絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビビのおねだり

2011/03/04
先日は、「エーコのおねだり」でしたが、今日はビビ編です(笑)。
ビビもジタンも、エーコの真似をするようになりました(*^m^*)

PCの所に来て「おやつちょーだい!」とおねだりするビビ。
eko-up2576.jpg

ビビの甘えた時の鳴き声を聞くことが出来ます。
意外に(?)可愛らしい声ですよ(*^▽^*)
[広告] VPS



ランキングに参加してます!応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


コチラもポチっとヨロシク↓
FC2 Blog Ranking
01:00 ビビ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~~~、一声目聞いて
「可愛くないじゃんっ」って思っちゃった。
でも、二声目で
「あら、可愛い♡」って。

もうね、一声目は
少し、拗ねたターボの鳴き方に似ていて
二声目は、おねだりするチクワの声に似ていた。
やっぱ、おねだりはかわいい声じゃないとねぇ(*´ー`)
No title
大きな声にe-451
ウチもモモは声が大きいの
男のこの方がおおきいのかな~
どんなおねだりでもかわいくって
負けちゃいますよねぇ…w
No title
ビビくん可愛いわ~
やっぱり鳴き声は男の子の方が可愛い♡

おねだりはエーコちゃんから学んだんですね。
うちでは、呼びに来ることはないですが、
ご飯の入っている籠の前に立っていたりすると
わらわらと集まってきて、
”ごはん!ごはん!ごはん!・・・!”
とコールされます。
ごはんの直ぐ後でも集まるので、
パブロフの犬?
いや~食い気目いっぱいなだけか(^^。。。
No title
みんなエーコちゃんを見習っているのね(*^m^*)
ビビくんの声 可愛いv(≧∀≦)v
しっかり「おやつちょうだい!」って
主張していますね。
これでままさんはPC中は忙しくなっちゃいますね。
No title
なんてかわいい鳴き声~!!
飛び乗るときの「よいしょ」的な「んにゃんっ」が超かわゆい~!!
コメントありがとうございます☆管理人
☆まゆ様☆

あはは!
第一声目はターくんの拗ねた声に似ていたのね(*^m^*)
二声目はチィくんの声に似ているのね。
おねだりする時の声って、ホント甘えたゴマスリスリって
感じですよね(笑)
でもそれが可愛かったりする~♪♪(*´▽`*)ノ゛

人間も何か買ってほしかったりする時は、
猫なで声でお願いしちゃったりしますもんヾ(´▽`;)ゝ ハッハッハッ
コメントありがとうございます☆管理人
☆なおmin様☆

ビビの声、大きいでしょう?
エーコのか細い声とは大違いですよね(≧m≦)

モモちゃんも声が大きいのですか?
やっぱり男の子の方が大きいのかな?
あ!そうそう、例外が!^^;
ジタンは女の子のような甲高い声で鳴くんですよ(^▽^;)

おねだりされると可愛くて、ついワガママ聞いちゃいますよね(笑)
コメントありがとうございます☆管理人
☆lemitiev様☆

ビビって顔に似合わず(?)可愛い声を
出すでしょう?(^^;
おねだりする時はこんな風に鳴くのですが、
普段はもうちょっと低い声です。

猫って真似しますよね!
エーコの次にジタンが真似して、その次がビビなんです。
ジタンのその様子を動画に収めようとしましたが、
カメラを向けると、さっさと帰っちゃうんです(;^_^A
ビビがやっと撮れました。

>ご飯の入っている籠の前に立っていたりすると
>わらわらと集まってきて、
>”ごはん!ごはん!ごはん!・・・!”
>とコールされます。

lemitievさんの所もなんですね(笑)
うちもなんですよ~!!猫専用の棚の扉を開けた音で
3ニャンがわらわら集まって来ます(^▽^;)
ビビちゃん、マルちゃん、ジュピちゃんが集まった様子を
想像できて笑っちゃいました~(*≧m≦*)
うちもパブロフの犬なんでしょうか(笑)。
条件反射ですもん~(笑!)
コメントありがとうございます☆管理人
☆ニャユモ様☆

ビビ、顔に似合わず可愛い声でしょう?(笑)。
けっこう甲高い声で・・・(笑!)
他の猫の様子を見てて、真似するんです(≧m≦)
エーコのおねだりを見ていたんでしょうね~。
ジタンが同じことをするようになって、次はビビが。
最近、かわるがわるやって来るんですよ~。
甘えられると断れません~f^^;
コメントありがとうございます☆管理人
☆ksm56様☆

顔に似合わず(?)けっこう可愛い声でしょう?(≧m≦)
甘える時は甲高い声になるんです(笑)。

>飛び乗るときの「よいしょ」的な「んにゃんっ」が超かわゆい~!!

動画を見直しました!
そんな風に見えるし、そんな風に聞こえますね(*^▽^*)
そういうイメージで繰り返し見たら、笑っちゃいました~(笑)

管理者のみに表示

