絵日記
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛い猫グッズ♪2

2009/09/11
楽天のペットショップで猫グッズを注文しました♪
eko-up142a.jpg
上は届いた首輪です。
ピンク色がエーコ。水色がジタン。ドット柄がとても可愛らしいんです~♪

eko-up145a.jpg

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店から購入しました。
この首輪を購入した理由ですが、子猫のことを考えて作られていて、
何かに引っ掛かった場合、首輪が外れるようにと安全重視だからです。
お値段もリーズナブルです。
色んな可愛い柄がありますので、ショップへは下の首輪の画像をクリックしてください↓




同じショップで、猫用おもちゃも買いました。
クルクル回るおもちゃに、子猫達が夢中!(笑)
eko-up144a.jpg

eko-up143a.jpg

喜んでいる姿を見ると、「買って良かった~♪」と嬉しくなります(*^-^*)









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


12:08  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うちも買いましたよ~♪
56ニャンさんちの首輪(^^)
仔猫用の首輪って、その辺のペットショップや
ホームセンターなんかじゃ売ってないんですよねぇ。
エーコちゃんもジタン君も似合いますねぇ(*^_^*)
やっぱり首輪をしていると、「うちの子!」って感じがして
いいですよねっ♪♪
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

さくらさんの所でも、56ニャンさんから首輪を購入されたんですね!
ホームセンターやペットショップでは、なかなか見られない
可愛いものがたくさんあって迷いますよね!
「やっぱりネットは便利だなぁ・・・」と思いました。
首輪をしていると、可愛さが増すような気がします♪
それにやっぱり「うちの子」って感じがしますね!^^
おそろいの首輪、可愛いっ♪

そして
じーつーはーうちのニーナのもエーコちゃんと
全く同じのを持ってます。
残念ながらニーナは外そうとしてひっかくうちに
皮膚炎になっちゃったので今はしてません。
せっかく気に入ってたのに!

おもちゃで遊ぶの、本当に楽しそう^^
まるで人間の赤ちゃんみたい♪
可愛いなぁ。
いいの買ってもらって良かったね!

Re: タイトルなし
☆nene様☆

水玉柄がとっても可愛かったので、色違いにしました^^
なーんと、ニーナちゃんともおそろいなんですね!!嬉しいです!
でも、二―ナちゃんは首輪を受け付けず、引っ掻いたところが
皮膚炎になってしまったんですね。
違和感があったのかな・・・。
おもちゃで遊んでいる姿を見て、目じりが下がっています(^m^)
小さい子供が親に買ってもらったおもちゃで、夢中になって遊ぶのに似ていますね。

管理者のみに表示

