絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

何でこうなるの?

2011/03/02
仲良く寄り添ってるのは・・・?
eko-up2562.jpg
向って右側はすぐビビだと判るけど、左側のこの茶色い尻尾・・・もしかしてエーコ?(゚m゚ ;)

この二匹仲良くなった?そうだと嬉しいんだけど~!!\(^▽^)/


あ・・・な~んだ、ジタンかぁ。。。
eko-up2563.jpg
それにしてもこの怪しい雰囲気・・・( ̄△ ̄;)

ちょっとちょっと~
eko-up2565.jpg
なに見つめ合ってんのよ!!ハートマークまであるしぃ(゚д゚;)

とうとう抱き合った
eko-up2566.jpg
美しいラブストーリーと言うより、メロドラマ見てる感じ・・・( ̄、 ̄;)

今日はジタンがグルーミングしてあげてるのね
eko-up2567.jpg

それ以上見せつけなくて良いよ(´Д`) =3
eko-up2568.jpg
もう仲が良いのは分かったから・・・

んん?何か様子が変?( ̄O ̄;)
eko-up2569.jpg
ビビがジタンを叩いた!オットォ!(・oノ)ノ

さらにパーンチ!
eko-up2570.jpg
仲良くしてても、どうしてすぐ喧嘩になるのかなぁ、うちの猫たちって・・・(-。-;)ヤレヤレ

ジタンとビビは仲が良いですが、エーコとビビはあまり相性が良くありません。
猫用トンネルにエーコが隠れてビビを待ち伏せします。ビビが通るとバッと飛び出して
パンチしたり、反対に、ビビがトンネルにいるエーコの上に乗っかったりパンチしたり・・・(苦笑)
エーコとビビは気になる仲の悪さではないので、その仕草が微笑ましかったりします(^m^)
もしかしたら、遊びのひとつかもしれませんね。



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
00:00 ジタン&ビビ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら?ラブラブ?って、男子同士ではないか・・・!ダメじゃないけど、そういう仲なのぉ?お二人さん^^!(笑)
エーコちゃんはやっぱ紅一点ですからね~、複雑ないろいろがあるんでしょうね(笑)
No title
猫って、はじめのうちはゴロゴロいっていても、だんだんと興奮してきて、急に咬んだり、つかまって猫キック始めることありますよね(笑)
うちは1匹だけなので、飼主がそうされてますが(苦笑)
No title
わぉ!!
ラブラブですねe-266
グルーミングからケンカごっこに
発展することって多いですよねぇ
仲がいいんだか悪いんだかw
エーコちゃんにしても
ちょっかいかけるってことは
かまってほしい表れかも…
No title
あぁ、ジタン君とビビ君
熱い視線を交わしてますね(*´ω`*)

うちの仲良しコンビもそうなんだけど
なめてると思ったら、パンチの応酬
喧嘩に発展?と思うとまたなめあい
今度は噛みつきあいに発展・・・
本当に忙しいですよね┐(´ー`)┌

エーコちゃんとビビ君、
お互いに、避けようとはしていないから
心配は無いですよね。
もしかして、未だに上下関係を争って
簡単には勝てない相手だから、
闇討ばかりしていたりして(≧∇≦)
No title
男の子同士って、仲いいよね。
うちでもおんなじ!
マルとジュピが、おんなじ!
ラブラブ、モーホーブラザース(笑)
最後に、ジュピが、マルにマウントするようになったのが、変わってきたところかな?

ビビ姫は君臨しているから(^^。。。
ジュピは、怖がって姫が近づくと唸ってます〔笑)
No title
猫って一瞬で雲行きが怪しくなるから
面白いですよね~;

今まで仲良くしてたのに~!ってこと

うちも良く有りますよ。

ちょっと気に入らないところを舐められたりするぐらいで笑

その神経質さも猫の魅力だけど^^;
No title
ジダンくんとビビくんは仲がいいのね~
ラブラブしているなぁ♪と思ったら。。。
やっぱり男の子同士ですね!
ケンカも遊びの1つですもんね(*^m^*)
多頭飼いでないと見れないケンカも
楽しそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます☆管理人
☆ksm56様☆

うちは男の子同士が仲良しなんです^^;
で、ジタンとエーコも仲良し♪
エーコとビビはあまり相性が良くありません。
すなわち、ジタンはどちらとも(と言うより誰とでも)
仲良くできるタイプです(*´∇`*)
エーコは唯一の女の子なのですが、気は強いし
プライド高いし、人(猫も)見知りはするし・・・(^^;
ジタンとはベッタリなエーコで、ビビが側に寄って来ると
あまり良い顔をしません。
この二匹が仲良くなってくれれば、万々歳なんですよね~(^_^;
コメントありがとうございます☆管理人
☆タンゴの飼主♂様☆

仰る通りです!
最初は甘えていても、可愛がっていると
段々興奮しますよね(^▽^;)
うちも爪を立てたり、キックしたり、甘噛みしたりと
手が傷だらけになります^^;
うちは猫同士もやりますが、飼い主も甘えられると可愛くなって
やられています(笑)。
タンゴちゃんをナデナデしてみたいです(*´∇`*)
コメントありがとうございます☆管理人
☆ なおmin様☆

本当に、仲が良いのか悪いのか・・・?^^;
仲良くしていても、最後には喧嘩が始まるんですよ~。
いつもはビビのベロベロ攻撃でジタンが怒るパターンが
多いですが・・・(*^m^)o==3

ビビはエーコと仲良くしたいんです。
でも人(猫)見知りするエーコは、ビビをあまり良く思っていないようで・・・。
猫の場合、ジタン以外仲良くしようとしません。
ビビは面白くないのか、寝ているエーコをパンチしたりするようになりました(>_<)
仲良くさせたいけど、これは難しいですよね。
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

この二匹、ベッタリしている写真が多いですよね(・m・ )
で、喧嘩し始める・・・^^;
つぅたんとチィくんも、同じパターンなのですか?
想像できるので、笑えます(笑)
喧嘩するほど仲が良い、ってこのことかしら?(* ̄m ̄)

でもエーコとビビもよく喧嘩するんですよ~A^_^;
ホンッと、最近増えました。
エーコが待ち伏せして、ビビが通ったら思いっ切りパンチ!
逆に、エーコが猫用トンネルに入っているのを知ったビビが
思いっ切りトンネルの上に乗ったり、上からパンチしたり( ̄∀ ̄*)
その様子がおもしろくて、笑っちゃいます(笑)。
そうそう!エーコはビビに負けたことがあるので、その仕返しを
しているのかも(爆)。
エーコはビビが側に寄って来ると嫌な顔をしますが、だからと
避けるようなことをしていないので、心配していないです^^
コメントありがとうございます☆管理人
☆lemitiev様☆

マルとジュピちゃんも仲良しなんですよね^^
男の子同士って割と仲が良い子が多いみたい♪
うちもラブラブ、モーホーブラザースだわ(爆)
ジュピちゃんが、マルちゃんにマウントするようになったんですか?
うちはそういう光景が見られないんです。w(*゚o゚*)w

ビビちゃんはやっぱり一番上の位だから、
威厳があって堂々としていて、オーラ出まくりなのでしょうね( ̄▽ ̄)
「そこのけそこのけ、ビビ姫が通る!」って感じでしょうか?(^^;
コメントありがとうございます☆管理人
☆Rags mama様☆

>猫って一瞬で雲行きが怪しくなるから
>面白いですよね~;

そうなんです、そうなんです!
ホント一瞬なんですよね~( ̄∇ ̄;)
ついさっきまで仲良くしていたのに、突然喧嘩し始めて。。。
何がどうしてこうなったの?みたいな。。。(^^;

アンちゃんもメイちゃんも喧嘩する写真を見たことあるけど、
うちと比べたら、全然可愛らしいですぅ^^
うちなんて、もー野性的ですから(≧m≦)

コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

猫がたくさんいると、いろんなことあり過ぎます(^^;
猫ってどうして簡単に気が変わると言うか、行動が変わるのでしょうね?
ホント気紛れだわ~(笑)
男の子同士は、けっこう仲良しが多いようです。
女の子同士は難しいことがあるとか・・・(もちろん全部じゃありません^^;)。
きっとエーコのようなツンデレが多いんじゃないかしら・・・。
エーコは人も猫も好き嫌いが激しくて、ビビとは仲良くしようとしません。
昔は仲よく出来ていたのに・・・(>_<)
エーコとビビが仲良くなれたら・・・と望みを持っています(^^;
No title
こんばんはっ。
ジダンくんとビビくん、肩にまわしたおててがかわいい!
猫さんたちってほんと遊んでるのか、喧嘩してるのか、らぶらぶってるのか微妙ですよね。
あっというまに急展開っぽくて。
でもなにしてても、基本的にみててあきませんよね。
コメントありがとうございます☆管理人
☆はなたま様☆

猫って急に行動が変わりますよねA^_^;
始めは仲良くしていても、急に喧嘩が始まって・・・。
「なんでこうなるの?」ってこと多々あり(笑)
気紛れだから仕方ないかな(^▽^;)

急展開することが多くて、なかなか見応えあります(笑)。
ホント、見てて開きません ̄m ̄ ふふ

管理者のみに表示

