eko-up131.jpg
eko-up132.jpg

でもでも、それより嬉しかったのは・・・・・現地で猫グッズが買えたこと!!
猫グッズがたくさん売っていたんです~ヾ(〃^∇^)ノ
水色の生地に赤い花柄の素敵な動物用のキャリーバッグがあって、もう一目惚れ!
白いレースが付いてるし~♪
今までのは使い難かったので、可愛くて使いやすいものをショップやネットで探していました。
このキャリーバッグは、何となくお手製っぽくって、こういう感じのものを目にしたことがありません。
値段も3000円台とリーズナブルなので、即購入!
子猫なら二匹が十分入るスペースなんです。
ひもが長めで肩からかけることが出来るので、持ち運びがラク♪

片方の横側(黒いネット部分)からと、上からも猫を出し入れすることが出来ます。
eko-up134.jpg
eko-up135.jpg
ジタンが面白がって遊んでいました(笑)
eko-up138.jpg

で、猫のカバー付き歯ブラシまで見つけました!
先日、職場用の歯ブラシが子猫達のおもちゃになってしまったので(笑)、
(あまりの可愛さに)これも購入しました(*^-^*)
eko-up137.jpg









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


00:05 出来事&猫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いや~!ヽ(^o^)丿
おいしそーなお刺身ちゃん達っ(*^_^*)
アワビの踊り食い…いいなぁ、食べたいですぅ。
羨ましい限りです(笑)

キャリーバッグ、素敵ですねぇ♪
レースがおしゃれ~(^^)
こーゆーの、売ってないんですよねぇ。
伊東温泉、行きたいっ!!
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

美味しかったですよー!アワビにお刺身!
やっぱり新鮮なものは最高に美味しいですね!
贅沢ってたまに良いですよね~^^

ずっとキャリーバッグを探していたところに現れたので、
「可愛い!」と一目惚れしちゃいました(*^_^*)
構造もいいし、見た目が何といってもGOOD!だったし、
お値段も高くなかったので即決でした(笑)
レースが付いている物ってなかなか無いですよね。
伊東温泉では美味しいものを食べられて、素敵な物をゲットできて大収穫でした^^
ご旅行に行かれてたんですね!!
静岡県ってこんなステキでしたっけ??
って思うくらいキレイな写真に
めっちゃおいしそうな料理^^

ネコグッズ、かわいい(*´▽`*)
ふたりともちっちゃいから一緒に入れちゃうんですね♪
歯ブラシのにゃんこは、ちょっと笑える顔してますね^^
これがにゃんこたちのおもちゃになるわけじゃなく、
エーコままさんが使う用になるんですか?
おもちゃにしてしまうのはもったいないですからね^^
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

はい!
伊東温泉に行って来ました^^
初めてなんです!静岡県に行ったのは♪
伊東温泉は南国情緒あふれる素敵な所でした♪
お料理も美味しかったです!

現地で猫グッズが買えるとは思いませんでした。
嬉しいのがキャリーバッグをゲットできたこと!
ずっと探していたんですぅ~。
二匹を病院に連れていく時は、今のうちはこれ一つでOKです^^
歯ブラシはとても気に入ってて、職場で使います。
これはさすがに子猫達のおもちゃにするのは勿体ないし(笑)。
歯ブラシの猫ちゃんがミケだったのも嬉しいかも♪^^
ちょっとユニークな顔ですよね(笑)

管理者のみに表示

