絵日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛いカレンダー

2009/09/27
娘が買ってくれたカレンダー。(ありがと♪)
たくさんの可愛い猫ちゃんが載っています(*^-^*)
もうカレンダーが発売される時期なんですねぇ・・・。一年って速い!
eko-up228.jpg

うちの子猫達も、カレンダーや本に載ったらなぁ・・・♪なーんて夢を見ながら、
ちょっと表紙(画像)を作ってみました(笑) いかがでしょう?ヾ(;´▽`A``
eko-up230a.jpg

eko-up231b.jpg




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:43 エーコ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ハロウィンバージョンのテンプレかわいいですね♪
(下の記事のコメントで書くの忘れてしまった。。)
わたしはテンプレの編集ができないので
既存のハロウィンテンプレを使用しようかなって思ってます^^

自作カレンダーのエーコちゃんかわいいですね^^
いつもかわいいけど、ちょっと首かしげちゃって♪
茶色いお目目って珍しくないですか??

カレンダー、わかります!!
わたしもちょっと調べたりしたけど
強制的に何冊か購入しないといけなかったり
お金をいくらか支払わないといけなかったりするみたいなんですよ~。
(全部が全部じゃないと思うけど。。。)
ちょっとイヤだなって思ったけど
そのうちそれでも載せてほしいって思うようになるかも^^;

エーコちゃん・ジタンくんきょうだいは
美男美女きょうだいだから本に掲載される可能性大ですね♪
Re: タイトルなし
☆ねぇや様☆

既存のハロウィンテンプレ、たくさん可愛いのがUPされてますね!
さすがだなぁ・・・と作者に感心しています。

エーコの写真と、自分が持っている写真素材集を合わせて合成加工してみました^^
窓辺のエーコの背景の写真、「こんな素敵な家に住めたらなぁ・・・」なんて思ってます♪
茶色い目は、猫では珍しいのですか?

カレンダーに載るのも、お金がかかったりする場合があるんですね?
もしそうだったら、う~ん・・・ちょっと厳しいなぁ(^^;
でも掲載されたらラッキー&ハッピーですよね!!
エーコとジタンは美男美女と言ってくださって嬉しいです~^^
やっとエーコも鬼太郎と呼ばれなくなるかな?(笑)
「エーコこころのカレンダー」「窓辺のエーコ」、
どっちのカレンダーもナイスネーミングですっ♪
ぜひ作ってみてはいかがでしょう?
業者に依頼するのではなく、ご自分でワードやエクセルなどの
ソフトで作成し、ご自宅でプリントアウトすれば
世界にただ一つのオリジナルカレンダーの完成ですよん♪♪
まぁ、インク代やら高画質印刷用の用紙やらと、
ちょっとコスト高になってしまうかも知れませんが(笑)

でも、楽しそうですよね♪

うちもプリンターの調子が良ければ作りたい~(笑)
エーコちゃんカレンダー表紙、めちゃめちゃかわいいですv-238首の傾け具合とか、モデルのようv-353

赤に白い水玉模様の首輪、ウチのたまみとおそろいです。なんか嬉しいですv-344
Re: タイトルなし
☆さくら様☆

ネーミング、ナイスですか?^^
嬉しいですぅ~♪
ソフトで作成すると、オリジナルの世界に一つだけのカレンダーが作れますよね!
うちのプリンターも、印刷される色合いがおかしくて・・・。
何か色褪せた感じで・・・(>_<)
買い直すか考えていますが、予算が・・・(^^;
(だけど猫にかけるお金は勿体なくない・・・笑)
時間がある時にでも、カレンダー作成してみようかな♪^^
Re: タイトルなし
☆華暖子様☆

ありがとうございます~^^
うちの子猫達のカレンダーを作ってみたいなぁ・・・なんて夢見ながら
画像を作ってみましたf^^;
撮影は大人しくしてないので(眠っている時以外は)、撮り溜めた写真を使って
ソフトで画像編集しました。
首輪、たまみちゃんとおそろいなんですね!嬉しい~(*^^)

管理者のみに表示

