絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

タワーは安らぎの場所

2011/01/24
白いキャットタワーでジタンが寝ています。
eko-up2300.jpg
おっぴろげ~状態ですね(^▽^;)

熟睡しているようです
eko-up2301.jpg

寝顔をズームアップ
eko-up2302.jpg

エーコとジタンが一緒に寝ています。
eko-up2303.jpg

エーコがジタンの首に手を回しているのがお分かりでしょうか?(*^_^*)
eko-up2304.jpg
本当に仲良しです。でもイチャつき過ぎ~

このタワーのおかげ(?)で、こういうほのぼのとした光景がよく見られます

初めて購入したキャットタワーは寝心地が良いのか、今でも3ニャンに人気です。
自分たち(3ニャン)が使い慣れていて、安らぎの場所なのでしょう。
タワーにはふたつベッドがありましたが、ひとつ壊れてしまいました。
残ったベッドもグラグラになってしまったので処分するか悩みましたが、グラグラ感をなくすために、しっかり紐で固定しました。もう少し使えそうです。
3ニャンお気に入りの白いキャットタワーに頑張ってもらわなきゃ(笑)


ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ&ジタン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
あぁ、ジタン君の真白い飾りボタン(?)可愛いわぁ(*´Д`*)
我家は茶系のボタンしかないので
真白いのってとっても新鮮(*゜∇゜)

ジタン君とエーコちゃん
やっぱ仲良いですね~
でも、本来ならジタン君が腕枕してあげるべきじゃぁないの?
エーコちゃんには迷惑かけているんだから
(首に噛みついて、馬乗りなんてあんまりだわ^m^)
こんな時くらいは、男らしさを見せないときらわれちゃうぞぉヽ(`Д´)ノ
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

ふふ・・・まゆさんの「飾りリボン」には笑いました(≧m≦)ぷっ!
私は茶系を見られないので、チィたんのを見たら新鮮に
感じちゃうかも~(爆)
猫って、よくおっぴろげ~な格好で寝ますよね(^^;
お腹をもふもふしたい衝動に駆られます(笑)

ジタンとエーコは男と女になることもあるけど(笑)、
やっぱり「きょうだいなぁ・・・」って思います。
深い絆を感じます(*^^*)

やっぱり腕枕は男の子よね!
ジタンに言い聞かせます(。-_-)ノ
NO TITLE
ジタンくん幸せそうな寝顔ですね。
ピンクのお鼻と肉球がとってもキレイ!

そして、相変わらずふたりは仲良しなんですねえ。
エーコちゃんがジタンくんを抱えてあげてるように見えます。
こんな光景が見られるのならタワーも処分できないですよね。^^
うちでは大人になってからこんなくっついた寝姿は
ほとんど見られなくなったのでうらやましいです!
コメントありがとうございます☆管理人
☆梅蔵母様☆

ジタンの寝顔って本当に気持ち良さそうで(笑)、
隣で寝たくなるほどです^^
ジタンは毛の色が白いせいか、お鼻と肉球はピンク色で、
耳もピンク色です。そして透けて見えるんですよ~(^_^;

エーコとジタンは深い絆で結ばれています。
よくベッタリしてて、「溶けてくっ付かないの?」なーんて
思っちゃうほどです(≧m≦)
白いキャットタワーはもう汚ない色になってしまいましたが、
3ニャンから大人気なんです。きっと落ち着くのでしょうね。
壊れるまで頑張ってもらいます(笑)

雷蔵君と小梅ちゃん、今ではあまりくっ付かなくなったんですか?
もう大人なのでしょうね。
エーコたちはまだ子供なのかな?(^▽^;)
NO TITLE
やはり 最初のタワーは一番遊んだし、
それが基本みたいなものだから
いつまでたっても好きなんですかねぇy(^ー^)y
うちもチビタワーで遊んでいる姿は
本当に楽しそうです♪

それにしても仲良しですね~
仔猫でもないのにこんなに抱き合って
寝ているなんて、微笑ましいです(*≧m≦*)
コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

なるほど~!!最初のタワーが基本!ですか~!
だから白いキャットタワーの方が使用頻度が高いのかな☆^(o≧▽゚)o
新しい方のタワーでもよく遊ぶんですが、白いタワーの方が
3ニャンに人気があるんですよ~。
モモちゃんも、始めのチビタワーで遊ぶ時が楽しそうだし、
やっぱり始めから使っているものって、
人間同様、猫も愛着がわくのかもしれませんね(゚∇^*)
それに自分の匂いがしみ込んでいるでしょうし♪

エーコとジタンって喧嘩する時もあるんですが、やっぱり仲良しです^^
血のつながりなんでしょうね。本当に絆が深いです。
子猫の時からベッタリでしたが、もっと大人になっても
ベッタリくっついて寝るのかしらん・・・?(^^;

管理者のみに表示

