絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

レディのお部屋

2011/02/03
ジタンがお昼寝している間に
eko-up2379.jpg
ダンボール箱でエーコの部屋を作りました。(字とイラストを描いただけなんですけどね^^;)

嬉しそうに箱の中に入ったエーコ。
eko-up2380.jpg

eko-up2381.jpg
いえいえ、どういたしまして~♪(* ̄ー ̄)v

eko-up2382.jpg
そうよね。女の子は自分の部屋に憧れるもんね(*´∇`*)

エーコが離れている間に・・・

いつの間にかジタンが入っていた!!(゚◇゚;)
eko-up2383.jpg
やっぱりすぐ現れるのね、あなたは・・(⌒▽⌒;)

ビビも寄って来て、興味深げに眺めていた。
eko-up2384.jpg

辺りを見回し、エーコが居ないことを確認して
eko-up2385.jpg

箱の中に入った!
eko-up2386.jpg

お気に召したご様子(笑)
eko-up2387.jpg
くつろいでいたところへ

エーコが駆け寄って来て、ビビを追い出す!
eko-up2388.jpg

eko-up2389.jpg
またまたお怒りのエーコさんでした(^▽^;)



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
06:00 エーコ&ジタン&ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらぁ、エーコちゃん素敵なお部屋ができてよかったわね~(*´∇`*)
でもジタン君とビビ君、お部屋が無いなんて
拗ねちゃうかもですよ~

ビビ君、結構喧嘩に強くなったのに
まだまだエーコちゃんに勝てないのね・・・
もしかして、女の子だから本気出せないのかな?
紳士ってこと??
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

ダンボールにちょっとイラストなどを描いただけなんですが、
こういうものでも喜んでくれるのは嬉しいですね♪
お金もかからないし(¬w¬*)
ジタンとビビにも今度作ってあげなければ
不公平ですね(^^;

ビビが本気出すと、力ではエーコよりずっと上です。
強烈なビビパーンチが炸裂しますもん(;^_^A アセアセ・・・
普段は、エーコの気迫負け・・・というより、相手にしないで
立ち去ります。
この時、エーコが走って来て「フー!」と威嚇して
ビビを追い出しました。ビビは仕方なく箱から出たのです^^;
自分の箱!という気持ちがエーコにはあるのでしょうね。
普段のビビは紳士的ですが、腹の虫の居所が悪いと、
お昼寝最中のエーコをパンチして喧嘩を吹っ掛けることが・・・。
「ニャーオ!(ビビ)」「フー!シャー(エーコ)」がと鳴きながら
喧嘩するんですよ~(>_<)
こんばんわ
ジタンくんのこれ僕の?みたいな表情がほわっとしててかわいかったぁ~♪

エーコちゃん自分のお部屋をもったことでより風格が出てきたように見えますね。
やっぱり女の子だから「特別」が好きなのかしら(^^)♪

ビビちゃんコッソリと!
それでもはいってみたい猫心。笑

3匹いると賑やかでかわいいですね!
No title
段ボールのお部屋、人気ですね。
お金かからなくても喜んでくれるし♪

エーコちゃんの気魄にたじたじのビビくんなんですね。
でも、駄目ですよ、レディーの部屋に入り込んじゃ~ね!

うちでは、時間がたつとあちこち齧る輩が出現!(ジュピです)
おやつの籠から盗み出して、隠す輩も出現!(マルです。もちろん蓋は閉めてあります)
怪しい巣窟(?)になってしまうので、楽しんでいただいたところで、撤収させていただいております。
No title
エーコちゃんのお部屋だ!
ちゃんと自分の名前も確認できたねy(^ー^)y
でも、みんな箱好きだから
人気スポットになりそうだね。
…って さっそくみんな入りましたか!
でもビビくんは追い出されちゃったね (*^m^*)
さすがエーコちゃん 女の子は強いね
Re: こんばんわ
コメントありがとうございます☆管理人

☆rags mama様☆

ジタンは寝てても別の部屋にいても、いつの間にか
傍にいるからビックリすること多々あり!なんです(;´▽`A``
食べること、遊ぶことに関しては、ものすごく勘が良くて、
ジタンの居ない部屋で他の猫にじゃらしを振ると、
すっ飛んで来ます(^_^;
箱の中のジタン、ちょこんと座っていて表情が
「これ僕の?」って感じで笑えますね(笑)

エーコは物凄く箱好きなんです(^▽^;)
ジタンもそうなんですが、エーコの方がもっとスゴイです(笑)。
段ボールが空いたので、字やイラストを描いて簡単に作りました。
そうしたら、早速入って寝転んだりして遊んでいました(*^^*)
人間同様、猫の女の子も特別が好きなのかな(笑)

男2ニャンもエーコの居ない間に入って遊んでいましたが、
エーコが戻って来て追い出されました~(^_^;)
男の子たちにも作ってあげなきゃかわいそうですね^^;
コメントありがとうございます☆管理人
☆lemitiev様☆

エーコは物凄く段ボールが好きで(ジタンも)、荷物が届いて
ダンボールを開けて中身を出している最中に中に入ろうとします(^_^;
ちょっと目を離したら、その隙に入ったりして・・・^^;
段ボールはお金かからなくて良いですよね♪

普段のビビはエーコに喧嘩を吹っ掛けませんが、
虫の居所が悪いと、寝ているエーコにちょっかい出して、
喧嘩を売ることがあります^^;
普段はあまり喧嘩はしませんが、エーコは自分の場所や物を取られると、
「フー!」と言いながら、ビビを威嚇しています(苦笑)
レディーの部屋は、男の子が勝手に入ってはいけませんよね~(≧m≦)

ジュピちゃんは齧りっこなんですか?( ̄∇ ̄;)
マルちゃん、蓋を開けておやつを持ち出すなんて賢い!
おまけに隠す技も!(* ̄m ̄)
lemitievさんちの猫ちゃん達はみんな個性豊かで楽しそう!
でも一緒に暮らしているlemitievさんは、ちょっと大変かな?ヾ(;´▽`A``
コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

エーコにお部屋を作ってあげました~♪
とっても簡単でお金もかからないお部屋を(*^m^*) フフ
エーコは箱の中で寝転んだりして遊んでいました。
ちょっと離れた隙に、いつの間にかジタンが入っててビックリ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ホント、食べること遊ぶことは勘の良い猫だわ^^;
ビビも寄って来て、箱の中でくつろいだりしていたのですが、
エーコが戻って来て、ビビを追い出しちゃいました(^^;
レディーの部屋に勝手に入るんですもの。怒るのも当然ですよね(笑)
男の子たちのお部屋も作ってあげないと、不公平かな^^;
No title
エーコちゃん、自分の部屋だって分かってんですね。
でもやっぱりジタンくんがちゃっかり入ってるー。
相変わらず男子チームはエーコちゃんに怒られるようなこと
してるのねえ。^^*

うちはお気に入りの猫ベッドがそれぞれ決まっていて
相手のには入らないんです。
昼間はそこで寝ていて、夕方からはコタツの中です。
コタツの中でよく取っ組み合いをしていてヘタに足を入れると
キケンです。f(^ー^;
コメントありがとうございます☆管理人
☆梅蔵母様☆

エーコはこの段ボール箱を気に入ったようで、
中で寝転がって遊んだりしていました(*^^*)
でもジタンもビビも、エーコが居ない時に
こっそり(?)入って遊んでいました^^;
人(猫)のものが羨ましいのでしょうか?

雷蔵君と小梅ちゃん、ちゃんと自分のベッドというのが
分かっているんですか?
それって自然なのでしょうか。。。
うちの3ニャン、どこでも構わず寝るんです。
なので、「だれのベッド」というものが無いらしくて・・・。
ただ今回のこの段ボール箱は、エーコは「自分の所有物」って
思っているようです(^_^;)

喧嘩していることに気づかず、うっかり足を入れると
痛い思いをするんですね(^▽^;)
うちはコタツがありませんが、もしあったら
3ニャンも取っ組み合いするかしら?(;^_^A アセアセ・・・

管理者のみに表示

