絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジタンも一緒にWii Fit♪

2010/08/06
娘がWii Fitでトレーニングに励んでいると、ジタンがやって来ました。
eko-up2229.jpg
ジタンはスマートな方だけど、最近お腹がたるたるになって来たもんね(笑)

eko-up2230.jpg
おお!頑張って!ヽ(*゚∀゚)ノ

eko-up2231a.jpg
腰のひねりも良い感じ!(゚∇^d) グッ!!

eko-up2232.jpg
あのぉ~・・・足は開かなくても良いんだけど・・・(^▽^;)

eko-up2233.jpg
さて、どうかな?(・ー・)

ジタンは横になってる娘の側で寝転がっているだけなんですが、一緒に運動しているように見えませんか?(笑)。

私もWii Fitをやってます♪(* ̄ー ̄)v
先日買った内臓脂肪率や体脂肪率が判る体重体組成計で測ったところ、痩せ気味な割に脂肪が多かったんです。
(それでも「標準のマイナス」ですが・・・)。
運動不足ですね!><
で、ダイエット!と言うより、筋肉をつけよう!とWii Fitでトレーニングを始めました。
でも、これで最近増えた2kgを減らして、元の体重に戻すことが出来たら・・・という希望もありますが・・・^^;
トレーニングで汗を流した後、体重体組成計で測ると、内臓脂肪率や脂肪率が減少しているんです。
ちょっと運動しただけで、変わるんだ~!\(^▽^)/ と驚きました。
飽きっぽい私なので、長く続けるためにもあまり飛ばし過ぎないよう頑張ろうと思います(^ー^* )
そうそう、Wii Fitでジョギングをやっていますが、自分の持久力に驚いています!全く息を切らしていないんですよ~(^^v
まあ、実際の道路を走るわけではないので、私でも出来るのかもしれませんが・・・f^^;


昨日のクイズの回答です!
一枚目の画像はジタン、二枚目はエーコ、三枚目の画像の手前がジタンで、奥がエーコです^^
皆さん正解でした!簡単過ぎたかな?(^^;



ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょっとご無沙汰しておりましたー。
実はわが家のWiiFit、しばらく放置中でございます。f(^ー^;
そのボードはたまに小梅のベッドになってます…。
エーコままさん、スマートだなんてうらやましいなあ。
私もちょっと涼しくなったらしようと思ってるんですけど…。(^^ゞ
さすがにこの夏の暑さにはバテバテで、体力作りをしなくてはと
実感してるところです。

ジタンくんは何でも興味を持つのね~。
そのうちボードに乗ってスケボーとかしちゃったりして?^^
これってペットも登録できますよね。
ジョギングだと併走とかしてくれて楽しいですよね。
No title
あらら、ジタン君いろいろな物に興味を持つのですね~
もし私がWii Fit中、足元に猫さん来たら
踏んじゃいそうで怖くて、集中できない予感が(>_<)  

↓「エッチィ」って思っちゃう理由、想像できませんか\(◎o◎)/?
いかに自分がお下劣か思い知らされましたorz
No title
ジタンくん、君の好奇心は無限大だね^^
「お姉ちゃん頑張れ~!」って応援してるつもりかしら^^;
こんな可愛い応援団が付いてたら、ぐうたらな私でも頑張れそうだわ♪

やっぱり、食が細いお方はスマートでいらっしゃる・・・羨ましい(>_<)
毎晩、飲みまくって、食べまくってる私、痩せるはずないかぁ^^;
巻き爪を理由にウォーキングを中止して早半年。。。
お金掛けたんだから、そろそろ私も始めようかしら・・・
今度は暑さを理由にしちゃいそうな予感(^^;)

ナイス開脚のジタンくんに、応援ポチッ☆

コメントありがとうございます☆by管理人
☆梅蔵母様☆

> ちょっとご無沙汰しておりましたー。
> 実はわが家のWiiFit、しばらく放置中でございます。f(^ー^;
> そのボードはたまに小梅のベッドになってます…。

ご無沙汰してますー!o(*^▽^*)o

梅蔵母さんちのWiiFitのボードは、小梅ちゃんのベッドになっているんですか^^;
実は、うちも久し振りに出したんです(笑)
うちもWiiFitを買ったのはおととしの1月で、始めは娘がやっていたんですが、飽きた娘はそのまま放置・・・(^▽^;)
興味無かった私は、全くトレーニングをやっていませんでした。
最近、娘がまた始めました。どうやら太ったのを気にしているらしくて・・・(^_^;)
私もここ3カ月ほどで2kg太ってしまって、自分もやることにしました。

娘が、「痩せててもメタボってあるらしいよ!お母さんは隠れメタボじゃないの?」と・・・。
それを聞いてギク!( ̄Д ̄;)
で、筋肉を付けるために、トレーニングを始めた次第です^^;

> エーコままさん、スマートだなんてうらやましいなあ。
> 私もちょっと涼しくなったらしようと思ってるんですけど…。(^^ゞ
> さすがにこの夏の暑さにはバテバテで、体力作りをしなくてはと
> 実感してるところです。

いえいえ^^;
ボン!キュ!ボンなら良いのですが、胸なし、お腹はポコで、キュ!ポコ!ポコ!と言うような体型ですf^^;
やっぱり運動不足になると、体力が無くなりますね><
トレーニングを始めてから、内臓脂肪と体脂肪が目に見えて減りました!
今日出かけて帰って来たら、脂肪率と内臓脂肪率がグンと減っていたんですw(゚o゚)w オオー!
これ、嬉しい事です^^ 脂肪より筋肉が増えて来たという事ですよね♪

> ジタンくんは何でも興味を持つのね~。
> そのうちボードに乗ってスケボーとかしちゃったりして?^^
> これってペットも登録できますよね。
> ジョギングだと併走とかしてくれて楽しいですよね。

ジタンは、ホント何でも興味を持つ子ですね(笑)
スケボーする猫になったら、TV出演出来ちゃうかも\(^▽^)/
有名になっちゃいますね(^^v

娘に聴いたら、ペットが登録出来るのは、WiiFitプラスだそうです。
うちも欲しいのですが、まだ買っていません(^^;
ジョギングで並走してくれたら、楽しさ倍増ですねヾ(=^▽^=)ノ
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> あらら、ジタン君いろいろな物に興味を持つのですね~
> もし私がWii Fit中、足元に猫さん来たら
> 踏んじゃいそうで怖くて、集中できない予感が(>_<)  

何でも興味を持つ猫ですね、ジタンは・・・(^^;
すぐ寄って来るんです。
娘のトレーニング中、ジタンを押し潰してしまわないか不安です。
娘も周りを見てやっているようなので・・・。
でも、注意に越したことはないですね。
私も気をつけなきゃ・・・A^_^;

> ↓「エッチィ」って思っちゃう理由、想像できませんか\(◎o◎)/?
> いかに自分がお下劣か思い知らされましたorz

まゆさん、想像つかないですぅ・・・(^_^;)
何だろう・・・?エッチ、お下劣・・・(笑)。
あ、可愛いふりをしているわけじゃないですよ~f^^;
本当に判らなくて・・・σ(^_^;)アセアセ...
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ボスねこ様☆

> ジタンくん、君の好奇心は無限大だね^^
> 「お姉ちゃん頑張れ~!」って応援してるつもりかしら^^;
> こんな可愛い応援団が付いてたら、ぐうたらな私でも頑張れそうだわ♪

ジタンは、好奇心旺盛ですね(笑)
目に入ったものほとんどに近づきます(^^;
娘が必死にトレーニングしていたら、ヒョコヒョコ寄って来てジーッと見ていたのですが、娘が寝転がったらジタンも側に寄って寝転がっていました(笑)。
まるで真似しているかのようだったので、「カメラ!カメラ!」とすぐ撮影しました(^^v
ジタンが応援してるから、娘頑張れるかな。娘も私に似て飽きっぽいんですよ~f^^;
ボスさんが近くだったら、一緒にスポーツクラブとかに通いたかったな♪

> やっぱり、食が細いお方はスマートでいらっしゃる・・・羨ましい(>_<)
> 毎晩、飲みまくって、食べまくってる私、痩せるはずないかぁ^^;
> 巻き爪を理由にウォーキングを中止して早半年。。。
> お金掛けたんだから、そろそろ私も始めようかしら・・・
> 今度は暑さを理由にしちゃいそうな予感(^^;)

ふふふ・・・私、けっこう食べるんですf^^;
三食よりおやつを多く食べていたから、最近体重が増えてしまいました><
「何か体重いなぁ・・・」と恐る恐る体重を計ったら、/(=ω=。)\ガーン
あまり動いてないし、運動は好きじゃないし・・・
年とともに新陳代謝が衰えるから、摂取カロリー>消費カロリーだったら、絶対体重が増えますよね(+_+。)
自分の年齢のことが頭になかった・・・トホホ

夜にいろいろ食べたいですよね~。
飲んで(アルコールは弱いけど)、好きなものをいっぱい食べて・・・
これで太らなかったら、どんなに幸せか・・・(^▽^;)

ボスさん、巻き爪は痛いでしょうから、無理しないでくださいね。
それに暑い日のウォーキングは、熱中症など危ないかも・・・。

> ナイス開脚のジタンくんに、応援ポチッ☆

いつもありがとうございます!^^
No title
ジダンくんも一緒にしてくれたら楽しいですね!
細身だと思っていたジダンくんもお腹が気になるのね(゚v゚*)
うちにもWiiFitありますが、モモが来る前はやっていた
けど、モモが来てからは一度もしてません(^_^;)
ジョギング 私は苦手です>< まったく持久力ナシ。。。
たまには身体動かさないとダメですね。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> ジダンくんも一緒にしてくれたら楽しいですね!
> 細身だと思っていたジダンくんもお腹が気になるのね(゚v゚*)

ジタンって好奇心旺盛です^^;
興味のあるものは、怖がらずに近寄って確認したりします(笑)。
ジタンはスマートなのですが、お腹にはお肉がポテっと・・・
最近贅肉がついて来たんです^^;
あ、私もですが・・・(笑)

> うちにもWiiFitありますが、モモが来る前はやっていた
> けど、モモが来てからは一度もしてません(^_^;)
> ジョギング 私は苦手です>< まったく持久力ナシ。。。
> たまには身体動かさないとダメですね。

ニャユモさんも持っているんですね!
けっこう多くの人がWiiFitを持っているようですね(゚∇^*)
流石!人気商品だわ!

私も走ることはあまり好きじゃないんですが、なぜかWiiFitのジョギングでは順調に良いペースで走れたんです。
ビックリしました!運動不足なのに、何で息が切れないの?って・・・^^;
ジョギングだけは欠かさず30分ほどやっていますが、運動した後に重体組成計で測ると、一気に脂肪率が下がっているんですよ~^^
すごく嬉しいので、頑張ってます(笑)
でも、朝起きた時は脂肪率が上がっていますが・・・(^^;
それだけ運動するということは、脂肪率を下げられると言う事なのでしょうね。
続く限り(笑)、トレーニングに励みますp(^^)q

管理者のみに表示

