絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

何やってんの??

2011/01/20
ビビがジタンにグルーミングしているところに・・・
eko-up2279.jpg

エーコがヒョコっと現れた!
eko-up2280.jpg

あらら・・・(^_^;
eko-up2281.jpg

もしかしたら、エーコも仲間に入れてほしかったのかも知れませんね^^;
その様子を動画でどうぞ♪
[高画質で再生]

何やってんの?? [メールフォーム]


ランキング応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
11:10 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
あはは、エーコちゃん
見て、去って行っちゃいましたね~
仲の良さに遠慮したのか、やきもちを妬いたのか・・・
微妙な表情して去って行っちゃいましたね。

エーコままさんが、お休みしている間に
我家のチィつぅがめっちゃ仲良しになったので
我家が仲良し№1!?とか思っていたけど
やはり、ジタン君を中心としたこちらの仲良し家族には、勝てません(/_;)
我家でも、良く見かける光景になったけど
やっぱ、仲良し猫さん達ほど、萌えさせる光景は、そう無いですよね^^b

そう言えば、ビビ君の脱走癖は収まりましたか??
コレだけ寒いと、外に行きたくなくなりそう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

エーコの何とも言えない微妙な表情が面白くて笑えます(笑)。
エーコの入る隙が無くて去ったのか、やきもち妬いたのか?
それともジタンとビビの仲の良さを見て誤解したのか?^^;

チィちゃんとつぅたん(これからそう呼びますね^^)って、
本当の兄妹のようで、チィちゃんの優しさが伝わって来ます。
うちの3ニャンは、何というか・・・きょうだいって感じではないんです。
ジタンはたまにエーコに発情しているので(去勢しても)男と女って感じで、
ジタンとビビは仲良く遊んでいる(グルーミング含む)うちに喧嘩になることも・・・(-_-;
エーコとビビは、それほど仲良くありません。
たまに本気で喧嘩して、エーコがすごく怒って唸っています。
(動画をご覧になっているのでお分かりでしょうが・・・^^;)
だけど3匹普通に暮らしているので、大きな問題はありませんA^_^;

ビビの脱走癖・・・まだ治っていません。
隙あらば、脱走しようとしています。
つい最近、また父がベランダへ出た時に逃げられたそうですが、
すぐ捕まえることが出来たそうで、ビビの脱走は未遂で終わりました(笑)
ビビは寒さにけっこう強いみたいです。
エーコとジタンは寒さが苦手なので、あまり外には行きたがりません^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
エーコちゃんの表情がなんとも可愛いですね♪
なんだかジダンくんとビビくんの不倫現場を
見てしまっって、驚いたような顔にも見えました(゚m゚*)プッ
去っていったエーコちゃんを見るジダンくんも
「違うって…」と言っている様な。。。
勝手な想像をしてしまいました(*≧m≦*)
ビビくんもゴロンとなりながらもジダンくんに
毛づくろいしてあげていますね。仲がいいのね~
コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

エーコの表情が面白いですよね(笑)
確かに驚いたようにも見えますね(*^m^*)
エーコが去った後のジタンの表情が、
「エーコ、誤解だよ~」「違うよ~」って言っているかの
ようにも見えるか笑えます(ノ∇≦*)
偶然撮れた動画ですが、娘は何度も見直しては大笑いしていました!
ビビの仰向け姿もおもしろいです(笑)
ホント、ビビはナメナメしてあげるのが好きなようです。
ほほえましい光景ですが、これがしつこ過ぎるとジタンが怒って
喧嘩になることしばしばです(^_^;
お久しぶりです!
エーコまま^^ お久しぶりです!
blogの復活待ってました~!

体調が良くなってよかったです(^-^)
これからもお互いマイペースに頑張りましょう♪

3ニャンも元気そうで良かったです。
寒いけど、3匹いれば暖かそうですね^^

これからも宜しくお願い致します。
Re: お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆管理人

☆コロまま様☆

ただいま帰りました~(^^v
ご心配おかけして申し訳ございません。
普通に動けるようになったので嬉しいです♪
でもちょっとした拍子に、腰に痛みが走るので気をつけなければ
なりませんね(><)
ぎっくり腰はクセになると聞いているので怖いです;;;

3ニャンはとっても元気で、手を焼く時もありますヾ(;´▽`A``
お天気の日は、日当たりの良い場所の争奪戦で、われ先タイプのジタンが
占領していることが多いんです^^;
ビビは大人だから、譲ることが多いかな^^
一番寒がっているのは、寒さ苦手な私かもしれません(笑)。
着膨れしていますよ~(;´▽`A``

こちらこそよろしくお願い致します。

管理者のみに表示

