絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコは綿棒がお好き

2011/02/16
エーコに綿棒を見せるとなぜか興奮します。
綿棒を放り投げると・・・
eko-up2504.jpg

物凄いスピードで追いかけて来て
eko-up2505.jpg
スライディング!戸にぶつかったよ(^^;

転がりながら、前脚で必死に綿棒をとらえようとしています( ̄m ̄* )
eko-up2506.jpg

遊び疲れてちょっとひと息(笑)。
eko-up2507.jpg

綿棒で遊ぶ姿をご覧ください(*^▽^*)
再生時間は13秒ほどなので、アッと言う間のスピード感あふれる?動画です(笑)

[広告 ] VPS


誤って綿棒を飲み込むと危険なので、必ず自分や家族が見ている時だけにしています。
遊び終わった後は綿棒を捨てています。



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
エーコちゃん、綿棒追いかけながら
滑って、楽しそうに遊んでますね~
うちも、猫さんが滑りを楽しみながら遊んでいるけど
時々マジこけしたりして、笑えませんか(≧ε≦o)

確かに、綿棒で遊ぶのは怖いですよね。
昔、ターボが綿棒を容器から出して遊ぶ
ってのをよくやっていて、
留守中にやられたら怖いので
猫手の届かない所に移動したら
自分も出すのが面倒になって、使わなくなり
今の綿棒、多分3年位前に買ったものだわw( ̄△ ̄;)
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

綿棒を見ると、必死に取ろうとします。
うっかりすると爪でガリ!ってやられて痛い(>_<)
何で興奮するんだろう?と不思議です。
放り投げると、夢中で追いかけて遊ぶので、
壁や戸にぶつかってますA^_^;
コケるところも面白いですよね(笑)。

綿棒を咥えて持って行くこともあって、
何かの拍子に間違って飲み込んだら怖いですね(;´Д`A ```
ターくんも綿棒で遊んだのですか。綿棒好きな猫って
多いのかな・・・。
ふふ・・・3年前の綿棒。
うちも使うつもりで買って使わないまま置いて
3年経ってる物がいろいろありそうだわ(≧ω≦)b
No title
そう、綿棒好きですね。

家でもいない間に器用に入れ物を開けたらしく
床に遊んだ後があったことがありました。
始めはまさかと思って、出がけに落としたかなと思っていたのですが、
入れ物ごと床に散らばっていたことがあり、
それから気を付けて、場所を変えました。

猫だけでの留守番の時間が長いので、
危なそうなものは、みんな隠すようになりました。
だからと言って、そんなに収納スペースがあるわけもなく、
時間がない時はまとめて段ボールです(^^。。

すると今度はその段ボールが爪とぎに早変わり。
なんでもおもちゃにされてしまいます。

最近の被害は、携帯の充電コードに、ipodのコード\(◎o◎)/!
あの細さのコードには要注意で、噛み切られてしまいます。
出しっぱなしの私が悪いんですが。。。(泣)
コメントありがとうございます☆管理人
☆lemitiev様☆

やっぱり綿棒好きな猫って多いのですね。
エーコに綿棒を見せた途端、目の色が変わって怖い・・・(^^;
油断すると、エーコの爪で指を怪我しちゃいますA^_^;

lemitievさんちの猫ちゃんも綿棒で遊んだことがあるのですね。
綿棒は細いので、咥えた時に「あやまって飲み込んでしまうのでは?」と
不安になります。
不在の時は危険な物を置けないですよね(>_<)

ダンボールだと爪とぎの代わりにされるの解ります!(笑)
うちも物を入れていたダンボールを齧られたり
爪をとがれてボロボロにされました(^▽^;)

>最近の被害は、携帯の充電コードに、ipodのコード\(◎o◎)/!
>あの細さのコードには要注意で、噛み切られてしまいます。

えええ!それは痛いですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
どちらも必要なものだから、無いと困りますね!
そう、コードを齧るんですよね、猫って。
エーコが新しいTVの裏のコードをたまに齧るので、
そのうち保護カバーを取り付けようと思います(>_<)
で、携帯電話の充電器も被害に!
ビビにゲロされて使えなくなり買い替えとなりました。、(T_T)トホホ
No title
エーコちゃん、楽しそうですねー(o^ ^o)
機敏な動きに惚れ惚れしちゃいましたよ
最近のちゅちゅは寒いのも手伝って
めったに走ったりしません

ただ新聞をまとめるときに使っている
ビニール紐が好きで必ず現れます∑(。´∩`○
食べちゃうと恐いので見ているときだけ
遊ばせます
用心は大事ですよね
コメントありがとうございます☆管理人
☆卯月様☆

綿棒を放り投げると、ジタンを蹴散らしながら
追いかけるんです(笑)。
目の色を変えるからビックリです(^▽^;)
どうしてあんなに興奮するんでしょうね?

>最近のちゅちゅは寒いのも手伝って
>めったに走ったりしません

寒いとあまり動かなくなるのは、私も同じですぅσ(^_^;)アセアセ...
でも紐にはちゅちゅちゃんの目がキラっと光るんですね(笑) 。
何かのはずみで、万が一口にしてしまったら怖いですよね!
用心は本当に大切ですね。
No title
エーコちゃんの素早い動き!
おぉー!猫だ!!
と感心☆

うちのも綿棒好きですよ~どこらへんが猫心をつかむのかなぁw

ジタンくんに邪魔されるかも?
と思いましたが、大丈夫でしたねww
コメントありがとうございます☆管理人
☆nene様☆

すごく機敏に動いているでしょう?(^▽^;)
目の色変えて追いかけていました。
ジタンも参加していたのですが、エーコに蹴散らされ(笑)、
エーコに気迫に負けしていました(笑)。
ジタンが参加出来ないなんて珍しいです!!(*^m^)o==3

ニーナちゃんとルナチャンも綿棒好きなんですね?
やっぱり綿棒好きな猫が多いようですね(笑)。
ホント、どこに魅力を感じるのか不思議です!!
言葉が喋れたら、聞いてみたいなぁ(≧m≦)

管理者のみに表示

