絵日記
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビビの過去

2009/10/08
真夜中は、台風18号の影響で大荒れのお天気でした。
部屋の中がどうしても動物臭くなるので、風の入らない方の窓を少し開けて換気していました。
段々暴風雨となり、「ゴオォォォォーーーーー」と風の唸る音が聞こえる度にビクっとしていたビビ。どうやら怖かったようです。でもエーコとジタンは全く気に留めず爆睡^^;
もしかしたら以前のビビは野良猫で、軒下などで風雨を凌いだ経験があったのでしょうか・・・?今まだ生後5か月位ですから、子猫のうちから怖い思いをしたのかも・・・?
(ビビが野良猫だったかどうかは判りません。私の勝手な推測です^^;)
野良猫たちはこの台風の中、どこでどう過ごしたのか・・・?
そんな想像したら、涙が出そうになりました・・・。

娘と一緒に気持ち良さそうに眠るビビ(*^-^*)
eko-up302.jpg


今日のビビですが、だいぶエーコ達と仲良くなりました!
エーコやジタンが近寄っても威嚇しなくなり、一緒に寝たりすることも♪
今朝方、3匹で大運動会をしていました。何度ビビに顔を踏まれたか・・・A^_^;
これで、「仲良し大作戦」の3分の2は成功したかな♪(* ̄ー ̄)v

ジタンとビビが至近距離で見つめ合ってます(笑)
eko-up300.jpg

仲良くくつろいでいる3匹
eko-up301.jpg

せっかく付けた首輪なんですが、エーコとジタンは嫌がって外しています(-_-;
ビビの首輪はいつの間にか外れて行方不明に・・・。ベッドの下にあったのでまた付けました。




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ


23:30 エーコ&ジタン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

