絵日記
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

猫パーンチ!

2009/10/11
ジタンとビビは、時々男の闘い(じゃれ合い)をします。
あ、たまにエーコも参戦しますけどね(*^m^*)
ビビは体が大きいせいか、パンチが強烈!
ジタンの頭をパンチするんですが、パコン!パコン!とけっこう大きな音がするんですよ(;´▽`A``;
それでも手加減していて、爪も立てていません。
ジタンは尻尾を巻いて逃げるタイプかと(じゃれっこモーラーの件もあるし^^;)思っていたんですが、自分より体の大きいビビに勇敢に立ち向かって負けてないです!


両者睨み合い・・・一触即発状態です(オーバーだけど^^;)
(その前に3匹で運動会してたから、毛布がグチャグチャ・・・)
eko-up322.jpg

ジタン、先制攻撃!
eko-up323.jpg

おっと!その前にビビの猫パンチが決まった!!さすが、素早いビビ!!eko-up324a.jpg

やったな!コノヤロー!!ジタンがビビを抑え込む!!
eko-up325.jpg

何事も無かったような顔をしている両者
eko-up326a.jpg

仲良く眠ってしまいました。喧嘩するほど仲が良い・・・って言うしね^-^;
eko-up327.jpg




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ


22:00 ジタン&ビビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

