絵日記
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビビの元の名前

2009/10/15
ビビはワクチンを一回しか受けていないと病院から聞かされていましたが、つい先日、第一回目のワクチン接種の証明書を頂きました。
ビビを保護した人が自腹でワクチンを接種させて、その後病院に預けたようなんです。
(病院で里親募集しているため)
証明書を見ると、猫の名前の欄に記載があるじゃないですか!!
その名前は・・・サバ

eko-up371.jpg

なんと ビビの元の名前はサバだったんです!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!
知らなかった・・・。
サバ・・・サバ・・・魚の・・・??? うん!変わった名前だけど可愛い!!(⌒▽⌒)
この名前は、その保護した人がつけたのかな?
ビビという名前は、ビビを家族としてお迎えした日に娘が愛情込めてつけました。


僕、サバという名前だったの・・・?
eko-up350.jpg
今は、ビビという名前だよ。歯肉炎が完全に治ったら、2回目のワクチン受けなきゃね^^




にほんブログ村 猫ブログ にほんブログ村 MIX三毛猫 にほんブログ村 子猫

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

20:00 ビビ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さ・・サバッ∑(゚◇゚ノ)ノ


さば猫なら分かるけど、なぜにキジトラに
サバ??

サバが好きとか?

ただ、ワクチンをちゃんと接種させて預けるところとか
優しさを感じます^^
エーコままさんが心配されるほど、ビビちゃんの
過去は不幸でなかったのかもしれませんよ♪
そうだといいな。
子猫3位!!
ポチ☆したら、3位に入賞されてるでは
ございませんかっ♪

おめでとうございます!!ヽ(*'▽'*)ノ

もいっちょ、お祝いポチ☆して帰ります♪♪
Re: タイトルなし
☆nene様☆

そうなんです、不思議でしょう?
さば猫なら納得ですが、キジトラなのに、何でサバ?と思いました(; ̄ー ̄)...ン?
保護した人の好物が、サバだったのかもしれませんね~(笑)
ワクチンを接種させているということは、心やさしい人なのでしょうね♪
どこで保護されたかわかりませんが、良い人に救われたので本当に良かったです!!
おっしゃる通り、もしかしたらビビの過去は不幸でなかったのかも知れませんね。
そうであってほしいです^^
Re: 子猫3位!!
☆nene様☆

ありがとうございます!!
応援ポチもうれしいです!!ヽ(´▽`)/
第3位まで上がることができました。
neneさん、そして皆さまのおかげす^^
今後もがんばりますので、よろしくお願いしま~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

管理者のみに表示

