絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お手柄エーコ(その2)

2011/02/01
エーコがTV台の下を覗き込んでいる。
eko-up2362.jpg

さらに奥へ頭を突っ込んだ!何があるのだろうか?
eko-up2363.jpg
そんな狭い所に入って大丈夫?抜け出せるの?(・・;)

今度は仰向けになり、必死に何かを取ろうとしている!
eko-up2364.jpg
このお尻がプリティー(*^.^*)

やっと出て来た。
eko-up2365.jpg
エーコが何かを咥えて来たぞ!

これは・・・この形・・・
eko-up2366.jpg
見たことある!(・・∂)

寝室の窓近くの壁紙の破片だ!Σ(゚口゚;)
eko-up2367.jpg

ほら!ドンピシャ!!
eko-up2368.jpg
ここの壁紙がベロっと剥れているのを見つけた時はショックでした|||||||(_ _。)ブルー|||||||
「もし破片があれば貼れるのに・・・」と探していたのです。

またお手柄だね!!エーコありがとうヾ(〃^∇^)ノ
前回の記事は⇒「お手柄エーコ」
eko-up2369.jpg
おかげで壁の傷が目立たなくなったよ(゚∇^*)
オーブントースターを壊したことは許してあげるね(笑)

こんな話を書くと本当にエーコが探し物の名人のように思えますが、偶然持って来ただけです^^;

だけど・・・いったい誰が壁紙を破ったの?"o(-_-;*) ウゥム…
こういう破れ方は何かがぶつかった衝撃によるものだと思うので、ジタンの仕業(壁紙事件)ではないでしょう。
ちょっと前まで、窓の近くに旅行用キャリーバッグを置いていました。
外を眺めるためビビがそのバッグの上に乗った時、壁側に倒したことがあります。
もしかしたらそれが原因・・・?(ーー;).。oO(想像中)



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
06:00 エーコ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃん、偶然とはいえお手柄でしたね。
壁紙の破れ方からして、
猫さんの仕業ではなさそうですね・・・

エーコちゃんが潜っている時
ジタン君のお尻もすぐそばにあって
相変わらず、仲の良さを見せつけてくれますね~
それにしても、TV台の下
我家では潜れる猫さんがいません。
高さの違いがあるとはいえ、かなり窮屈そう。
他の子たちも、この場所に潜れるのですか??
No title
エーコちゃん、偉いわ~
ぴったりだったら目立たなくなりますものね!

狭いところ入りますよね。
姿が見えなくて、探していると
思わぬところから声が聞こえてびっくり。。。
カーテンの下や、家具の裏側、こんなとこにどうやって。。。
最近は、メタボ気味なので、無理な場所が増えてはいます。

Nijiiro Catのアドレスメールさせていただきました。
これで入れるかよくわからないのですが、
(何分パソコンに明るくないので)
ビビちゃん似のジュピを見ていただけたら・・・なんて。(親ばかですみません)
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

TV台の下に頭を突っ込んで、しつこく何かを取ろうと
していたので、「何探しているんだろう???」と
思いながら撮影していましたf^^;
エーコが咥えて来たのは、なんと私が探していた
壁紙だったんです!
「なんでここにあったの?」とビックリしました!!w(゚o゚*)w
エーコのおかげで壁の傷が目立たなくなりました♪
この傷は、何かがぶつかってやぶれたものでしょうね。

ジタンが傍でエーコの様子を見ていました。
でも途中から飽きたようで・・・(^_^;
このTV台の下に潜るのはエーコとジタンです。
ビビの大きさになると、もう無理みたいで・・・(笑)。
それほど高さが無いのに、よく潜り込むなぁ・・・って
妙な感心しています(^▽^;)

コメントありがとうございます☆管理人
☆lemitiev様☆

やっぱりlemitievさんちの猫ちゃん達も
いろんな所に入りますか(^▽^;)
猫って、暗い所や狭い所、高い所が好きですね(笑)
想像つかないような所にいた時はビックリしますよね^^;
ジタンが初めてレンジフードの上にいた時は、すごく驚きました。
TV台の下ですが、エーコとジタンはたまに頭を突っ込みますが、
ビビの大きさになると無理みたいです(^_^;

メール確かに受け取りました!ありがとうございました!
アクセスしてみたのですが、残念ながら入れませんでした。
私からメールを返信しております。
ぜひ、ビビちゃん達の写真を拝見したいです~(^ー^* )
No title
こういうものってなかなか見つからないんですよね~
エーコちゃんまたしてもお手柄だねy(^ー^)y
でもその台の下はかなり狭そうだね。
エーコちゃんだから出来たのか!

コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

ずっと探していた壁紙の破れた部分・・・
もう見つからないだろうなぁ・・・と諦めていました。
そうしたら、エーコが見つけてくれてビックリしました!(ノ゚ω゚)ノ
以前、ビビが外したフックも見つけてくれたし、
エーコに感謝です(笑)
TV台の下は、かなり狭いです。
それでもエーコは入って行くんですよ^^;
見てて、「ちゃんと頭抜けるのかな?」って心配していました。
・・・が、しっかり撮影していた私でしたf^^;

管理者のみに表示

