絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

息ピッタリ?の仲良しきょうだい

2011/01/27
エーコとジタンの動きをご覧ください(⌒-⌒)

eko-up2321a.jpg

eko-up2322a.jpg

eko-up2323a.jpg

eko-up2325.jpg
うわ~!!シンクロしてる~!
さすが仲良しきょうだい!息ピッタリ!\(^▽^)/

eko-up2324a.jpg
・・・でもないか(^_^;


ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
08:48 エーコ&ジタン | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
NO TITLE
エーコちゃん達、おもちゃ見ているんですか??
シンメトリー&シンクロと
なかなか難易度の高い技じゃないですか!

顔だけみると、エーコちゃんの方がふっくら見えるのは
女の子だからなのかな??
ジタン君の方が少しコケタ感じで、精かんに見えるわ。

↓ランチ美味しかったですよ~~
でも、お値段も結構しました。
二人でお酒も飲まず、約¥8,500
美味しく満腹になれました!
でも東京でなら、同じ金額でもっと満足度の高いランチができたと思います。
それに車だったので、お酒飲めないのも辛かったっす(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

撮影していた時、娘がエーコたちの名前を呼んでいたんです^^;
そうしたら、うまい具合にシンクロしてくれて(笑)
一瞬の行動だから「シャッターチャンスを逃してはいけない!」と
焦りまくりでした(;^_^A
最後はお互い反対向いていますが、これはこれで面白いかもですね(笑)

最近、エーコの体重が増えたせいか、顔がぽっちゃりした様な気がします。
やっぱり女の子は丸い感じになるのかな♪(*^^*)
ジタンは頬辺りからこけてる感じがしますよね。
いつも思っていたんです。やっぱり男の子だから・・・?(・・;)

まゆさんが食べたランチ・・・約¥8,500ですか?w( ̄△ ̄;)w
(おふたりだから、一人当たり¥4,250位?)
私が食べたランチの4倍?(^^;
私もランチでそのくらいのお金を使ってみたい!!
東京だったら、フランス料理のフルコースいけるかしら?
でも美味しかったなら満足ですね(*^^*)
ただお酒が飲めなかったのは残念でしたね。
車で行くと、運転する方は絶対飲めないですもんね。

数年前、帝国ホテルのバイキングでランチしたのですが、
(ラッキーなことに知人のおごりだったので料金は知りません)
どれも美味しかったです!!
「さすが一流ホテル!」って思っちゃいました^^
NO TITLE
最後の写真は古代エジプトの壁画にいそうですね(^^)
いっしょの仕草もかわいいです!
仲が良さそうでいいですね~
こういう時、ビビちゃんはどうしているのでしょう?
NO TITLE
ホントだ~ さすが仲良しきょうだい!
動きも息ピッタリだと思いますv(≧∀≦)v 
改めてお顔も似ているんだなぁと思いました。
でも、男の子と女の子ではやはり体型は違いますね(・д・)

↓昨日は母親にランチご馳走してもらいましたよ~
あとはショッピングなど♪
川崎も少しはきれいになって十分楽しめますy(^ー^)y
コメントありがとうございます☆管理人
☆タンゴの飼い主♂様☆

言われて「なるほど!」と思いました(^^)
古代エジプトの壁画に、こんな感じのものがありそう(笑)。
古代エジプトと言えば、映画「ハムナプトラ」を
思い出しちゃいました~f^^;
猫ってシンクロしますよね。
エーコとジタンはよくシンクロするんです。
ビビは違うところにいました。あまりシンクロに参加してくれません(^_^;
コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

エーコとジタンはよくシンクロするんです^^;
見てて面白くて・・・(笑)
この時は娘がエーコたちの名前を呼んで、私が撮影しました。
この2匹、本当に似てますよね(笑!)
目、鼻がそっくりで、一番似ているのが眉間にしわを
寄せるところなんです(≧m≦)
ただ体型は違いますね。歩き方も違って、エーコは
腰を振り振りでちょっと色っぽいんです(*^m^*)

お母様にご馳走していただいたんですね。
ショッピングも楽しかったでしょう^^
川崎にいつか行ってみます♪
NO TITLE
ふたりそっくりですね。
顔のパーツとかまったく同じ!!
前に比べてエーコちゃんがちょっと大きくなったかな…?
視線や座り方が同じだと本当に似てる!!
でもこれも仲良しだからこそ撮れる写真ですよね。^^

↓銀座のランチ、美味しそうですね。
これはマルイの中のお店なんですか…?
そして紅茶!実は私、最近コーヒーよりも紅茶を飲む回数のほうが
多くなってるんですよ。完璧なコーヒー党だったのに不思議です。
銀座三越の紅茶とか置いてあるコーナー(地下2階で買われたのかしら…?)、
改装してからすごく充実してますよね。
ミルクティーにもはまってるので、参考にさせていただいて
今度買ってこようかしら(週2回ですが銀座までバイトに行ってるので^^)。
コメントありがとうございます☆管理人
☆梅蔵母様☆

エーコとジタンはやっぱり似てますね(≧m≦)
鼻、目はソックリ!
眉間にしわが寄った所は、笑えるほど似てます(笑!!)
仲良しだから一緒に座っていられるし、出来ることなのかもですね。
エーコとビビなら、多分シンクロしないでしょう(^^;

エーコは大きくなりました。
ジタンは体重は増えましたが、大きさ的にはそれほど大きくなっていないかな。。。

ランチですが、確か銀座阪急に入っているお店なんです。
(ソニービル向い)
ベーグルが食べたくて入りました^^
梅蔵母さんもコーヒーの方が好きだったのに、紅茶を多く
飲むようになったんですね。
私も一日5~6杯はコーヒーを飲んでいたのに、最近は
モーニングコーヒーを飲んだら、あとは紅茶になりました。
ミルクティーにハマってます(*^^*)
紅茶って飲んだ後、体がぽかぽかとしませんか?^^

茶葉は三越のB2のお店で買いました。
改装したんですね!あまりの素晴らしさに驚きました。
落ち着いた雰囲気で、歩いているだけで楽しかったです(*´∇`*)
デパ地下っていつ行っても込んでいますが、活気があって好きです。
ミルクティーを作るんでしたら、ウバ茶もオススメです!
この茶葉でミルクティーにハマったんです。
ウバ茶は味に深みとコクがありますので、一度お試しください。
紅茶好きの友人にプレゼントしたら、「美味しい!」と言っていました♪
このウバは、うちの近くにある百貨店の店員さんに薦められて以来
ずっと飲んでいますo(*^▽^*)o~♪

それから、以前、知人から聞いたのですが、
フォートナム&メイソンという紅茶が美味しいそうです。
三越で売っていました。
ただ値段が高いので、私には買えませんf^^;
梅蔵母さんぜひ♪^^

管理者のみに表示

