絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しいおもちゃ2

2009/09/22
このおもちゃ。
そう、じゃれっこモーラーです。ご存知の方も多いのでは?
eko-up206.jpg

まるで生きてるような動きをしますよね。
「子猫達が絶対喜ぶ!特にジタンが興奮しそう!」と思って、昨日外出した時に買いました。
帰宅して、ワクワクしながらエーコとジタンの前でおもちゃを動かすと・・・

なんとビビッて遠巻きにおもちゃを見てるだけ・・・
eko-up208.jpg

おもちゃの後をついていく子猫達
eko-up212.jpg

恐る恐る近寄るが・・・
eko-up209.jpg

やっぱり怖い!
eko-up211.jpg

でも勇敢に立ち向かう!
eko-up214a.jpg

機敏な動きのエーコ!
eko-up213a.jpg

おもちゃつかまえた!!エーコ、カッコいい!!
eko-up215a.jpg
情けないぞ・・・ジタン(-。-;)

予想外の反応で、ちょっとがっかり・・・(; ̄ー ̄A
ジタンが意外に臆病だということを知ったエーコままでした。




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:00 エーコ&ジタン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
オモチャのヒットが続いてたのに、
すべっちゃいましたか・・。
これ、切ないんですよねぇ・・
どうすればいいの、このオモチャ・・みたいな。

エーコちゃんが果敢に攻めてくれているようなので
諦めるのは早いですね^^
気に入ってもらえるよう祈ってます☆
じゃれっこモーラー!
私も買いたいと思ってたんですっ!!
飼い主が動かさなきゃならないネコじゃらしよりも
自発的に動いてくれる「じゃれっこモーラー」の方が
楽かなぁ・・というものぐさな考えからなんですけど(笑)

でも食いつき…悪いですねぇ(笑)
特にジタン君!
申し訳ないけど笑っちゃいました(^^ゞ
エーコちゃんはさすが女の子!強いっ(笑)
Re: タイトルなし
☆nene様☆

今回は残念でした(^^;
これは絶対喜ぶ!と自信満々だったんですよ~。
怖がるので、あまり動かしていません。
エーコは意を決して?おもちゃに攻撃したんですが、やっぱり怖いようです^^;
エーコもジタンもそのうち慣れるかな・・・。

Re: タイトルなし
☆さくら様☆

このおもちゃ、面白いですよね!すごくリアルな動くをするし^^
手動じゃないから、これまた楽だし(笑)
絶対ジタンなら喜ぶ!と思っていただけに、がっかりな飼い主です(苦笑)
ジタンがビビっちゃって、近寄ろうとしないんです。
でもおもちゃを止めると、触っているんですけどね^^;
慣れれば、おもちゃと遊んでくれるようになるかなぁ・・・?

管理者のみに表示

