絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

箱の中のエーコその2

2010/07/31
2010-07-29の続きです。

あ!ジタンが箱の上に乗ってる!
eko-up2198.jpg
ちょっとちょっと!箱の中のエーコをイジメたらダメだよ~!

さんざんちょっかい出したジタンは・・・

満足(?)したら、箱から降りてどこかへ行ってしまいました。
eko-up2199.jpg
エーコの様子は・・・?

ハッ!この顔!
eko-up2200.jpg
危険な臭い

eko-up2201a.jpg
だから~ママじゃないってば~



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジタン君てば、エーコちゃんが何かに入っていると
何故こうも強気になれちゃうのでしょうか・・・?
エーコちゃんDOLLが入った、箱(袋)とか言う認識((+_+))
・・・そして、とばっちりはエーコままのところに行っちゃったんですか。
ジタン君の要領の良さは、かなりの上級レベルですね
No title
エーコちゃんの、まんまるおメメがとっても、かわいい~!

でも、このお顔を見る為には、決死の覚悟が必要ですね(汗)

でも、かわいいから、ゆるしちゃう~♡

エーコままさんも、ガリッとやられないように、気を付けて下さいね!!
No title
こんなことがあったら、
エーコちゃん怒るよね((((((ノ゚⊿゚)ノ
まさに狭い所に閉じ込められて、
イタズラされて。。。
危険だわ!その顔><
でも美人さんだわ♪(゚v゚*)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> ジタン君てば、エーコちゃんが何かに入っていると
> 何故こうも強気になれちゃうのでしょうか・・・?
> エーコちゃんDOLLが入った、箱(袋)とか言う認識((+_+))
> ・・・そして、とばっちりはエーコままのところに行っちゃったんですか。
> ジタン君の要領の良さは、かなりの上級レベルですね

エーコが箱や袋の中に入ると、決まってジタンがやって来て、
なぜかエーコの上に乗っかるんですよ~~(=^‥^A アセアセ・・・
普段敵わないから、こういう時に!って仕返ししてるつもりかな?(笑)。

この撮影時は、本当に箱に閉じ込められてますよね(汗)
ジタンが上からエーコにちょっかい出して、エーコが怒るのを
楽しんでいるかのようでした(^_^;
「あんまり怒らせないでよ~・・・」とハラハラしていましたが、
ジタンじゃなく、私が痛い目に遭いました><
ホント、ジタンは要領が良いですよね;;;
コメントありがとうございます☆by管理人
☆カヨ様☆

> エーコちゃんの、まんまるおメメがとっても、かわいい~!
>
> でも、このお顔を見る為には、決死の覚悟が必要ですね(汗)
>
> でも、かわいいから、ゆるしちゃう~♡
>
> エーコままさんも、ガリッとやられないように、気を付けて下さいね!!

おめめまんまるは要注意!と言うのは、猫飼いさんには
共通しているかもしれませんね^^;
エーコがこんなおめめをしている時は、ホント危険です(汗)。
撮影中、やられました><
で・・・今日、ジタンにも引っ掻かれたのですが、エーコの時より
傷が深くて流血しました(涙)
私が持っていたじゃらしに飛びついた時、私はうかつにもよそ見をしていたんです(-。-;)
爪が刺さって、傷がズキズキと痛いです・・・。
あ~・・・ドジな私(>_<)
Re: No title
☆ニャユモ様☆

> こんなことがあったら、
> エーコちゃん怒るよね((((((ノ゚⊿゚)ノ
> まさに狭い所に閉じ込められて、
> イタズラされて。。。
> 危険だわ!その顔><

この撮影の時、ジタンが箱の上に乗っているので、
本当に箱に閉じ込められてますね(苦笑)
エーコにちょっかい出して、エーコが怒るのを 楽しんでいるかのようだったんです。
怒ったエーコも、ジタンに箱の中から攻撃していましたが、上に居るジタンの方が
圧倒的に有利でした(;´▽`A``
「ちょっと~あんまり怒らせないでよ~・・・」とハラハラしていましたが、
ジタンじゃなく、私が痛い目に遭ったんです><
エーコに近づかなきゃ良かった・・・。

で、今日また痛い目に・・・(T_T)
遊んでいるジタンに、引っ掻かれたんです。
エーコの時よりじっと傷が深くて、今もズキズキしています。トホホ・・・><

> でも美人さんだわ♪(゚v゚*)

ありがとうございます(*^^*)
No title
上に乗っかられちゃったのね~(*^~^*)
これは中に居るエーコちゃんはたまりません!
本当に閉じ込められたって思っちゃうよね・・・

そしてそこにママのお顔がのぞいたら
誤解しても無理もないかも(*^o^*)ウフッ!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます☆by管理人
☆卯月様☆

お返事遅くなって申し訳ございません><

> 上に乗っかられちゃったのね~(*^~^*)
> これは中に居るエーコちゃんはたまりません!
> 本当に閉じ込められたって思っちゃうよね・・・

ジタンはエーコが怒ることを知っているのか?、こうやって
閉じ込めてしまうんです^^;
これは、エーコじゃなくても怒りますね(苦笑)
ジタンは、エーコが箱の中や袋の中に居る時は、
どうも強気になるようです(^_^;

> そしてそこにママのお顔がのぞいたら
> 誤解しても無理もないかも(*^o^*)ウフッ!

とばっちりは私に来ますA^_^;
かなり怒っていました(滝汗)
私も覗かなければ良いのに、つい気になってしまって・・・f^^;

管理者のみに表示

