絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

人間っぽいね!

2011/01/21
ジタン、おもしろいくつろぎ方ですね(笑)
eko-up2282.jpg

女の子座りのよう・・・色っぽいかも
eko-up2283.jpg

横から見ると、何か人間っぽいよA^_^;
eko-up2284.jpg

いつもブログネタを提供してくれるジタン。他にも笑える画像がありますよ~



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
07:00 ジタン | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
ははっ、流石ジタン君、ネタの提供に余念がありませんね~
しかも、プチ家政婦は見た状態。
ジタン君の覗く先では、どんな展開が起こっているのでしょう??

↓え~~、ジタン君発情しちゃうんですかw( ̄△ ̄;)
確かに、1回発情した子は去勢後も発情することあるって言いますものね。
エーコちゃんも、ジタン君も大変そう・・・
でも、ジタン君に発情されても、
エーコちゃんは仲良しでいれるって、
やっぱ、絆の深さを感じるわぁ~
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

よくおもしろい恰好をしてくれるので、どうしてもジタンの画像が増えてしまいます(^▽^;)
「ジタン」と声をかけると、わざと?仰向けになって、ゴロンゴロンしてくれたり・・・(爆)。
本当に変わった子です(^_^;
一番最後の写真、言われてみれば、「家政婦は見た」っぽいですね(笑)。
この時のことはあまり覚えていませんが、きっとエーコかビビがいて何かをしていたんだと思います^^

ジタンはエーコに発情するんです(-"-;A ...アセアセ
去勢手術するタイミングがちょっと遅かったようです。
ただジタンは腎臓が弱かったりしたので、獣医さんと相談しながら様子見していたので
少し遅くなりました。。。
エーコの首の後ろを噛みながら上に乗っている光景がたまにあります(・・;)
エーコはすごく嫌がって悲痛な叫びをあげることも・・・。
いつだったか、病院の診察台でキャリーバッグの蓋を開けたら、発情の真っ最中でした( ̄ー ̄;
その光景を見た先生は、「ジタンく~ん。。。お楽しみのところ悪いんだけどぉ・・・」と苦笑いしていました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
エーコとジタンはやっぱり血のつながりを感じているのか、仲が良いです。
ビビはその中に入るのを遠慮していて、ちょっと切なくなることがあります。
その分、ビビは人間に甘えたりしています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!
先日は、コメントありがとうございました。

早速、3ニャンズのお顔を見に来ましたよ~!
エーコちゃん、ジタン君、ビビ君、元気だった~!?
みんな相変わらずでホッとしました~。
ビビ君は、ちょっとポッチャリ?しましたか?(笑)
また、3ニャンズのドタバタな日々を楽しみにしています。
エーコママさんも、無理せずのんびり行きましょうね。

明日、私とアコちゃん東京へ行くんです。
少し、エーコママさんに近付けたかな?と思うだけでうれしいです。
Re: お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆by管理人

☆カヨ様☆

お久し振りです!!数ヵ月ぶりですね。
3ニャンはとっても元気で、手を焼くこともあるんですよ~(^^;
追いかけっこはしょっちゅうで、寝ているときに突然踏まれることも・・・(笑)。
ビビは太りましたが、最近ちょっと体が締まってきたかも^^
ジタンはけっこうスリムです。エーコは一時期太りましたが、今は
スマートになりました♪
私の方も一時期よりかなり体調が良いですが、まだ本調子ではありません。
でもブログを再開すると楽しくて、ついついPCに向かう時間が多くなってしまうんですf^^;

明日、東京へ行かれるんですね!
アコちゃんの大会ですね!!頑張ってほしいわ~ヽ(=´▽`=)ノ
私もカヨさんが近くに来ると分かって、すごく嬉しいですぅ~(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

