絵日記
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛猫のためのショッピング

2009/10/14
昨日、隣街の駅近くにある激安のお店(地元ではけっこう有名)で買い物をしました。

また買っちゃいました、ペット用キャリーバッグヾ(;´▽`A``
黒地にスティッチ柄の可愛さに一目惚れ・・・!それに、1500円位でお買い得だったんですよ~!
これから冬になるので、寒がりな猫のために、極力寒い空気が入らないように設計されている物が欲しかったんです(*´∇`*)
サイドはロールアップ出来るカバーが付いているメッシュの覗き窓になっていて、このカバーを下ろせば、冷たい風をシャットアウト出来ます。
eko-up346.jpg

次はコレです↓
猫の冬対策に、触り心地抜群の素材でできているふかふかのペット用ベッドを買いましたo(*^▽^*)o~♪
3匹の猫が余裕で寝られるだけの大きさがあって、何と1300円台!
可愛い肉球のワンポイントもあるんですよ('-'*)
eko-up348.jpg

ジタンが仰向けに寝そべってポーズを取って(?)くれました(笑)
これで、このベッドの広さが分かるかと思います(笑) ジタン、ありがと♪^^
eko-up349.jpg

他の店で猫のトイレ用品や、100均でいろんな物を買い過ぎて大荷物に!
自分の秋の服が欲しくてデパートにも寄るつもりでしたが、疲れてしまったのでまた出直すことにしました・・・A^_^;
自分の物は後回しになってしまっているこの頃ですf^^;




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ


00:00  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉー☆
相変わらず、エーコままさんのショッピングが
すごいっ!
自分のものより、愛猫のもの☆
わかります、わかります^^

安くていいもの♪が見つかると嬉しいですよね。
猫ベッドの柄好き。
クールなジタンくんによく似合うよ(*^▽^*)

3にゃんが猫団子になる日が待ち遠しいです!
Re: タイトルなし
☆nene様☆

もともとショッピングが大好きな私。
最近は愛猫の物を買うのが楽しみで♪^^
自分の物は後回しになってますぅ~(苦笑)
猫達が喜んで?くれる姿を想像するだけで、むふふ・・・と(*^m^*)
激安のお店でペットグッズを売っているとは知らなかったので、
陳列されているのを見て「おお!すごい!!」と感動していました(^^)
半端じゃない安さなんですよ~(*^^)
ベッドの柄、気に入ってくださったんですね!
色んな柄がある中、すご~く悩みましたA^_^;
極力お部屋の雰囲気に合うもの・・・ということで、これに決定!!
3にゃんが猫団子になる日を夢見てます・・・^^
(まだ団子になってません)

管理者のみに表示

