絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコに内緒♪

2011/02/15
エーコの変顔をご覧ください(*∇)
eko-up2495a.jpg
エーコぉ・・・

顔がつぶれてるよ~(^▽^;)
eko-up2496a.jpg
何か・・・スライム(ドラクエに登場)のような形に見えるんだけど・・・。

eko-up2497a.jpg
うわ!ブチャイク!(≧m≦)

eko-up2498b.jpg
顔デカ!(゚m゚*)プッ
他所の人にお見せできない顔ね(しっかり見せてるけど^^;)

eko-up2499a.jpg
最後は可愛く決め!☆^∇゜)

皆さん、この変顔を載せたことはエーコに内緒にしてくださいね~(;´▽`A``


記事を追加します。
朝起きたら、雪が数センチ積もっていました。
家族皆、電車の遅延を予想して早めに出かけましたが大丈夫かな?
転んで怪我しなければ良いけど・・・(・・;)



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃん、寝惚けているの?
確かに、スライムっぽいかも・・・
でも、エーコちゃん喧嘩強いから
スライムって弱いイメージだから
似ているのは見た目だけ??
メタルスライムは、逃げ足速いからそれも違うし・・・

↓ザオリク覚えていればいいけど
ザオラルしかない時、失敗しまくると痛いですよね~~
結局MPを無駄に使って回復できず
ダンジョン脱出前に全滅
やり直しても、中ボス戦勝てずorz
そんな辛い思い出があります。
やっぱ、私には難易度高いわ(/_;)
こんにちは
エーコちゃん、可愛い…v-238
猫って顔も柔らかいですよね。
普段は丸い(若干三角?)のに、
寝ているときはちょっとつぶれた
お饅頭みたいな形になったり…。

エーコちゃんのお鼻、
桜餅みたいでおいしそう(笑)
No title
どんな変顔も、飼い主なら。。。すごく可愛い♪
だって飼い主だけが知ってる顔だもの!

ま、きめ顔は、もちろんキュートだわ\(~o~)/

日本猫って、丸顔で、まんまるお目目で、可愛いですよね。
家は男子が、丸顔可愛い系で、
女子は、ごっつい系・・・でも可愛い←飼い主バカなので、スル―してください(笑)
No title
こうやってアップで撮っていても
表情が違いますね~ (*^m^*)
スライム顔が好きです!
見ているコッチも力が抜けそうですね(゚m゚*)プッ

最後のエーコちゃんはキレイ!
お鼻の横のホクロ?がセクシーだわw
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

この時のエーコは起きていました。
ただ写真を撮ると、目を瞑ったりすることもあるんです(^^;
つぶれた顔は、スライムっぽく見えますね(笑)。
メタルスライムは逃げ足が速いですね。
エーコも私に叱られた時の逃げ足の速さは相当なものです(^▽^;)
メタルスライムうを倒すと1000ptもらえるので、絶対逃がしては
イケないので、有効な攻撃方で倒しましょう!←スミマセン、一人でテンション高いです^^;

ザオラルは50%の確率でしたっけ?
MPが危ない時、失敗の連続だとキツイですね(>_<)
魔法の聖水や祈りの指輪があれば、まだ良いのですが・・・。
中ボスまで辿り着けなくて、リレミト分のMPが残っていなくて、
ダンジョンから脱出する前に的に倒されたことあり(T_T)
ボスを倒した時の嬉しいこと(^^)
何かエーコ関係なくドラクエの話で盛り上がりましたね(笑)
Re: こんにちは
コメントありがとうございます☆管理人

☆mamalu様☆

そうなんです!
普段逆三角形っぽい顔をしているのに、
寝ている時はつぶれたお饅頭みたいなんですよねー( ´艸`)
やっぱり軟らかいからかな?
体もしなやかだし、硬い私とは大違いですf^^;

エーコの鼻、ジタンと同じでピンク色なんです。
桜餅、良い例えですね~(*´∇`*)
茶色い桜の葉っぱを巻きつければそのまんまですね(笑)

コメントありがとうございます☆管理人
☆lemitiev様☆

飼い主は、どんなぶちゃいくでも可愛いと思えますよね~(* ̄∇ ̄*)フフフ
それぞれの猫の可愛さって違うけど、それを知っているのは
飼い主の特権かしら♪(゚∇^*)
きめ顔のおめめが大きくて好きな写真なんですぅ♪

日本猫って丸顔でまんまるお目目が多いですね^^
トラ猫って特にそうかも?o(*^▽^*)o
マルちゃんとジュピちゃん、めちゃ可愛いです!!

>女子は、ごっつい系・・・でも可愛い←飼い主バカなので、スル―してください(笑)

ビビちゃんも高貴な感じで美猫ちゃんですよ~☆^∇゜)
全然ごっつさなんて感じません(*´∇`*)
コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

表情が違いますね。
特にエーコとジタンは、角度で全然顔が違うんです。
つぶれた顔もプリティーだなぁ・・・なーんて
親ばかしてますヾ(;´▽`A``
ニャユモさんもスライムを知っているんですね(笑)。
以前、うちにスライムのぬいぐるみがあったのですが、
どこへ行ってしまったんだろう・・・?
実際にスライムがいたら触ってみたい!
ぷにょ~っとして軟らかいんでしょうね(* ̄m ̄)

ニャユモさん、鼻の横に気づきましたか!
子猫の頃、突然現れたので心配で獣医さんに聞いたら、
三毛猫の模様の一つだと言われました^^;
何か模様と言うよりホクロっぽいですよね(笑)
No title
エーコに内緒って笑

スゴク面白いしバレたらほんとに
しばらく口利いて(利けないけど)くれなく
なりそうですね;

エーコちゃんの鼻って綺麗過ぎて

乳白色の半透明に見えます☆

ローズクォーツみたいだわ~(^^)
コメントありがとうございます☆管理人
☆rags mama様☆

そうなんです!
こんなブチャイクな写真を皆さまにお見せしたことを
エーコに知れたら、一生口を利いてくれないかもしれませんヾ(;´▽`A``
皆さまにこっそりと公開しました。
(イヤ、堂々と公開していますね^^;)

エーコの鼻がローズクォーツみたいですか?
キャ!素敵な表現だわ(*^^*)
ローズクォーツは私の好きな天然石なんですぅ♪
mamaluさんの桜餅もすごく美味しそうで良い表現だと思いました♪
皆さん、いろいろ思いつくんですね(* ̄∇ ̄*)
私なんて言われて、「なるほど~!」と気がつくんですもんf^^;
いやいやいやいやいや・・・。
ぶちゃぃくなんてとんでもないです。
かわいすぎる・・・。
猫好きにはたまらないかわぃさです!
猫なんですが、、エーコ様わたしファン宣言です。
コメントありがとうございます☆管理人
☆はなたま様☆

エーコのファンなんですか?
嬉しいです~!!
エーコは決して美人系の顔ではありませんが、
ブチャイクさが可愛いかな、って飼い主バカで
思っていましたf^^;
大衆受けする顔でしょうか(笑)。
エーコ良かったね!
サインの練習させなきゃ(爆)。

管理者のみに表示

