絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

後(あと)が怖いぞ~!

2011/02/02
久し振りに「シャカシャカ通りぬけ袋」を出しました。
エーコとジタンが子猫の頃に買った物です。
eko-up2370.jpg
早速袋に入って遊んでいる猫がいます!

エーコでした。
eko-up2371.jpg
必ず“あの子”が邪魔しに来るよ(ー)

ほ~ら、やって来た(笑)
eko-up2372.jpg

エーコが入っているのを知りながら
eko-up2373.jpg

イジワルするから
eko-up2374.jpg

エーコが猛烈に怒った!
eko-up2375.jpg

だが、さらにジタンの嫌がらせ(?)は続き・・・

エーコの上に乗った・・・が
eko-up2376.jpg
あれ???

eko-up2377.jpg
ジタン、うしろうしろ!!

エーコが袋から抜け出していることに気づかない鈍いヤツ(`ー´)
その後、エーコの怒りの鉄拳を食らったジタンでした(^▽^;)



                      おまけ♪

yazirusi2.gif

シャカシャカ通りぬけ袋で遊ぶ生後3カ月のエーコとジタンです(*^_^*)
eko-up2378.jpg

この頃は、この穴も通り抜けることが出来たんですね(^_^;
(写真はジタンのお尻)
eko-up191a.jpg
今はエーコでも絶対無理だわ(苦笑)



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
07:00 エーコ&ジタン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
あぁ、ジタン君相変わらず
お邪魔っ子ですね~
エーコちゃんが起こるのも無理ないわぁ┐(´ー`)┌
って、エーコちゃんいつの間に外に出たの??
もしかして「くのいち」w( ̄△ ̄;)
No title
このおもちゃは好評のようですね!

うちは広げる場所があるか(笑)、購入を検討中です。
だけど大きくなっちゃったから、入口と出口しか、
入れなかったりして。。。(2にゃん6kg超えですので)

子ニャンは卑怯ですよね!
何しても可愛いから。
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

ジタンはつぅたんと同じで、誰かが遊び始めると
どこからともなくやって来ます(≧m≦)
せっかくエーコが遊んでいたのに、
イタズラばかりして・・・
怒ったエーコはジタンに対してものすごく怒って
いましたが、全くお構いなし(^▽^;)
ジタンは上に乗るのが好きなので、またエーコの上に
乗って踏みつけました。
その時、エーコが前の方からスル~っと出て来たのです。
でもジタンは全然気がついてなくて。。。
撮影しながら、「え?気がついてないの?」って不思議でした^^;
エーコは後ろに回って様子を見てました。
で、静かにジタンの所へ寄って、思いっ切りパーンチ!!
ホント、エーコはくのいちかも~(笑)。
猫の忍び足は忍者みたいですよね(^_^;
コメントありがとうございます☆管理人
☆lemitiev様☆

このおもちゃをネットで見た時、猫は袋の中や暗い所が好きなので、
「猫たちが喜びそう!」と思いました。
広げても、それほど大きくないんです。
うちのビビ(体重7kg)でも入れるので、lemitiev さんちの
ニャンコちゃんたちも大丈夫だと思います♪(* ̄ー ̄)v
きっと喜ぶのではないでしょうか?(゚∇^*)

小さい方の穴は、三か月の頃は通り抜け出来ていたんだなぁ・・・と
写真を観ながら思っていました(*^m^*)
それだけ成長したんですね!
子猫の可愛さは何とも言えないほどですよね♪
子猫特有の産毛も可愛くてたまりません~。(*^▽^*)ゞ
No title
久しぶりのシャカシャカトンネルは楽しかった
見たいですねv(≧∀≦)v
それをジダンくんが見逃すわけもなく!
エーコちゃんの穴から出しているパァの
お手手が可愛いです♪
小さい頃も2ニャンで遊んでいたのね(*^m^*)
コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

おもちゃはいつもだと飽きてしまうようですが、
久し振りに出したら、エーコがとても喜んでいました♪(^-^)
どこからともなく現れるジタン!(笑)
袋の中でゴソゴソ動いている物を見逃すはずもなく (*^m^)o==3
エーコにイタズラしてましたよ~^^;
怒ったエーコはジタンに攻撃!

穴から出たパーのお手手、私も好きです^^
ジタンにちょっと当たって、ジタンはビックリしてました(笑)
そして最後にはエーコから怒りのパンチが!( ̄m ̄〃)

生後三か月の頃、このおもちゃを買いました。
喜んで遊んでいました^^
まだ小さかったから、小さな穴も楽々通っていたんです。
今では絶対無理ですね(^^;

管理者のみに表示

