絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコのきょうだい

2009/09/15
今年7月下旬、動物病院へエーコをお迎えに行ったのは娘でした。

女の子を引き取るということで連絡していたため、病院側ではメス猫だけを出して待っていたそうです。

娘は二匹のうちどちらの子にするか迷ったので、私に画像を送って来ました。

それが下の画像で、向かって右側がエーコ。左側はエーコの姉or妹です。
eko-up161.jpg
左側の子猫ちゃん、ジタンに似ていると思いませんか?

エーコとジタンは似てる・・・と思っていましたが、この子猫ちゃんの方がよりジタンに
似ているような気がしますが、皆さんはどうでしょうか?(^_^;
ジタンの写真と見比べてみてください↓
eko-up163.jpg


その子猫ちゃんですが、うちがエーコを引き取った後、間もなく他のお宅に引き取られたようです。
きっと幸せに暮らしているでしょうね(*^_^*)









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村



00:00 エーコ&ジタン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい♪
この子もかわいい顔してますね^^
あっさり顔で、エーコちゃんより
ちょっとだけボーイッシュな感じがします!
ジタンくんにそっくり♪
この子も今はシアワセに暮らしているんですね*^^*
この子とエーコちゃん、ジタンくんの3にゃんが
そのうち動物病院で再会したりして♪
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

左側の子猫ちゃん、可愛い顔してますよね^^
エーコのきょうだいって、あっさり顔が多いかもですね!
確かにエーコよりボーイッシュな感じです。
病院では、エーコより活発でお転婆だったようなんです。
だからお転婆エーコは、大人しい方だったのかな(^^;
病院では「大人しい子」と思われていたようで、我が家に来てからは
スーパーお転婆ちゃんになったので・・・A^_^;
もし、この子がご近所さんだったら、いつか逢うかも知れませんね!!
逢ってみたいです^^

管理者のみに表示

