絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

眠い顔

2010/08/12
もしも~し、エーコさん!何でそんな格好してるの?
eko-up2261.jpg

下から覗いてみようっと・・・
eko-up2262.jpg
あら・・・眠そうですね( ̄∇ ̄;)

ビビもボーっとして
eko-up2265.jpg

ジタンも・・・目がトロ~んとしてて・・・^^;
eko-up2263.jpg

やっぱり眠いのね(^▽^;)
eko-up2264a.jpg
新しいデジカメで、みんなの写真をたくさん撮ろうと思っていたのに・・・

eko-up2267.jpg
ス・・・スミマセンf^^;

最後の写真はジタンが欠伸をしている顔なんです。
けっこう迫力ありますね(笑)


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジタン君、おじいちゃんみたいなお顔になってる~~
エーコちゃん、下向きのお顔でも、普段とあまり変わりませんね。
人間だと、この角度の顔って
確か「未来の顔」で、一番不細工になるんですよね~
エーコちゃんは年を重ねても、
可愛いお顔のままでいられるってことかな??
No title
エーコちゃん垂れていますね(^_^;)
お気に入りのハンモックの中からですか?
眠そうなお顔ですね。
ビビくんも、ジダンくんもみんな お寝むの時間かしら。
3ニャン それぞれ違う表情で面白いです♪
ジダンくんの 怖い顔に見えるのは、キバがね。。。
子猫の頃は小さかったキバがいつの間にか
こんなに大きくなっているんですよね(*´Д`)
 
No title
みんな安心しきっていますね。
トローンとした目もみんな可愛いですよ(*^_^*)
ジタン君の歯、立派ですね!
チャリは年の割には歯がしっかりしていると
お医者さんに言われましたがこうしてみると
ジタン君の歯の素晴らしさには敵わないです。
エーコちゃんのひげの根元の色つきは特徴的ですね。
チャリは両方うっすら色付いています。
ビビ君はしっぽが短めで曲がっているんですか?
ハクもなんですよ。チャリよりだいぶ短いです。
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> ジタン君、おじいちゃんみたいなお顔になってる~~
> エーコちゃん、下向きのお顔でも、普段とあまり変わりませんね。
> 人間だと、この角度の顔って
> 確か「未来の顔」で、一番不細工になるんですよね~
> エーコちゃんは年を重ねても、
> 可愛いお顔のままでいられるってことかな??

ぶふふ・・・(≧∇≦)
目の下が力なくて、確かに老けた顔してますね(爆)。

エーコを下から撮影しました。
この角度って、「未来の顔」なんですか?知りませんでした\(;゚∇゚)/
私は撮影したことありませんが、昔、鏡を下に置いて自分の顔を見たことがありますが、めちゃ不細工でしたf^^;
度台も悪いから仕方ありませんが・・・(苦笑)。
エーコが年を取ったら、どんな顔になるのかな?
エーコはまだ1歳で若いのに、ちょっと老け顔に見えることがあるんです。
娘も同じことを言っていました。
若い頃老け顔だったら、年を取っても変わらない!ってありますよね^^;
エーコもそのパターンだったりして(^▽^;)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆ニャユモ様☆

> エーコちゃん垂れていますね(^_^;)
> お気に入りのハンモックの中からですか?
> 眠そうなお顔ですね。

はい!
キャットタワーのハンモックから垂れてます(笑!)
このハンモックですが、今では3ニャンのお気に入りの場所となってて、早い者勝ちですヾ(;´▽`A``
以前あまり入らなかったビビも入っているんですよ~。

> ビビくんも、ジダンくんもみんな お寝むの時間かしら。
> 3ニャン それぞれ違う表情で面白いです♪
> ジダンくんの 怖い顔に見えるのは、キバがね。。。
> 子猫の頃は小さかったキバがいつの間にか
> こんなに大きくなっているんですよね(*´Д`)

ジタンもビビも、眠かったようです。
眠い顔って、ちょっと抜けてますよね~プププッ (*^m^)o==3

ジタンの欠伸した顔、迫力あるでしょう?^^;
牙が怖いですよね(汗) 目も吊り上ってるしぃ・・・(滝汗)
体の成長とともに、牙も大きくなって・・・
これで噛まれたら、かなり痛いでしょうね><
コメントありがとうございます☆by管理人
☆かんみ様☆

> みんな安心しきっていますね。
> トローンとした目もみんな可愛いですよ(*^_^*)

眠い時の顔って、ちょっと抜けた感じですが(笑)、可愛らしいですね^^
みんな目に力が無くて、「もう眠くて限界・・・」って表情です(笑)。

> ジタン君の歯、立派ですね!
> チャリは年の割には歯がしっかりしていると
> お医者さんに言われましたがこうしてみると
> ジタン君の歯の素晴らしさには敵わないです。

チャリちゃん、年齢の割には歯がしっかりしているんですね?^^
年を感じさせない凛とした雰囲気と美貌は、健康の源である歯がしっかりしているからなのでしょうか(*´∇`*)
ジタンの牙は鋭くて怖いです。噛まれたらかなり痛そう・・・(^^;
この立派な歯が虫歯にならないよう、歯磨きしてあげなきゃ・・・A^_^;

> エーコちゃんのひげの根元の色つきは特徴的ですね。
> チャリは両方うっすら色付いています。

ひげの根元の茶色い色ですが、エーコがやって来て初めての食事の汚れかと思っていたんです。
拭いても取れないから、「あれ?」と初めて気がついた私です(;´▽`A``

> ビビ君はしっぽが短めで曲がっているんですか?
> ハクもなんですよ。チャリよりだいぶ短いです。

ビビはエーコたちと比べると、短いです。
で、鍵シッポなんです。
ハクちゃんもですか?\(;゚∇゚)/
もしかすると、キジトラ猫って、短めの鍵尻尾が多いのかしら?

管理者のみに表示

