絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エビと遊ぼう!

2011/01/30
ビビにネコキック専用ぬいぐるみを買ってあげました。
eko-up2346a.jpg
どんなおもちゃもケリケリしながら遊ぶからです。
エーコとジタンは、こういうおもちゃにあまり興味を示しません。

このイラストの猫がビビにそっくり!(^ー^* )
eko-up2347.jpg

ビビの前にエビを置くと
eko-up2348a.jpg

嬉しそうに遊び始めました(*^▽^*)
eko-up2349.jpg

エビと戯れるビビ。
eko-up2350.jpg
噛みついたり、ケリケリしたり・・・夢中になっています ̄m ̄

eko-up2351.jpg
このポーズに笑ってしまいました(ノ∇≦*)


ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
07:00 ビビ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
えっ、ビビとエビってひっかけてますか^m^
すごく、喰い付きがいいけど
またたび入りですか??
心なしか1番下の写真、酔っているようにも見えるし・・・
はみ出した歯がとってもかわいいわぁ(*´∀`*)
ビビ君ゆっくり遊べて良かったね(゚∇^*)
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

解りました!?
さすが!!まゆさん!\(^▽^)/
エビとビビって似てるなぁ・・・って思ったんです(笑)
で、エビの文字を大きく強調しました(笑)。
このぬいぐるみはまたたび入りのようです。
でもエーコは無反応でした。

ビビが遊び始めると周りが見えなくなるようです。
遊び方も不器用なのか、ドタンバタンと大きな体で暴れる
感じで、ジタン達のようなスマート&スピーディさがありません^^;
最後の写真のようにひっくり返るのも、スローな感じです( ̄∇ ̄;)
でもそこがまた可愛いんですよね~♪
No title
ビビくん 楽しそうに遊んでいますね♪
エーコちゃんジダンくんは、けりぐるみに
興味がないのですか?
2ニャンとも好きそうなんだけどなぁ。。。
うちは違うタイプだけど、2~4ヵ月に1回くらいは
遊んでます。

最後のビビくんのポーズは凄いね(゚m゚*)プッ
またたびに少しは反応したのかな?
No title
はじめまして。

エビのおもちゃ・・・うちと一緒と思って、親近感からメールしてしまいました。
(うちにもビビー女の子5歳ですがーいます。他に2歳置きに男の子2にゃん)
うちのビビも、袋を開けた時から大変でした。
その隙を狙うジュピ(8か月♂)が、やんちゃで
かつ、ビビくんそっくりの容姿。

このエビちゃんかなり丈夫で、数々のフェルトのおもちゃを齧り破いてきたジュピの歯牙にもまだ耐えて、無事な姿を保っています。

またお邪魔させてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エビちゃん
ビビにエビ笑

可愛くて面白いです♪

楽しそうに遊んで最後はリラックスポーズぅ~☆

ビビくんとっても気に入ったんですね!

おもちゃって選ぶの難しいですよね~

見向きもされなかったり(;。;)

エーコままさんナイスチョイス♪
No title
なぜにエビ?w
うちはこのペンギンタイプを持ってますよ~☆
マタタビ入りとは知らなかった。
ニーナはまたたびに無反応なので。(ルナは試したことない)

エビのように、反り返るビビくんが可愛いな♡

にしても、3ニャン大きくなりましたね!
ビビくんは7㎏かぁ~☆
ニーナは病気してたせいか、まだ3.6㎏程度で小さいんですよ。
ルナも3㎏くらいだし。
小さかったエーコちゃんが心配でしたが、もう大丈夫ですね(*^_^*)

コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

ビビはどんなおもちゃも、すぐケリケリして遊ぶんです( ̄m ̄〃)
特にぬいぐるみ系は・・・^^;
ジャラシもケリケリして遊ぶことがあるので、
「おいおい、遊び方が違うでしょう?」と笑っちゃいました(笑)
エーコとジタンですが、このエビくらいの大きさがあると、
あまり興味を示さないんです。(大きいものは興味が無いようです)
小さなネズミのおもちゃがありますが、ああいう小さいものであれば、
目の色変えて遊びます^^
モモちゃんは遊ぶんですね!2~4ヵ月に1回というペースは
たまに・・・って感じかな(^^)

最後のビビのポーズ、笑えるでしょう?ヾ(;´▽`A``
ビビがケリケリしながら遊ぶと、ああいう風に
ひっくり返ったり、反り返ったりするんです(*≧m≦*)ププッ
それも動作が遅いし、ドタンバタンと音を立てるんですよ。
体が大きくて重いせいかしらん?^^;
コメントありがとうございます☆管理人
☆lemitiev様☆

はじめまして!
ようこそおいでくださいました~^^

lemitievさんも、エビのおもちゃを持っていらっしゃるんですか?
ビビちゃんという女の子がいるんですね?
同じ名前で、そっくりの容姿!
そしてlemitievさんちは男の子が2ニャン。
あ、ここもうちと同じですね!女の子1ニャンと男の子2ニャンですからv(゚∇^*)⌒☆
共通しているところがたくさんあって、私も親近感がわきました~(*^▽^*)
何か嬉しいです♪

このエビは丈夫なんですね。良かったです。
うちのビビは使い方がかなり荒いので、すぐおもちゃが壊れたりするんです^^;
ジュピちゃんというのは、男の子2ニャンのどちらかのお名前でしょうか?
素敵なお名前ですね♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(^▽^)/
これからもよろしくお願い致します。
あ、lemitievさんはブログを持っていらっしゃらないのかな?
Re: エビちゃん
コメントありがとうございます☆管理人

☆rags mama様☆

ビビにエビ。笑えるでしょう?(* ̄m ̄*)
おもちゃをせっかく買って帰っても、見向きもしてくれないこともあって、
そんな時はガッカリしちゃいますよね゚゚(´O`)°
ニャンコたちの喜ぶ姿が見たくて、つい買っちゃいますよね。
親の心子知らず・・・かな^^;
ジタンは多くのおもちゃに反応してくれますが、こういう大きな
ぬいぐるみ系は興味を示しません。
じゃらしやヒモなど、そういうタイプが好きなようです。

ビビはケリケリして遊ぶのが大好きで、いつもベッドの上で
ひっくり返ったり反り返ったりしながら、ドタンバタンと大きな音を立てます^^;
遊び始めるともう夢中!
ジタン達も一歩下がってビビを見てることも・・・・(^▽^;)
キャットニップで遊ぶのも、3ニャンの中ではビビだけなんです^^;
コメントありがとうございます☆管理人
☆nene様☆

このシリーズはペンギンもありますね!
私がよく行くお店では、なぜかエビしかなかったんです^^;
でもこのエビが妙に気に入って(私が・笑)、「ビビ喜びそう!」と
いうことで買いました。
そして、ビビとエビをひっかけて・・・(笑)
普段あまりまたたびに反応しないビビなのに、このエビには
反応しました。
またたびに反応したのか?それともこのエビに反応したのか?
う~ん・・・いったいどっちだろう・・・?(^_^;)

ひっくり返ったり反り返ったり。。。
大きな体をバタンバタンと遊ぶ姿を見てると面白いんです(≧∇≦)
エーコやジタンのようにスピーディーさやスマートさが無く、
どちらかというと不器用な感じです^^;
そこがまたビビの可愛い所なんですけどね(笑!)

ビビは大きいし重いです!
エーコは体重が4kg以上で、けっこう大きくなりました。
一年前とは全然違います^^;
それでもちょっと小柄な方みたいで・・・。骨格が小さいようです。
それにしてもニーナちゃん・・・まだ3.6㎏ほどなんですね。
写真を見た時、「痩せたなぁ・・・」と心配でした。
いろいろあったようですね(>_<)。
ルナちゃんはニーナちゃんと同じ体重なんですか?ビックリです!
まだ子猫ちゃんですよね^^;
一時期エーコも病気して大変でした。でも体重が増えたので、
きっとニーナちゃんも、これから体重が増えて行くと思います(^-^)

管理者のみに表示

