絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エーコ悪い顔

2011/02/26
eko-up25561.jpg
え?何の?(・・;)

eko-up2559.jpg
ちょっとその爪・・・

eko-up25560.jpg
キャー!TVを引っ掻くのはやめてー!<( ̄□ ̄;)>

eko-up25562.jpg
エーコ・・・悪人顔になってるよ・・・( ̄_ ̄ i)タラー
あなたの要求はのめません!量が決まってるの!
「エーコのおねだり」の時とはずいぶん違うわね!

エーコはたまにTVの裏で爪を研ぐポーズをするんです。
でも人の反応を見ているので本気ではないと思います。
もしかして私をからかってる?
お願い!心臓に悪いからやめてほしいー!



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 エーコ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぎょえ~!!なんつうちょうど良く爪とぎ風になったTV裏なんだ!!(笑)
実際にはやらないとこがおりこうさんですね^^
↓私も好きな部分同じ~^^
あとは口元とか、おちりとか、耳後ろ下あたりとか、あごから胸までのとことか、もっといっぱいあるけど^^
No title
うわぁ~、エーコちゃん
可愛い顔して、腹黒いわぁ
エーコままさんがドキドキしているの判った上で
絶対、弄んでますよ~~
しかも、ポーズだけでやらないってのが
怒られるの判っている証拠だと・・・

でも、コレで知らんふりしていると
絶対爪立てるんだろうなぁ

エーコままさん、すっかりエーコちゃんの手のひらで躍らせれてますよ(/_;)
No title
ええ~ヽ(゚Д゚#)
いくらテレビの裏とはいえ、
ここで爪とぎは困る><
でも、エーコちゃんは人の反応を見ているのね。
なんと賢い!
これをやったら怒られるかなぁ~
という感じですかね (*^m^*)
ご訪問ありがとうございます!
エーコちゃん、耳大きいですねv-237
悪キャラが様になってます^^ぽち☆
No title
タイトルみた後、1枚目2枚目…
めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~
と思ったら最後見てビックリe-451
エーコちゃん!
女の子がそんな顔したらダメ~
って思いながらも笑っちゃいました
No title
あら~エーコちゃんもいたずらするのね。
顔を見ながらするんでしょ。。。
確信犯よね。
たしかにちょっと悪女顔だわ(笑)

だけどコード齧らないのは偉いわ!
ちゃんと分かっているのね。

家も良くTVの裏に入っていくけど
もしかしたら爪とぎしてたりして(^^。。。
通り道になっているだけだと思っていたけど、
後でチェックしなくちゃ。メモメモ。。。

コメントありがとうございます☆管理人
☆ksm56様☆

こうしてTVの裏で爪をとぐポーズをするんです。
私の顔を見て、ちょこっとカリっとやったり・・・
大々的にやられたことがありませんが、
真新しいTVを傷つけられたらショックですぅ(>_<)
エーコは私の反応を見て楽しんでいるようにも思えます(^^;

猫って可愛い所がたくさんありますよね!
というか全てですね(*^^*)
ksm56さんが仰っている部分も萌えポイントです^^
猫ってどうしてこんなに可愛いのでしょう♪
イタズラも許せちゃう~(笑)
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

でしょう?
エーコは私をからかっていますよね!
私の反応を見ながら、爪をカリ・・・っと少しだけやって
さらに私の顔を見るんです(^▽^;)
その時の顔がこ憎らしいの(笑)

TVの裏でもガリガリやられたら大ショックです(ノ◇≦。)
さっき見たら、ハッキリとした傷はありませんでした。
でも油断ならないですよね。

>エーコままさん、すっかりエーコちゃんの手のひらで躍らせれてますよ(/_;)

人間が猫に弄ばれるなんて・・・^^;
でも猫のそういうずるがしこい所が可愛かったりしますね^^
コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

真新しいTVの裏にエーコが入っているんです。
で、私に顔を見ながら爪を立てて・・・
爪とぎのようにガリガリしませんが、カリ・・・っと
小さくやるんですよ(w_-;
TVの裏には目立った傷がありませんが、ホントに
ヒヤヒヤものです(>_<)
私が怒るか見ているのかしら?
なんか猫に弄ばれていますね、私ってf^^;
Re: ご訪問ありがとうございます!
コメントありがとうございます☆管理人

☆1000円カット☆berry様☆

遊びに来て下さって嬉しいです!
エーコ、こういうずるい顔をすることがあるんですよ~(^^;
人を弄ぶ猫です(笑)
応援ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとうございます☆管理人
☆なおmin様☆

最後の写真、めちゃめちゃ悪い顔ですよね( ̄∇ ̄;)
女の子なのに、こんな顔しちゃお嫁に行けなくなります!
・・・って誰の所へ嫁ぐの?(^^;
エーコはもともと眉間にしわ・・・と言うよりコブがあって、
いつもしかめっ面しているんですよ~(* ̄m ̄)
一緒に住んでいると、それもすごく可愛く見えるようになりました←親ばか(笑)
コメントありがとうございます☆管理人
☆lemitiev様☆

エーコはイタズラッコです( ̄m ̄〃)
人の反応を見て楽しんでいるんですもん。
悪女顔が様になってて憎々しいけど
そこが可愛かったりします(笑)。
眉間にしわを寄せた顔も見慣れたせいか、
愛くるしく思えます♪親バカですね(笑)。

コード!いえいえ実はこれも軽く噛んで、
私の反応を見ます(^^;
「コラ!ダメ!」と叱ると一瞬やめますが、
見ないふりするとまたわざとコードに口を持って行って、
目は私に・・・(-。-;)オイオイ
確信犯ですよね!

lemitievさんちはどうでしょうか?
うちと違って3ニャンはお利口さんだから、
きっと大丈夫ですよ~(*´∇`*)

管理者のみに表示

