絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子猫達の宝箱

2009/09/21
缶箱の中に、食べ物が入っています。子猫達にとって宝の箱です。
箱をそっと取り出したのですが、エーコとジタンが飛び出して来ました(笑)。
動物の勘ってスゴイですね・・・。
蓋を開ける音や缶を叩く音で、どこにいても、眠っていてもすぐやって来ます(笑)
eko-up193a.jpg

待ちきれないエーコは、必死に蓋を開けようとしています。
eko-up194a.jpg

あ・・・開いた!なーんとジタンが歯を使って蓋を開けることを覚えたんです!
いつも私の動作を見てて、どうすれば蓋が開くのか理解しているのでしょうね。
猫って賢い~(^▽^;)
だけど感心ばかりしてられません・・・
入れ物を変えるか、置き場所を変えなければ・・・(-_-;
eko-up199a.jpg

中から大判小判・・・じゃなく、フードやおやつがザックザク・・・
eko-up197a.jpg

今日は、これにしましょう♪子猫達にとってキラキラ輝いて見えるかも^^
eko-up196b.jpg
普段はドライフードですが、子猫達のお楽しみとして、ウェットフードもたまに与えています。

食べるのに夢中・・・(^^;
eko-up198.jpg




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 エーコ&ジタン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

