絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご機嫌斜めなエーコ

2009/09/29
久し振りにキャリーバッグで遊ばせました。
エーコがひとりで楽しそうに遊んでいたんですが、突然、怒りだしたのです!!
なだめようとしたり、バッグに手をやろうとすると、爪を立てて攻撃してきました!
ジタンが来てから穏やかな性格になったのに、うちにやって来た頃の気性の激しい大暴れエーコに逆戻りしたかのようです。


この怖い顔!!
カメラに向かって前脚で攻撃しています!( ̄△ ̄;)
eko-up243.jpg

ファスナーの隙間から様子を窺うエーコ
eko-up244.jpg

攻撃する前脚がまた出てきました
eko-up245.jpg

よ~く見てください。爪が出ています(・・;)
eko-up246.jpg

撮影中、数回爪で引っ掻かれました。撮影も命がけ(?)です(-"-;A ...アセアセ
20分ほどで何事もなかったかのように、またいつものエーコに戻りましたけどねA^_^;
ホント、猫は気まぐれです^^;




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:05 エーコ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

