絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

きょうだい以上恋人未満?

2011/02/04
エーコがじゃらしのひもを咥えてキャットタワーの最上段に上り、それを置いたところ、
eko-up2390.jpg
ひもがぶら下がるような感じになって、ジタンがそのひもをつかもうと必死(笑)。
その様子があまりにも面白くて、笑いをこらえながら撮影していました( ´艸`)ムププ

eko-up2391.jpg

eko-up2392.jpg

eko-up2393a.jpg

eko-up2394.jpg

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!!
eko-up2395a.jpg

ジタンの頭にひもが落ちた(^▽^;)
eko-up2396.jpg

eko-up2397a.jpg

ジタンは、ひもを咥えて上まで持って行った
eko-up2398.jpg

eko-up2399.jpg
ちょっとちょっと~!!あなたたち“きょうだい”でしょ!o( ̄ヘ ̄;)

eko-up2400.jpg
最後に仲良しツーショット!(>▽<;;



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
06:00 エーコ&ジタン | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ~、ジタン君たら
エーコちゃんに(もて)遊ばれてるぅ(>_<)
すっかり下僕じゃないですか~~

した2枚の2ショット
よい雰囲気ですね~
顔寄せ合って、同じ物見てる~~(*´ω`*)
で、でもエーコちゃん
その体勢を続けたら、顔に血が登っちゃうよ
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

すっかりエーコにもてあそばれてますね~(爆)
ジタンを自由自在に操るところは
さすがエーコ!ってところでしょうか(^▽^;)
たまたまエーコがタワーの最上段に、じゃらしを
咥えて持っていったら、こんな風にひもがぶら下がった
感じになりました。
それをジタンが必死につかもうとしていて・・・
笑いをこらえながら、私も必死に撮影しました(;´▽`A``

下の2枚の写真、ラブ×2ですよね(*^.^*)
エーコとジタンが顔を寄せ合って、良い感じに撮れたんです♪
本当にきょうだいか?と思えるほどの仲良し^^;
ずっと下を見ていたら、頭に血が上っちゃって具合悪くなりそうですね(笑)
No title
エーコちゃん絶対やるだろうな~と思って見ていたら
やっぱり期待通りにやってくれましたね!
ひも落とし。。。

仲良し兄弟ですね。
だからビビちゃんやきもち焼き?

3ニャンになると、仲良し達と、我が道を行くが
どうしてもあるのかな?
うちでもビビが、我が道を言っています。
コメントありがとうございます☆管理人
☆lemitiev様☆

え!lemitievさんは、エーコがひもを落とすのを
予測していたのですか?w(*゚o゚*)w
見事に的中しましたねー!!
エーコとジタンがこんな風に遊ぶのを初めて見ました^^
ジタンが必死にひもをつかもうとしてる姿が面白かったです(笑)
このふたり、本当に仲良しなんです(*´▽`*)
血が繋がっているのを解っているのでしょうね。

ビビだけがきょうだいじゃないので、ビビは自らエーコたちに一線置いています。
本当は仲良くしたいようなのですが、エーコがビビに対してちょっと冷たいんです・・・(>_<)
そういうのを見ると、ビビが不憫になります。
でもビビはどちらかというとマイペースで、ゴーイング・マイ・ウェイ型なので、
lemitievさんちのビビちゃんと似ているかしら?(^▽^;)
No title
これは凄い!w(゚o゚)w
エーコちゃんがうまく紐を使って
ジダンくんを遊んであげている
みたいです!

ジダンくんは紐を持ってきてくれて
優しいね♪
ほんとラブラブにみえます (*^m^*)
コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

エーコがたまたまじゃらしのヒモをキャットタワーの
最上段に持って行って置いたら、ジタンが遊び始めました。
こんな遊びをしたのは初めてだったので、「面白い!」と
撮影しまくりでしたA^_^;
エーコが遊んであげているように見えますよね(笑)
本当にこういう知恵があったら、スゴイですね!^^;

落ちたひもをジタンが上に持って行ったのもビックリでした!
おかげでストーリーが出来ましたが・・・♪(* ̄ー ̄)v
エーコとジタンの仲の良さは、きょうだい以上に思えます^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
仲良いな~やっぱり兄妹ですね~(^^)

ナイスコンビネーション!

キャットタワーはやっぱりいいな。

うちはまだ一段のしかないんですよ

ふたりともとっても楽しそうですね~

エーコままさんちは猫ちゃん天国ですね~♪
コメントありがとうございます☆管理人
☆rags mama様☆

エーコとジタンは同じ母親から産まれたので、
血のつながりを感じているのでしょうね。
我が家の家族になった日が違い、少しの間離れていましたが、
ジタンがあとからやって来た時も、エーコは拒否しませんでした。
病院で一緒に暮らしていた時のことを覚えていたのでしょう^^

キャットタワーがあると、良い運動になるようです^^
もし大きいタワーの購入を検討されているようでしたら、
据え置き型が良いかも。
うちのこのタワーですが、しっかり天井で固定しないと、
猫の脚力で段々ズレて来て、一度倒れて来たことがあるんです(-"-;A
このタイプは天井に穴を開けてネジで留めないと危ないです(汗)

3ニャンはすごく活発なので、ドタバタ大騒ぎです~ヾ(;´▽`A``アセアセ

管理者のみに表示

