絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しいおもちゃ

2009/09/20
親バカな私。
また子猫達のために、ネットでおもちゃを購入しましたヾ(;´▽`A``
シャカシャカ通りぬけ袋おもちゃ遊びです。

新しいおもちゃに興味津々の子猫達
eko-up187.jpg

でもエーコはビビりなところがあるので、なかなか袋の中に入ろうとしません
eko-up188.jpg

外側の穴から入ろうとするジタン
eko-up189.jpg

お尻がニャンとも可愛い(*´∇`*)
eko-up190.jpg

角度を変えてジタンのお尻を見る(*^m^*)
eko-up191a.jpg

また、ユーザーのレビューを見ながら、今までと違う子猫用のドライフードも一緒に注文しました。
新しいフードを美味しそうに食べてくれたので、良かったC=(^◇^ ; ホッ!




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

02:15  | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うちにも同じトンネルあります!!
あずきも最初はなかなか入らなかったな~^^
うちが狭いので今はたたんでしまってあります^^;
あずきは、ジタンくんのようにちっちゃい穴からは入れません><
当たり前だけど^^;
ジタンくんは通り抜けできましたか??

前の記事の猫の置物、似てます、エーコちゃんに^^
気持ちよさそうにシアワセそうに目を閉じている姿♪
こっちも同じ表情になっちゃいそうですね^^
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

同じおもちゃを持っているんですね^^
あずきちゃんも、最初はなかなか入らなかったんですか。
やっとエーコが中に入るようになりました~。
ジタンはすぐ入ったんです。やっぱりジタンだわ(笑)
穴を通り抜けできませんでした。
やっぱりお腹でつっかえてしまったんです(^^;

置き物がエーコに似ていたので、思わず買ってしまいました♪
何だか福を呼びそうな顔ですよね~(*^-^*)
私も目尻が下がってしまいます♪
トンネル系のおもちゃ…うちのチョコは使ってくれないんですよぉ(T_T)
遊んでくれるエーコちゃんやジタン君、なんていい子なんでしょ。
飼い主が心をこめて買ってきた(衝動買いとも言う(笑))おもちゃを気にいってくれたり、
新しいフードを喜んで食べてくれたりすると、
とっても嬉しいですよねぇ~(*^_^*)
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

チョコちゃん、トンネル系のおもちゃで遊ばないんですね?
ジタンは何でもOKなんですが(笑)、エーコもあまり好きではないようです。
今でも恐る恐る・・・って感じなんですよ^^;
もしかしたら、女の子は苦手な子が多いのかな?
可愛い愛猫が喜ぶ姿を見るのって、親(飼い主)としては嬉しい限りですよね~(*^^)
だから次々買いたくなってしまいます(^^;ゞ
また新しいおもちゃが♪

こないだもイイの買ってもらったとこやのに。
愛されてるねぇ、エーコちゃんたち^^

新しいオモチャもフードも好評でよかったですね。

女の子は慎重なんかなぁ。
慣れたら勢いよく遊んでくれそうですね。
(おちり可愛い(〃'▽'〃) )
Re: タイトルなし
☆nene様☆

また買ってしまいましたA^_^;
楽しそうなのを見つけると、子猫達に買いたくなってしまうんですぅ~。
目に入れても痛くないほど可愛いので・・・って、実際に入れたら痛いだろうけど(笑)。
喜んでくれている姿を見て、一人で満足しています^^
女の子は、男の子より慎重なんでしょうか・・・?
今日は少し袋に入ってましたが、まだ恐る恐る・・・って感じです。
ジタンはもともと好奇心旺盛な子なので・・・^^;

管理者のみに表示

