絵日記
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハロウィンバージョン

2009/09/26
ブログをハロウィンバージョンにしました。
FC2ブログは、htmlやcssでデザインをカスタマイズ出来るから楽しいんですよね~(*^^)

ハロウィンとクリスマスは、とってもワクワクするエーコままです♪
小さなハロウィンハットが付いたカチューシャがあったので購入し、カチューシャの部分を取り外して、エーコ達の頭にかぶせたら、なかなか似合っていました^^

黒いマジカルハットをかぶるエーコ
eko-up226c.jpg

オレンジ色のハットをかぶるジタン
eko-up227c.jpg




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

21:05 エーコ&ジタン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
超かわいいっ!
エーコちゃんもジタン君も、すごく似合ってますよぉ。
なんなんでしょう、このフィット感はっ!
魔女と猫は仲良しって事実なのかもって、本気で思いました(笑)
かわいい~♪
ふたりとも嫌がらなかったですか??
あずきは絶対無理ですよ^^;
エーコちゃんの顔をぐいっと押さえてる
手がちょっと笑えます^^
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

ありがとうございます^^
猫は魔女の傍にいるイメージがあります!
マジカルハットがとても似あうし♪
猫は何か魔力的なものを持っていそうな気がします^^;
特にエーコに見つめられると、心を見透かされてるように感じるんですぅA^_^;
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

ありがとうございます!
嫌がらなかったです・・・と言えばウソになります(苦笑)
写っている手は娘のです(笑)
抱っこして撮影したんですが、ブレてる写真がいっぱい・・・'-_-;
大人しくしてくれません、うちの子猫達。
必死でたくさん撮った中で、良いのを選びました^^;
いゃ~んっ!
めっちゃカワイイーッ!!!ヽ(*'▽'*)ノ
2にゃんの表情もさまになってて
ピッタリ!!!

猫用の帽子を買ったのかと思ったら、
カチューシャとは・・いいアイデアですね☆

ハロウィン仕様いいわぁ。
FC2カスタマイズできるんですが~がぁ~
ヘッダー?の変え方がよくわからない・・。

エーコままさんは詳しそうですね。
カレンダーもよく出来てるし^^
なんか、そういうソフト使ってはるんですか?
Re: タイトルなし
☆nene様☆

ありがとうございます~^^
撮影に苦労しましたが、そう言っていただけて頑張った甲斐?があります^^
小さなHATがついたカチューシャが売っていたので、それを買いました。
カチューシャの部分を取り外して、かぶせたんです^^
綿はハロウィンとクリスマスが大好きで、ハロウィンバージョンにしたくてウズウズしてました♪

FC2はカスタマイズが自由にできるので好きなんです^^
ヘッダーを直す時は、cssでheaderと書いている部分をhttp://で始まるアドレスで画像を入れると
オリジナルの画像を打入れられますよ^^
私は、Photoshop CS2という画像加工ソフトを使っています。
うまい!!
エーコちゃんも、ジタンくんもモデルさんみたいですね~♪しゅばらしぃぃ!!
特にジタンくんの写真。こりはプロカメラマンによるものですか?と思ってしまうほど。
エーコままさん、写真の才能ありますな!!
ものすごーーーく関心してしまった!!
Re: うまい!!
☆ちゃき様☆

ご無沙汰してます^^
褒めてもらえて、とぉーってもハッピーなエーコままです♪
(その気になってしまう~笑)
うちの子猫達は大人しくしていないので、撮影中は必死でした。
シャッターチャンスを逃すまいと汗だくで・・・f^^;
ピックアップした写真を、ソフトで加工しました。

管理者のみに表示

