絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛い子猫♪

2011/01/29
「え!子猫!!どんな子?」と期待して来られた方ゴメンナサイ^^;
エーコの子猫時代(生後2カ月)の動画をUPしました。
再生時間が長かったので、娘が短く編集してくれました(*^_^*)

撮影したのは、確か我が家にやって来た次の日だったかな。。。
チョロチョロ動き回っったり、寝転んでみたり・・・落ち着きありません(笑)
そしていきなりカメラに向かってガリ!っと攻撃!
この頃からお転婆でした(笑)
eko-up2342.jpg

洗濯するためにシーツを外したベッドの上ではしゃぐエーコ。
eko-up2343.jpg


[広告 ] VPS


ね?可愛い子猫でしょう?^^;


エーコ・・・老けたね・・・
eko-up2345.jpg
シツレイしました~。
「大きくなったね」だったわ。まだ1歳8ヶ月だもんね(^_^;



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
07:00 エーコ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコままさんたら、
ぴちぴちぎゃるのエーコちゃんに
老けただなんて酷い(>_<)
エーコちゃんのすてみパンチが飛んできますよ~~
(すてみパンチの威力、多分お嬢様がご存知です^m^)

それにしても、子猫時代って
なんであんなに可愛いんでしょうね!?
写真とか動画を見ていると
たまらなく愛おしい気持がこみあげてきます。
あぁ、子猫10匹くらいと戯れたいわ~

本当、大人猫も可愛いと思うけど
子猫は期間限定だから、希少価値もあるんですよね~
No title
う~ん やっぱり可愛いですね~♪♪
仔猫のあどけなさ、無邪気さ!
エーコちゃんは元気っ子、お転婆さん!
ままさんの家に来て次の日とは思えない
慣れようですねy(^ー^)y

ほんと大きくなるのは早いですね。
あと何ヶ月かで2歳!
もう こんなに長いこと一緒に暮らして
いるのですね (*^m^*)
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

あはは・・・エーコは私に言われたくないですよね(;´▽`A``
エーコは人間でいえば、20歳ちょっとかな。
うわ~!!ピッチピチギャル!!
私にもそういう時代があったっけ・・・(遠い目)
そうですね!失礼なこと言うとエーコパーンチが
飛んで来ますね(⌒▽⌒;)
その威力、はい、娘も私も経験しました(笑)

子猫ってホンット可愛い!!
あの可愛さは罪だわ~^^;
大きさも動きも今とは全然違うし、あの子猫特有の
産毛に萌え~です(*^^*)
動画を見て懐かしくなりました。
アッという間に大きくなって・・・。
まゆさんの仰る通り、期間限定だから希少価値があると思います(*´∇`*)
コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

我が家に来て翌日はもうあんな動きをしていたエーコ^^;
来た日はさすがに緊張していたのか、ずっと人間の
ベッドの下に隠れていたんですが・・・(^^;
病院にいた頃は「大人しい子」だったそうです。
でもうちではお転婆発揮!!じゃじゃ馬でした(笑)
けど、元気が一番ですよね!o(*^▽^*)o~♪

子猫時代はアッと言う間ですね。
人間と違って一年で成猫になってしまうから・・・。
動画を見てて、「こんな時代もあったんだね」と
目を細めてしまいました(*^^*)
もう1年8ヵ月・・・もうすぐ2年ですね!
これからも元気でいてほしいです!
こんにちは
エーコちゃんの子猫時代だ~!

カワイイ♪

エーコちゃん一人遊びが上手で元気ですね☆

動きで軽いのが伝わってくる

画像編集もとってもキレイ☆

娘さんすごいですね~
親子で仲良さそうでいいですね(^ー^)♪

あとお忙しいのにコメント!色々教えていただいて感謝です!
Re: こんにちは
コメントありがとうございます☆管理人

☆rags mama 様☆

1年半前は、こんなに小さかったのね・・・と
懐かしくなりました(^ー^* )
ホント、軽やかに動き回ってますね!
今もジタンやビビと比べると運動神経が良いし
軽やかな動きですが、この頃と比べると鈍くなったかも・・・^^;

娘はソフトを使うのが得意なんです^^
配線とかも得意で、機械関係は強いんですよ~!!
反対に息子はすごく苦手で、どちらかというとこういうのって
男性の方が得意ですよね?(^^;

>あとお忙しいのにコメント!色々教えていただいて感謝です!

いえいえ、どういたしまして~(*´∇`*)
私の経験なので、あくまで参考程度で・・・=´、`=)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

