絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

萌え~

2011/02/25
猫の大好きな部分が3つあります。

一つめは後頭部
eko-up2546.jpg
特にジタンの後頭部のつるんとしたハゲ頭っぽい感じ(笑)に萌えちゃいます(*^^*)

ではここからもジタンをモデルにして、あと2つは・・・

二つめは足先 割れた指部分が可愛い(*´ェ`*)
eko-up2547.jpg

ニャンコの手をズームアップ!
eko-up2548.jpg

三つめは、やわらかい肉球
eko-up2550.jpg
ぷにぷに感がたまりません

もちろん、他にも好きな部分がたくさんありますが、代表的な3つをあげました。
後頭部・肉球フェチの方が多いのでは?( ̄∇ ̄*)ゞ



おまけ♪
ジタンの頭のビックリマークも気に入ってます
eko-up2549.jpg



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
分かります分かります!!
私も後頭部大好きです。前脚も肉球も!

あと私は、後足の、ポワンとした
ニッカボッカーっぽい感じも大好きです

どうして猫ってこんなに柔らかくて可愛いんでしょうねぇ。


ところで、話は変わりますが、
ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
No title
私も手すきです

特に白い手!

なので写真のジタンくんはツボです♪

カワイイ↑

コメントのお風呂の件信じられませ~ん
w(^^)w

しょちゅう入れてるみたいに綺麗だったから!

今日の写真の手も真っ白~

エーコままさんのお家がきっとスゴーくキレイなんですね~(^^)

ウチはなんかナメナメも適当だし洗わないと汚れてきます・・・

お風呂場とか濡れるところも平気で入っちゃうし

どこでも入って、まるで歩くモップみたい笑

おかげで掃除しにくいようなところがキレイになってますよ苦笑

No title
私も、好きなポイントおおむね一緒~~
少し付け加えると
後頭部の場合は、お座りしている後ろ姿の後頭部が1番萌えです(^_^)v
足先も、お座りしてたり立っていたりで
床に付いている部分が少ない時がいいかなぁ
(もっとも、私の場合はチクワ限定で、
 「茶色い足が、ちょこん」ってのがポイントの様です)
肉球は、コレを嫌いな人はいないですよね!?って位の人気部位ですよね~

他にも、2本足だけど伸びてない状態って言うんですか?
その団子状の後足も可愛いし
後ろ姿の*(+ω)も愛おしいし・・・
あれっ、嫌いなところが何1つないじゃないですかw( ̄△ ̄;)
深夜の運動会を除いては・・・
暖かくなったからか、最近連日運動会が開催されるようになりました。
安眠できる日々、カムバックですぅ(T_T)
No title
私も大好きです
でもまだ他にも
マズルとか尻尾とか鼻、目、耳、お腹・・・
結局、どこをとっても萌えポイントなんですよねぇe-446
はじめまして!
私も後頭部に癒されるんです。
とくに耳が好きです!ぽち☆
No title
ホントだっ、ビックリマーク(笑)
私も猫の後頭部が好きなんです。
でも後頭部を見続けていると、なぜか猿を連想してしまいます^^;
No title
この3箇所は大好きです!
小さい後頭部は見ていてキュンとします♪
手先でチョイチョイするしぐさはたまりません(o´д`o)=3
そしてプニプニの肉球!
ジダンくんの肉球はピンクで可愛いなぁ(*≧m≦*)
ちょっとお伺いしますが、3ニャンの肉球は
ツルツルですか?
モモは少しガサガサなような気がするので(´-ω-`)
コメントありがとうございます☆管理人
☆mamalu様☆

後頭部や前脚、肉級ファンなんですねヾ(=^▽^=)ノ
猫の後頭部って、口では言い表せない可愛さがあって
ナデナデ・スリスリしたくなります(笑)
ニャンコの手は、ツボなんです!(*^^*)

>あと私は、後足の、ポワンとした
>ニッカボッカーっぽい感じも大好きです

あ!言われてみればニッカボッカーかも!
そういう風に見えたmamaluさん、想像力豊かだわ(^^)
私って人から言われて気づくことが多いんですよ~^^;
猫は軟らかくて何とも言えない感触と抱き心地ですよね♪

リンクの件、ありがとうございます。
リンクを貼りましたら、ご報告に伺いますね^^
よろしくお願い致します。
コメントありがとうございます☆管理人
☆Rags mama様☆

ジタンの前脚が大好きで、言葉では上手く言えないけど、
ツボに来るんですよ(*^^*)
足指の割れているところが大好き!!
なので、ニギニギしたくてよく握手しちゃいます(笑)

3ニャンは昨年春以来シャンプーしていないんです^^;
うちはそんなに奇麗にしていないのに(笑)、
なぜかジタンは以上に白くて、私も不思議なんですよ(^▽^;)

アンちゃんとメイちゃん、すごく毛色も毛並みもキレイです!
ラグドールは長毛種なので、短毛種よりもグルーミングが
大変かもですね。
Rags mamaさんのお宅は、私の理想であり憧れなんです^^
インテリアも♪
No title
うわーーわかります!
後頭部やばいほど萌え!

もふもふのおててに肉球!

わたしはもひとつ下からみたおくち!・・・です。。
完全に猫にやられてます。。
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

>後頭部の場合は、お座りしている後ろ姿の後頭部が1番萌えです(^_^)v

私もまゆさんと同じく、お座りしている後ろ姿の後頭部が一番好きなんです~^^
この時、なかなかお座りしてくれなくて、ジタンのこの写真を使いましたf^^;
お座りしている時の後頭部って、めちゃ可愛いですよね!
つい、頭をなでたくなりませんか?(*´∇`*)

チィくんの「茶色い足が、ちょこん」を見てみたい!
うちに茶トラがいないので、なかなか見る機会がありません。
ブログでそこを見られたらなぁ・・・^^
肉球ふぁんは多いですね!これが嫌い、って聞いたことありません。

>後ろ姿の*(+ω)も愛おしいし・・・

ふふ・・・まゆさんはこれも好きなようですね(¬w¬*)ウププ
チィくんのが無くなった時、寂しそうでしたもん(笑)
猫は全て可愛い!という結論ですね☆^(o≧▽゚)o

ところでところで。。。大運動会再開ですか?
うわーーー!それはキツイですね(-。-;)
これやられると、寝不足になるから困ります。
うちも早朝運動会をたまにやっているけど、これから
もっと増えるのかしら?(>_<)
コメントありがとうございます☆管理人
☆なおmin様☆

>マズルとか尻尾とか鼻、目、耳、お腹・・・

そうそう、マズルも可愛いですね!!
マズルがプク~と膨らむ時がありませんか?
あれが、すごく好きです(o^∇^o)
お腹はもふもふ出来るから良いですよね!!
ああ・・・猫は全て萌え~となるんですね。
どうしてこんなに可愛いのでしょう・・・(*´∇`*)
Re: はじめまして!
コメントありがとうございます☆管理人

☆1000円カット☆berry様☆

はじめまして!
ようこそおいでくださいました。
コメントも嬉しく思いますo(*^▽^*)o~♪

猫の後頭部ってものすごく可愛いですね~!!
耳のファンがけっこういるんですね^^
私はジタンのピンク色の透き通った耳が好きです。
猫はどこをとっても萌えちゃいますね!
コメントありがとうございます☆管理人
☆タンゴの飼主♂様☆

ジタンの頭を真上から見ると、ビックリマークなんです(笑)
そして背中にハートマークが^^;
後頭部って萌えポイントですね(*´∇`*)
思わずナデナデしたくなりますぅ♪

>でも後頭部を見続けていると、なぜか猿を連想してしまいます^^;

タンゴの飼主♂さんのコメントを読んで、ジタンの頭をじーっと
見ていました(笑)。
猿に見えます!!皆さんから聞いて、「なるほど~」と思うことが
多いですf^^;
No title
こんばんわ!お疲れ様!

びっくりマークだったんですね、ジタンくん。
白黒の子の柄って、パンダばかりじゃなくて可愛いですよね。
家も、白黒、癒し系マル。。。ハートに見えたり、
マルに見えたり角度で違いませんか?

プニュプニュの肉球もポイントですが、
毎晩、そのお手手で、お顔マッサージを爪を立ててしてくれるので、
”何の効果があるの?”と問いかけたくなります。
たぶん本ニャンの自己満足(^^。。。

ま、なんていっても、みんな好きなんですけど。。。
どんな柄でも、どんな色でも、
ご縁あって家の子ですもの←親ばか暴走中。。。
コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

>この3箇所は大好きです!

この三か所のファンが多いのではないかと思いました(*^^*)
猫の後頭部って小さいですよね!
他に耳やマズル、お腹などなどたくさん萌えポイントをお聞きして、
結論的に猫派どこをとっても可愛い!ということになりました~(*^^*)

モモちゃんのニャンコの手でちょいちょいされたい~!!
あのフサフサした丸っこいお手手・・・めちゃ萌えてますo(*^▽^*)o

>ちょっとお伺いしますが、3ニャンの肉球は
>ツルツルですか?

エーコとジタンはツルツルしているのですが、ビビはちょっとガサガサしています。
モモちゃんもガサガサですか・・・猫によって違うのかしら?(・・?)
コメントありがとうございます☆管理人

☆はなたま様☆

はなたまさんも、猫の萌えポイントで
猫の虜になっていますね(*^m^)o
後頭部って、あまりにも可愛くて
思わずスリスリ・なでなでしたくなります(笑)。
ニャンコの手と肉球・・・猫好きにはたまりませんよね!!

>わたしはもひとつ下からみたおくち!・・・です。。

これも分かります!
下から見えるお口がまた良いですよね^^
このブログの一番上のヘッダーはエーコを下から写した写真を
使っていますが、これが好きだからなんですぅ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
コメントありがとうございます☆管理人

☆lemitiev様☆

労いのお言葉をありがとうございます~^^

ジタンの頭を真上から見ると、ビックリマークがあるんです^^;
背中にハートマークもあります(笑)
そのハートマークのすぐ下に小さな模様があるので、
角度によってはそれもビックリマークに見えるんですよ~( ̄∇ ̄;)
本当に、角度によっていろいろな形に見えますね(笑)。

>毎晩、そのお手手で、お顔マッサージを爪を立ててしてくれるので、
>”何の効果があるの?”と問いかけたくなります。
>たぶん本ニャンの自己満足(^^。。。

えええーーー!肉球で顔のマッサージですか?\(;゚∇゚)/
羨ましいですよ~!!爪を立ててると言うことですが、痛くないですか?
もしかしたら、痛くない程度にお肌に刺激を与えて
新陳代謝を良くしているのかしら?(⌒▽⌒)
名付けてエステ猫ちゃん!(゚∇^*)

>どんな柄でも、どんな色でも、
>ご縁あって家の子ですもの←親ばか暴走中。。。

はい、全ての猫ちゃんが可愛いです(o^-^o)
ご縁があって、それぞれの家の子になっているんですよね(*´∇`*)

管理者のみに表示

