絵日記
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

待ち受け画面は・・・

2009/09/26
もちろん、愛猫の写真です(笑)
(現在の待ち受け画面)
eko-up224.jpg

これも娘が撮ったもの。
先日伊東温泉へ旅行していた時に、留守番していた娘が私の携帯に送って来たんです。
「早く帰って、エーコとジタンに会いた~い!」という気持ちになりました(^^;
(旅行している私に対しての嫌がらせ・・・?爆笑!)
子猫達の目線や表情、二匹が寄り添って座っているポーズなどがすごく気に入ってます。

下は、エーコが我が家にやって来た頃の待ち受け画面の写真です。(2カ月前)
eko-up225.jpg

通勤電車の中や、職場での休憩中に画面を見ながら、「子猫達どうしてるかなぁ~?」なんて一人でニマニマしています(*^m^*)
皆さんの待ち受け画面は何でしょうか?^^




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

01:40  | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
もっちろん、ニーナかビエリです♪
友達に聞かれますが、ダンナさんの写真は
ケータイに入ってません(爆)

2匹の写真、
背景が暗く、猫が浮かび上がってプロが
とったみたいで表情とかも素敵~♪
娘さん、本当に撮るの上手いですよね^^

2枚目も、エーコちゃんの子猫らしい
愛らしさが出てて、どちらも素敵です☆

私の携帯の待ち受けは、当然チョコですっ!
と、言いたいところですが(笑)実は違うんですよぉ(^^ゞ
毎年必ず春に見に行く桜の花が待ち受けになってます(笑)
エーコちゃんの待ち受け、おすまし顔がかわいいですね♪
チョコは顔の半分が黒いのでいま一つ、いい写真が
撮れないんですよぉ(^^ゞ ←言い訳(笑)
Re: タイトルなし
☆nene様☆

ニーナちゃんかピエリちゃんなんですね~^^
旦那様の写真は・・・入っていないんですか(笑)
(旦那様・・・クシャミしているかな?^^;)

上の写真ですが、私も我が子ながらなかなか上手だと感心しました^^
携帯のカメラで撮ったんですが、それなのに綺麗に写っていて驚きました。
背景が暗くて、猫達がはっきり浮かび上がっていますよね。
エーコ1匹の写真、本当に小さい・・・。
たった二ヶ月で大きくなったんだなぁ・・・と改めて思いました^^;
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

さくらさんの待ち受け画面は、桜の花なんですね^^
実は私、桜の季節が大好きで、桜の花に惚れてます(笑)
イベントはハロウィンとクリスマスが好きですが・・・・。
桜は日本を代表する花ですね。あの美しさは世界の誇れると思います^^
チョコちゃんはすごく可愛いです!!毛の模様が好きなんですよ~^^

管理者のみに表示

