絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコも行きたい!

2010/08/13
先週末の事です。
外出前、娘が自分のリュックをダイニングテーブルのところに置いていたら、エーコが上に乗っていました。
そしてリュックの中に入ったり・・・おかげで毛だらけです
まだおNEWなのにぃ・・・と娘が嘆いていました^^;

エーコ、降りてちょうだい。
eko-up2270a.jpg
あら、気づいてた?(^^; ちょっとショッピングに・・・

eko-up2271a.jpg
ダメ!もう出かけるんだから、早く下りてってば~

eko-up2272.jpg
そんなぁ

eko-up2273a.jpg
どうすると言われてもね

eko-up2274.jpg
当り前です

14日(土)~17日(火)まで、更新を休みします。
18日から再開しますので、どうぞよろしくお願い致します(^_^)


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking

00:00 エーコ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫さんて、時々お出かけの邪魔しますよね~~
もう、絶対狙っているとしか思えません!
猫界では怖いもの知らずのエーコちゃんも
人間様相手では、力ではかなわないから
強気作戦は、失敗だと思うよ。
甘えん坊作戦か、仮病作戦が成功しやすいよ(゚∇^*)
・・・猫に変な知恵つけるなですよね(>_<)

お盆休み、どこかに行かれるんですか?
我家は、夫の休みが14~16日。
渋滞・混雑嫌いの夫婦なので、近場でウロウロしか予定ないです(/_;)
コメントありがとうございます☆by管理人
☆まゆ様☆

> 猫さんて、時々お出かけの邪魔しますよね~~
> もう、絶対狙っているとしか思えません!
> 猫界では怖いもの知らずのエーコちゃんも
> 人間様相手では、力ではかなわないから
> 強気作戦は、失敗だと思うよ。
> 甘えん坊作戦か、仮病作戦が成功しやすいよ(゚∇^*)
> ・・・猫に変な知恵つけるなですよね(>_<)

出かけようとすると、勘が働くのか、よくバッグの上に乗っているんです^^;
うっかり蓋を開けていようものなら、その中に入ったりしているし。。。
おかげで、中は毛だらけです><
流石に猫はショッピングには連れて行けませんね(苦笑)。

まゆさ~ん、エーコにアドバイスしちゃダメですよ~^^;
甘えん坊作戦で来られたら、悩んじゃいます(笑)。
と言っても、しっかり猫たちをお留守番させて出かけちゃいますけどね(笑)

> お盆休み、どこかに行かれるんですか?
> 我家は、夫の休みが14~16日。
> 渋滞・混雑嫌いの夫婦なので、近場でウロウロしか予定ないです(/_;)

お休みは、特に出かける予定がありません^^;
久し振りに家族全員が揃うので(みんな仕事とか学校でバラバラなので)、
たまには夕食をゆっくり楽しく味わいたいです♪

お盆休みはどこも混んでいますよね。
遠出しようと思っても、渋滞でイライラ・・・ただ疲れるだけですもん(^_^;
私も混んでいる所は嫌いですが、TDLだけは別です(笑)
か~わい、エ-コちゃん。
いい所、見つけたね☆
これでは、バックを取るのも、申し訳ない気持ちになりますね(笑)
すずも、出掛ける前は、人の足に絡まりまくります。
お留守がわかっていて、寂しいからなのかな☆
No title
エーコちゃんもお出かけしたかったのね(*^m^*)
でも、外の世界は怖いよ~

猫って物の上に座るの大好きですよね♪
とりあえず いつもそこに無い物があれば、
くんくんしながら、チェックしますよね。
今回はままさんが出掛けるのを邪魔しているのねv(>w<*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 暑い・・・ | HOME | 眠い顔 »

