絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リラックス猫

2009/09/25
昨日は仕事がもの凄く忙しくて疲れました。
そんな私を癒してくれるのが子猫達です(*^-^*)
愛くるしいポーズを見ると、目じりが下がります~。
娘が「お母さん!ジタンが可愛く撮れたよ!」とデジカメの写真を見せてくれました。
(いつも可愛く撮れない・・・みたいな言い方ですね^^;)

娘が可愛いと言った写真↓。うん!ポーズがとっても可愛い^^
eko-up220.jpg

この写真も、片手(正確には前脚)をあげて可愛いポーズです
eko-up221.jpg

今度はエーコがノビノビ~~♪
リラックスモードの子猫達。こんな光景に癒されるんですよね~♪
eko-up222.jpg

動物を撮影するのは難しいです。
シャッターチャンスを逃さなかった娘を褒めました(笑)




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

13:12 エーコ&ジタン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじめましてv-22
私のブログに遊びに来ていただきありがとうございましたv-238

仔猫の2ニャン、めちゃめちゃかわいいですね~v-344
兄弟猫なのでしょうか?仲が良さそうですね。羨ましいです。
ウチの2ニャンは赤の他猫なので、時間がかかりましたが、だんだん仲良くなってきましたv-353

テンプレ、一緒ですねv-318
案外いないもので、なんだかとっても嬉しかったですv-441
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますv-436
これからよろしくお願いしますv-345
可愛い~(〃'▽'〃)

2匹がぽんぽこ見せて、ゆったりくつろぐ姿に
癒されました~♪

昨日は忙しかったんですか!
お疲れさまです☆

アンニュイなジタンくんだ^^
男の子なのになぜかちょっと色っぽく見えますね♪
エーコちゃんもかわいく伸びてますね~
顔が見えてないのに
わたし『かわいい~♪』って言ってます^^
シアワセが部屋中に充満してそうですね( ´艸`)
こりゃ疲れが一気に飛びますね♪
Re: タイトルなし
☆華暖子様☆

ようこそおいでくださいました~^^
エーコとジタンはきょうだいです。
ジタンは後から引き取ったので、エーコと仲良く暮らせるか不安でしたが、
とっても仲良くてホッとしています^^
どちらが上か判りませんが、何となくエーコがお姉ちゃん、ジタンが弟、というような気がします。
テンプレが同じで嬉しかったです!なかなか同じってありませんよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
Re: タイトルなし
☆nene様☆

ありがとうございます~^^
娘が撮った写真を見て、「お!GOODじゃん!」と褒めました。
なかなか上手かも・・・娘( ̄m ̄* )
猫の仕草って、本当に可愛くて癒されますよね!!
ニーナちゃんの仕草にも癒されてるエーコままで~す^^
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

はい、忙しかったです~(>_<)
今までの中で一番大変だったかも知れません。帰って来たらクタクタ・・・。
ジタン・・・そう言えば、ちょっと色っぽいポーズかも←言われて気が付く鈍感なエーコまま(^^;
たまにですが、女の子っぽい仕草をする時があるんですよ^^;
エーコのノビノビ姿、ねぇやさんにも可愛いと言ってもらえて嬉しいです~♪
こういう光景に癒される毎日で、子猫達の仕草は私の活力源となっています^^


管理者のみに表示

