絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

このあんよはだ~れ?」

2010/08/05
ひと月ほど前(白いタワーが窓辺にある頃)の写真ですが・・・。

カーテンからあんよが見えてますね(笑)
eko-up2226.jpg

あ!こっちにもあんよが!
eko-up2227.jpg

ひなたぼっこしているんです。(暑いのに・・・^^;)
eko-up2228.jpg
奥と手前の足の区別がつきますか?(゚∇^*)
ヒント:絶対ビビではありません(^m^)

答えは、次回で・・・


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ&ジタン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジタン君=1枚目 3枚目手前
エーコちゃん=2枚目 3枚目奥
と見ました( ̄▽ ̄*)
簡単ですよ~!と言いたいけど、間違っていたらはずかしいので
言えません・・・(ってもう言ってる?)

夏なので(?)お下劣全開発言しちゃうと
♂猫さんが、後足の間に尻尾を挟んでいると
「もぉ~~エッチィ」と思っちゃう私がいます(≧∇≦)
あ、理由は深く聞かないで下さい(/_;)
No title
分かりますよ~♪
1枚目がジタンくんで、2枚目がエーコちゃんで~す(*^o^*)
ジタンくん、お股にシッポはさんでるしぃ^^
下半身の写真だけでも笑わせてくれるなんて、さすがジタンくんだわ(≧∇≦)
ここまで言ってて、外れてたら目もあてられないけど(>_<)

ジタンくんとエーコちゃん、ちゃんと下半身は外に出して
熱中症対策バッチリじゃないの^^
お外に何かいるのかな?
こんな時、カーテンめくったら
「ママ!邪魔しないで!!」って怒られちゃいそう(^.^)
ん~そのあんよをニギニギしたいわぁ(^O^)

家でも、午前中日当たりが良すぎて、カーテンを閉めてる所があるんだけど
なぜか、よくももがそこに横たわって外を眺めてるんです。
あんなにヒンヤリシート奪い合うくせに何考えてんだか(-.-;)

正解者には、ご褒美にニギニギさせて♪ 応援ポチッ☆

コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> ジタン君=1枚目 3枚目手前
> エーコちゃん=2枚目 3枚目奥
> と見ました( ̄▽ ̄*)
> 簡単ですよ~!と言いたいけど、間違っていたらはずかしいので
> 言えません・・・(ってもう言ってる?)

ふふふ・・・答えを今すぐ言いたいけど、明日お知らせしますね(* ̄m ̄)
このクイズ、めちゃ簡単ですね(笑)。
一目瞭然だったと思います^^;

> 夏なので(?)お下劣全開発言しちゃうと
> ♂猫さんが、後足の間に尻尾を挟んでいると
> 「もぉ~~エッチィ」と思っちゃう私がいます(≧∇≦)
> あ、理由は深く聞かないで下さい(/_;)

ふふふ・・・♪まゆさんの理由を知りたいわ( ̄∀ ̄*)ワクワク
つっ込み入れたいけど、深く突っ込まれたくないようなので、聞きません(笑)。
一応空気読める私なので(笑!)。
でも、そう言われたら気になる。。。(^m^)
Re: No title
☆ボスねこ様☆

> 分かりますよ~♪
> 1枚目がジタンくんで、2枚目がエーコちゃんで~す(*^o^*)
> ジタンくん、お股にシッポはさんでるしぃ^^
> 下半身の写真だけでも笑わせてくれるなんて、さすがジタンくんだわ(≧∇≦)
> ここまで言ってて、外れてたら目もあてられないけど(>_<)

ふふ、ボスさんも、まゆさんと同じ回答ですね^^
見てる所も、まゆさんと同じ!(≧▽≦)
ジタンって、いつも笑わせてくれるユーモアたっぷりな子です(笑)
ジタンにとっては普通の事も、人間が見ると笑えちゃうんですよね^^;
回答は明日です。・・・ってじらしているけど、答えはもう出てますね(笑)
もっと難易度の高い問題を出せば良かったわ( ̄∀ ̄;)

> ジタンくんとエーコちゃん、ちゃんと下半身は外に出して
> 熱中症対策バッチリじゃないの^^
> お外に何かいるのかな?
> こんな時、カーテンめくったら
> 「ママ!邪魔しないで!!」って怒られちゃいそう(^.^)
> ん~そのあんよをニギニギしたいわぁ(^O^)

おお!言われてみれば、そうかも!
熱中症対策を猫なりにやっているのかな(笑)。
バッカーテンをめくりたかったんだけど、せっかくエーコたちがくつろいでいるので、お邪魔するのはやめましたf^^;
エーコに、眉間にしわを寄せながら睨まれそうだし(笑)。
出ているあんよや肉球が可愛いですよね♪

> 家でも、午前中日当たりが良すぎて、カーテンを閉めてる所があるんだけど
> なぜか、よくももがそこに横たわって外を眺めてるんです。
> あんなにヒンヤリシート奪い合うくせに何考えてんだか(-.-;)

日当たりが良い所は、かなり暑いでしょうねA^_^;
ボスさんちのにゃんずは、そんな所でくつろいで暑くないのかしら・・・?
外を眺める時は、暑さを感じないのかな(笑)。
沖縄は、景色がよさそうですもん^^

> 正解者には、ご褒美にニギニギさせて♪ 応援ポチッ☆

いつもありがとうございます!
正解したら、そのご褒美にしますね(笑)
No title
ハイ(^0^)/
最初はジダンくんで、次がエーコちゃん!
見事なしましまシッポがジダンくん(^皿^)v♪♪
黒色が多いシッポのエーコちゃんはこれだけでも
女の子らしい♪
なんて はずれていたらどうしよう(^_^;)

やはりきょうだい!同じ場所で、同じような格好で
寝ているのね。
日向ぼっこはもう暑そうね…(*´Д`)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> ハイ(^0^)/
> 最初はジダンくんで、次がエーコちゃん!
> 見事なしましまシッポがジダンくん(^皿^)v♪♪
> 黒色が多いシッポのエーコちゃんはこれだけでも
> 女の子らしい♪
> なんて はずれていたらどうしよう(^_^;)

おお!ニャユモさんも、同じ答えですね!
写真を見てすぐ判ると思いましたが、「簡単過ぎて、もしかして引っ掛け?」と思わせようかな・・って^^;
引っ掛かる人居ませんよね(笑!)

> やはりきょうだい!同じ場所で、同じような格好で
> 寝ているのね。
> 日向ぼっこはもう暑そうね…(*´Д`)

本当に似てますよね~(笑)。
さすがに夏のひなたぼっこは暑いから、仲良しでもくっ付いていませんね(;´▽`A``
ベランダは南向きなので、かなり暑いです。
日差しが強い時は、こうしてカーテンを閉めて熱を遮断しています;;;
だけど猫たちはその暑さに負けず、こうしてひなたぼっこしています(^▽^;)

管理者のみに表示

