絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫のように・・・

2009/09/30
エーコが体を伸ばしてゴロゴロしてます(笑)
(ご機嫌はグー!です♪いつものエーコに戻ってホッとしてます^^)
撮ろうすると、すぐポーズを変えてしまうのが動物・・・。
デジカメを出す暇がなかったので、慌てて手元にあった携帯カメラでパチリ!!
(よくポーズを変えないでいてくれた・・・エライぞ!エーコ・笑)

eko-up252.jpg

eko-up253.jpg

eko-up254.jpg
・・・と言ってるように見えませんか?(私だけ・・・^^;)

おまけで・・・

娘の足の上でのびてるエーコ(これはいつものデジカメで撮影)
eko-up255.jpg

実は、この体勢でテレビを見ているんです(笑)
eko-up256.jpg

こういう姿を見ると、、「猫のように気ままな生活を送ってみたいなぁ・・・」なーんて思うことがありますf^^;




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

00:07 エーコ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

