絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おNEWなトイレ

2009/10/10
ネットで評判を調べて、花王「ニャンとも清潔トイレセットアイボリー ドームタイプ」 を楽天のショップで購入しました。
このトイレは匂い対策にも優れているようで、またインテリアを損なわないデザインが、多くの人から大好評でした。
今回購入した理由は、今までのトイレではビビが狭いのと、トイレの数が足りないからです。
今日午前中、品物が届いたので開けてみると結構大きいし中が広い!(*゚▽゚*)
これなら体の大きいビビでもゆったり出来そうです(笑) 。
ただ新しいトイレにしてくれるかが心配でしたが、そんな心配をよそに、第一号はビビでした(笑)。
ジタンもエーコもこのトイレを使って、今までのトイレは誰も使わず・・・。
何のために増やしたのか・・・?(;´▽`A``


早速新しいトイレでオシッコをするビビ。どうやらお気に召したようです(笑)
eko-up311.jpg

ジタンがやって来ました。「何見てんだよ!」と言いたげなビビ^^;
eko-up312.jpg

カバーの上に上って様子を窺うジタン。
eko-up313.jpg

上の写真もこの写真も、ビビとジタンのポーズが似てませんか?プププッ (*^m^)o==3
eko-up314.jpg




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

17:35 ジタン&ビビ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ニャンとも清潔トイレセットアイボリードームタイプ、ペットショップやホームセンターで売ってますね~。

気になるなぁ、と思いつつも、我が家は一番小さく、更に囲いもないタイプのトイレです。というのもケージに設置出来ないので。

全く同じトイレで全く同じ砂を入れているのに、2匹とも1つのトイレ(たまみのケージに入っているもの)しか使わないんですよ。なんなんでしょうね~。

新しいトイレ、ビビちゃんが気に入ってくれたようで良かったですね☆買った甲斐がありましたね。
大成功~ですね!!
たった今私のブログでエーコままさんにレスを書いてました。
新しいトイレにしてくれるといいですね♪と(笑)
無事にしてくれたようですね!!
ブラボー!良かった!!!!
これで粗相がなくなれば無事問題解決になりますね~♪

それにしても、素敵なオサレ~なトイレ♪
砂も飛び散りにくそうだし、落ち着いて出来そうです。なんと言ってもオレンジがキュートv-221
いいな~。
Re: タイトルなし
☆華暖子様☆

うちの近くにホームセンターが無くて、そして忙しくてなかなか行けないんですぅ~;
ホームセンターでは何でも揃うんですから便利なんですけどね。
(実はホームセンター大好きエーコままなんです^^)
近所の大型スーパーでも売っていたのですが、お値段が高かったんです。
ネットで安いお店を見つけて購入しました^^
ケージに設置出来ないと困りますよね。このニャンとも清潔トイレセットはけっこう大きいです。
存在感があるんですよ~(笑)
動物にも、トイレの好き嫌いがあるのでしょうね、きっと^^;
うちの子猫達も、新しいトイレばかり使用して、使い慣れているはずの以前のトイレには入らなくなりました。
ビビが新しいトイレを気に入ってくれてホッとしました^^

> ニャンとも清潔トイレセットアイボリードームタイプ、ペットショップやホームセンターで売ってますね~。
>
> 気になるなぁ、と思いつつも、我が家は一番小さく、更に囲いもないタイプのトイレです。というのもケージに設置出来ないので。
>
> 全く同じトイレで全く同じ砂を入れているのに、2匹とも1つのトイレ(たまみのケージに入っているもの)しか使わないんですよ。なんなんでしょうね~。
>
> 新しいトイレ、ビビちゃんが気に入ってくれたようで良かったですね☆買った甲斐がありましたね。
Re: 大成功~ですね!!
☆ちゃき様☆

先ほど、ちゃきさんのレスを読みに行きました!
ありがとうございます~(^▽^)
新しいトイレ、ビビは大変気に入っているようです。あ!ジタンとエーコも(笑)。
エーコ達は使い慣れているはずの今までのトイレを使わなくなってしまいましたが・・・^^;
でもこれでジタンの粗相が治れば万々歳です!
今日はまだ粗相してないんですよ~(^^v

このトイレの評判がすごく良くて、買うことを決定しました!
すごく大きくて存在感があるんです(笑)
匂い対策も優れているようで、見た目もGOOD!!
黒っぽいカラーのも良いなぁ・・・と悩みましたが、アイボリーにしました♪
わぁ、トイレ素敵♪
ネットで見たときもお洒落でええなぁ~と
思ってたけど、こちらで見ると更によく見えますね。

うちは旧型なので、なぜもうちょっと早く
出なかったのぉ~と残念ですが(-_-;)


ビビくんをはじめ、みんな気に入ってくれたようで
よかったですね♪

>何のために増やしたのか・・・?(;´▽`A``

ふっ・・そんなもんですよ・・
うちもベッド使ってくれないしぃ。
飼い主の心、子知らず。
Re: タイトルなし
☆nene様☆

トイレを購入するのにかなり悩みました。
ネットで評判を調べて、さらに安いお店も探して・・・やっと購入しましたf^^;
「ニャンとも清潔トイレセット」を購入して正解でした!
匂いがあまり気にならなくなったし、ジタンが粗相しなくなったんです!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
頭数分だけのトイレが必要なので揃えたんですが、 子猫達は結局ニャンとも清潔トイレだけにして、
他のは使いません(^^;
飼い主の心、子知らず・・・ホント、その言葉通りですぅ^^;

管理者のみに表示

